TOP > その他のテーマ

押すなよ押すなよ!絶対押すなよ!/5000


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: マイ [×]
2016-01-10 15:56:47

えーおもしろそーなのにぃー

42: 熱湯風呂の人 [×]
2016-01-10 17:55:19

>>39
名前入れ忘れた俺です

舞 さん»
俺はMじゃないーーー!
そうと信じたいんだぁーーーー!

マイ さん»
此処にもドSが居る......
セイチャットがSに埋め尽くされているーーーーぬぁっ

43: Ui [×]
2016-01-10 17:57:06

押すはずがない(押したとは言ってない)

44:  [×]
2016-01-10 18:39:15

え?
..ドMじゃなかったんですか?((

45: マイ [×]
2016-01-10 19:58:02

え、Mだから熱湯に突き落としてほしいんだよね?

46: 常連さん [×]
2016-01-10 20:51:26

あー食った食った

47: パターン [×]
2016-01-10 21:14:08

押した。これは脊髄反射だ。

48: 熱湯風呂の人 [×]
2016-01-11 14:14:23

Ui さん»
押したからコメントをしてるんだろォォォォォォォ
俺は分かってるんだぞ。

舞 さん»
ちがう、それはただの思い込みだ、
そうなんだ、君たちの思い込みなんだよ。
そうであってほしいんだ。

マイ さん»
逆に聞く。
Sだから熱湯風呂に突き落としたいんだよね?
そうだよね?ね?
お願いだ。はい と言ってくれ。

常連さん さん»
何を?! 何を食ったんだ!?

パターン さん»
そうか、本能で押してしまったんだな。
分かるよその気持ち....って分かるかーーー!!!!!

49: ユリア [×]
2016-01-11 14:17:01

おしました!すいません!!退場します!

50: かれぇるぅ [×]
2016-01-11 14:20:59

押してない、押されたんだ←

51: 匿名 [×]
2016-01-11 14:31:59

ユリア さん»
いやいや、別に退場しなくてもいいんだよ!

かれぇるぅ さん»
誰に押されたんだ!
俺もさっき押された、お前にな。
ふははははは同士だ!はっはっはHAHA

52: かれぇるぅ [×]
2016-01-11 14:39:31

うるさい匿名だな←(失礼)

熱湯風呂に綱無しバンジーしたいのかな←

53: マイ [×]
2016-01-11 18:32:54

違うよぉー優しいから突き落としてあげるんだよーーーーーん

54: りおっち [×]
2016-01-11 18:46:02

おしちゃったw

55: ケロ助 [×]
2016-01-11 18:53:16

逆に考えよう!押してもいいさ!ってね!!!

56: りおっち [×]
2016-01-11 19:06:39

うんwwwwwwww

57:  [×]
2016-01-11 19:28:39

うーん..本能ですね。
押すなって言われたら思いきり押したくなりません?

58: りおっち [×]
2016-01-11 19:29:25

なるなるーーーーー

59: 毒虫 [×]
2016-01-12 23:25:13

押すってその押すですかー。地獄への扉を開け、その背中を押す方だと思いましたよー

60: りおっち [×]
2016-01-13 19:17:29

勘違いするよねwwww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle