TOP > 質問・相談

本気の悩みです。聞いてくださる人いませんか?/32


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 動物に嫌われてしまう(泣) [×]
2015-11-25 20:37:40 

トピック通り、本気の悩みです。
家庭のこととか友達関係のこととか進路とか。
とにかく悩みが多い高校2年生です。
少し病んでいるのかと自分で疑うぐらいなんです


1: 動物に嫌われてしまう(泣) [×]
2015-11-25 20:38:34

お待ちしています!

2: ミズキ [×]
2015-11-25 20:53:43

聞くだけで良いなら聞きますよ?

3: 動物に嫌われてしまう(泣) [×]
2015-11-25 21:04:23

本当ですか?
ありがとうございます!

4: 動物に嫌われてしまう(泣) [×]
2015-11-25 21:09:13

なかなか話せる場所がなくて、担任の先生に心配かけてしまって

5: 鬼塚英吉 [×]
2015-11-25 21:11:01

どーした

6: 動物に嫌われてしまう(泣) [×]
2015-11-25 21:11:53

こんばんは!
全部読めてますか?

7: ミズキ [×]
2015-11-25 21:13:42

全部とは?

何かを書いたんですか?

>なかなか話せる場所がなくて、担任の先生に心配かけてしまって

この部分しか書かれていませんでしたが…

8: 動物に嫌われてしまう(泣) [×]
2015-11-25 21:15:04

長々書いたら入らなかったみたいです(´;ω;`)

9: 動物に嫌われてしまう(泣) [×]
2015-11-25 21:15:48

やり方教えてください!

10: 鬼塚英吉 [×]
2015-11-25 21:19:58

まず家族の悩みはなんだ

11: 動物に嫌われてしまう(泣) [×]
2015-11-25 21:21:20

お金がないのに自分の進路を優先していいのかと…

12: 鬼塚英吉 [×]
2015-11-25 21:24:03

自分が行きたいなら

言わなきゃ駄目じゃん

13: 鬼塚英吉 [×]
2015-11-25 21:24:44

友達の悩みはなんだ

14: 動物に嫌われてしまう(泣) [×]
2015-11-25 21:26:26

言ってはいますし両親も納得してくれてはいるんです。
でもお金がないっていつも行っているので、諦めたほうがいいのかなと思っていまして…

15: 動物に嫌われてしまう(泣) [×]
2015-11-25 21:26:52

友達ができません!!

16: ミズキ [×]
2015-11-25 21:30:38

アルバイトと奨学金で大学に通えることは通えますが、デメリットもありますよ?

どんな大学に通いたいのですか?
私立なのか国立なのか、どちらでしょう。

17: 動物に嫌われてしまう(泣) [×]
2015-11-25 21:32:57

専門学校なんです。
アルバイトはしてます。

18: ミズキ [×]
2015-11-25 21:34:54

ではまず、入学金の金額と授業料はいくらくらいかかる予定なんですか?

19: 鬼塚英吉 [×]
2015-11-25 21:39:26

友達は自分が見つけるもの

自分から話かけて気が合う人が居るはず

20: 動物に嫌われてしまう(泣) [×]
2015-11-25 21:41:41

大学と変わらないぐらいです。
でも大学ではなく将来なりたい職業があるので専門に行きたいんです。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle