TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

「俺…解散します」【ALLジャニ他/bL】/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 堂本剛 [×]
2015-12-11 19:10:46

>二宮

うん

(頭を下げる相手にそう呟いて後に映画が公開されるのを思い出し)

映画やるみたいやね?


(/脱退希望ですね分かりました。大丈夫ですよ。なるほどその発想はなかったですね。いいですよ)

7: 玉森裕太 [×]
2015-12-12 16:45:38

参加希望です
僕も入っても良いですか?

8: 堂本剛 [×]
2015-12-12 16:56:31

>玉森

(/いいですよ。どちら側ですか?)

9: 玉森裕太 [×]
2015-12-12 18:06:13

剛くん》

(/ありがとうございます、止める側と迷ったんですが僕も脱退希望でお願いします)

10: 堂本剛 [×]
2015-12-12 18:44:35

>玉森

(/分かりました。いいですよ。)


>ALL


じゃ飲む?


(居酒屋で数人ぐらい人がおり後から来た後輩達が来て先輩の呼びかけで来ており。先輩から酒を勧められ飲んでいいのか周りにいる後輩達に言ってみて)

(/こんな感じで始めていいでしょうか?主なのになかなか始められなくてすみません)

11: 二宮 [×]
2015-12-12 23:34:32



皆さん最近どうなんですか?活動の方は。
(お酒を飲みながら皆さんの顔色を伺い)

「いえいえ、大丈夫ですよ?僕の方こそ毎回来るの遅れてすいません。まだ人数が少ないんで沢山集まれば良いですね。」

12: 堂本剛 [×]
2015-12-13 08:47:01

>二宮・ALL


自分は…まぁまぁかな?

(仕事の事はそう答えて辞退する事を思うとなかなか言えず「まぁまぁかな」と笑みを浮かべて言ってみて)


ニノは、どうなの?


(/それはよかったです。はい来れる時で構いませんよ。そうですね。)

13: 玉森裕太 [×]
2015-12-13 11:16:47

all》

…僕もまぁまぁですね
お二人はどうですか?
(二宮くんの問いかけにお酒を飲みながら答え。剛くんと同じく脱退を考えていることは言えないでいて)



(/絡んでみましたが、こんな感じで大丈夫でしょうか?)

14: 堂本剛 [×]
2015-12-13 19:22:56

>玉森・二宮

……

(玉森の言葉を聞いてそうかと呟き二宮の返事を待つ中酒を見つめていて自分はこのままでいいのか誰にも理由を言わず黙って消えるのはいいのかと思っていた時ついこう呟いてしまい)

もしも、自分が解散とか脱退とかしたら自分の相方は今までの思い出やコンビ愛とか絆など失ってしまうか…な?

(/自分は大丈夫と思いますよ。)

15: 二宮 [×]
2015-12-14 03:55:05



all

んー…。どうなんですかね。解散すれば其までのグループもありますが。JUMPやKinKiさんは大丈夫じゃないんですかね
(剛先輩の独り言を聞けば一瞬考えて己の意見を述べ)


16: 玉森裕太 [×]
2015-12-14 15:47:01

剛くん》

…僕も簡単には絆は消えないと思います
(独り言を聞いてポツリと呟いて)

17: 堂本剛 [×]
2015-12-14 18:54:58

>二宮・玉森

まぁそうやな

(二宮の言葉にそうかなと呟き。後に「ニノの方は今の活動どう?」と訪ねてみて)

そうか。まぁそうやね相方やメンバー次第やもんな。

18: 二宮 [×]
2015-12-14 21:57:18



剛先輩
僕ですか?僕は普通ですね
(お酒を飲みながら
己の意見を述べて)

19: 相葉雅紀 [×]
2015-12-14 23:24:11


( / おお、結構上がってますね…!止める側で参加希望です。 )

20: 堂本剛 [×]
2015-12-15 17:43:45

>二宮・玉森

そうか。普通ならいいな

(二宮の言葉を聞いてそう呟いて酒を少し飲んでいて数分何気ない話をしていて途中剛から今の自分の気持ちを表しながらこう呟いて)

…自分活動出来るのは来年の冬までかもな。今は辞めるかは分からへんけどまだ悩んでるかな

(/まず自分から言ってみようと思います)

>相葉

(/参加ありがとうございます。タイミング見て入って構いませんよーってどうなるやら←)

21: 二宮 [×]
2015-12-17 01:06:44



剛先輩の気持ちは分かりますよ。僕も今の活動に疑問はありますよ。個人での活動も増えてきましたし。大野さんは僕が誘っても飲みには行かないし。其に僕昔から舞台裏に興味があって。辞めるなら今がそのタイミングかなとか思いますし。
(剛先輩の言葉を聞けば今まで思ってた事を口走り)

[おっ、相葉さんいらっしゃい!]

22: 堂本剛 [×]
2015-12-21 22:02:07

(/久しぶりです。ちょっと遅れました)

>二宮


……

(二宮の言葉に何も言えず。この時の剛はまさか嵐の二宮がそこまで考えてるなんて自分は止めようとはするが辞める側が何を言ってるんだって感じで言えなかった)


そうか。ニノはそんな事思ってたんやな。まぁそこまで考えてるならそうしたらええかな。でも大野君の性格は前からじゃない?同じメンバーならずっといてて慣れる物やけどな


(止めるような事は言わず優しく言ってみて)

23: 堂本剛 [×]
2016-01-05 16:29:03

(/上げ…余計な事しちゃったかな?)

24: 匿名 [×]
2016-04-25 09:05:56

よくよく考えたらここも言うよね?…言われないだけマシとして「何かな」って思えてしまう。


…まぁここが平常でよかった。ん?ちょっと見にきただけ


じゃ

25: 木村拓哉 [×]
2020-08-11 21:55:49

さすがにSMAP(過去って設定)ってダメですよね?

あっいきなりでごめんな、、、

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle