TOP > 中学生・高校生チャット

好きな歌詞を乗せるトピ/38


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2015-12-07 00:05:39 

ここでは、共感・感動など、
お気に入りの歌詞を乗せてくれたら嬉しいです!

♪今好きになる
目が合えば 先にそらしてしまう
困るんだ でも 話したい


1: ギラティナ [×]
2015-12-07 00:07:56

ばびっと数え歌から
ムカつくことは多いケドー
ムカつくだけじゃ 「世の中は良くならん!」 「誰れ?」

2: 寝言 [×]
2015-12-07 00:09:12

ミカンを!粗末に!する奴は!
ミカンに!やられて!死んじまえー!

3: ギラティナ [×]
2015-12-07 00:19:17

楽しいビンゴ!

4: 匿名 [×]
2015-12-07 00:21:21

ハロ/ハワユ
 口を開かなければわからない
 思ってるだけでは伝わらない
 なんて面倒くさい生き物でしょう?人間というのは

5: 鎌鼬 [×]
2015-12-07 04:38:38

K
 腕の中もがいて必死に引っ掻いて
 孤独という名の逃げ道を
 走った 走った
 生まれて初めての
 優しいが 温もりがまだ信じられなくて

6: まりあちゃん [×]
2015-12-07 07:17:56



自動車保険の更新なら〜♪
ソニー損保♪

気付いたらいつも口ずさんでるお



7: 鎌鼬 [×]
2015-12-10 02:55:14

繰り返し一粒
 愛してる。そう伝えたのは釣 り上げる為の餌ですか
 玩具箱の中詰められて
 飽きたら捨てられるんですか

8: 鎌鼬 [×]
2015-12-10 03:16:14

Lightning
 生きるてく理由は死ぬ程辛く ても死ぬまで止まるな後悔な どしないから
 生きるのは辛いだろ
 傷口が痛むだろ
 人は燃える 命を抱いて
 最後にその意志を残してく
 この身が朽ちて果てて
 やがて骸さえ消えても
 生きた証その誇りだけは
 けして嘘じゃないだから今日 も痛みを連れて

9: 匿名 [×]
2015-12-11 03:46:33

小鳥の翼がついに大きくなって 旅立ちの日だよ
遠くへと広がる海の色暖かく
夢の中で描いた 絵のようなんだ 切なくて
時を巻き戻して みるかい?
No no no 今が最高!

この曲聴いてたら泣けてきた…次が最後のライブだなんて信じたくない(´;ω;`)

10: 匿名さん [×]
2015-12-12 10:29:54

you、君に出会えて良かった
you、君を探していたんだ
you、重なり合って行く
今見つめる目と目を流れるメロディー
you、君を心から
you、幸せにしたいと
you、思える幸せが
僕の探していた答だったんだ。

11: かなぷー。 [×]
2015-12-12 13:34:03

どれだけの時が過ぎ
こんなにも君を想い
もう心壊れてしまえ 二度と会えないのなら

君の影がうつる 月明かりが綺麗で
君よ幸せになれ

Haru Haru あの空へ HaruHaru/BIG BANG

12: かなぷー。 [×]
2015-12-12 13:35:19

片想いでも 友達でも
いいから あなたを好きでいたい

でも少しだけ寂しいよ

もっと私をみてほしいのに

片想い/奥華子

13:  [×]
2016-08-10 10:33:12

あたし あなたに会えて本当に嬉しいのに 当たり前のようにそれら全てが悲しいんだ
今 痛いくらい幸せな思い出が いつか来るお別れを育てて歩く

誰かの居場所を奪い 生きるくらいならばもう あたしは石ころにでもなれたならいいな
だとしたら勘違いも戸惑いもない そうやってあなたまでも知らないままで

あなたにあたしの想いが全部伝わって欲しいのに 誰にも言えない秘密があって嘘を吐いてしまうのだ
あなたが思えば思うよりいくつもあたしは意気地無いのに
どうして


消えない悲しみも綻びもあなたと居れば それで良かったねと笑えるのがどんなに嬉しいか
目の前の全てがぼやけては溶けていくような 奇跡で溢れて足りないや
あたしの名前を呼んでくれた



あなたが居場所を無くし 彷徨うくらいならばもう 誰かが身代わりになればなんて思うんだ
今 細やかで確かな見ない振り きっと繰り返しながら笑いあうんだ

何度誓っても 何度祈っても惨憺たる夢を見る 小さな歪みがいつかあなたを呑んで無くしてしまうような
あなたが思えば思うほど大袈裟にあたしは不甲斐ないのに
どうして


お願い いつまでもいつまでも越えられない夜を 越えようと手を繋ぐこの日々が続きますように
閉じた目蓋さえ鮮やかに彩るために そのために何が出来るかな
あなたの名前を呼んでいいかな



生まれてきたその瞬間にあたし 「消えてしまいたい」って泣き喚いたんだ
それからずっと探していたんだ いつか出会えるあなたのことを



消えない悲しみも綻びもあなたと居れば それで良かったねと笑えるのがどんなに嬉しいか
目の前の全てがぼやけては溶けていくような 奇跡で溢れて足りないや
私の名前を呼んでくれた

あなたの名前を呼んでいいかな

14: 日向 [×]
2016-08-10 13:17:02

弱くたって立ち向かうんだ

               -プライド革命-

15: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-08-10 13:32:00

たとえ世界初欺く解答だとしても「信じて」差し出す掌byアイのシナリオ

16: 匿名さん [×]
2016-08-10 14:08:24

キセキより替え歌

ジャイアン背負って歩いて~スネ夫の前髪切って~♪

17: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-08-10 16:02:24

嗚呼なんて時代に生まれたもんだ
ドラえもんは居ないしポッケもないし
馬鹿は死なんと治りゃしないし
もうどうにでもなれ         脱法ロック☜

18: 彼方 [×]
2016-08-10 18:27:46


痛めつけられる度に恥じらった喜び私
血濡れた刃に涙がドロップオン
犯すのは百八の悩み
解き明かせぬ式は
あのしがんへ置いて
KILLYOU AGAIN

by無神アズサ【KILLYOU AGAIN】

 

19: とくめい [×]
2016-08-11 10:24:28

大好きだから
大切だから
言い合える言葉がある
誰にも見せない涙もほら
今なら流してもいいの

20: 嫌いにさせてよ,,, [×]
2017-10-26 06:22:05

忘れたいのに忘れられない
進みたいのにまだ進めない

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle