TOP > 中学生・高校生チャット

部活に専念してるのに好きになってごめん/44


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2015-11-25 18:04:37 

好きなひとに告って、振られました。それから少しして、友達の好きなひとの家を友達に教えてあげようとして、迷子になって、わたしの好きなひとの家の近く通ったら、そのひとの家の前でそのひとと会って、次の日にもう関わらないで下さい。と言われました。本当にごめん。わたしが好きにならなければ、、、


1: 匿名 [×]
2015-11-25 18:09:25

両想いの紙も、わたしが好きにならなかったらこんなことにならなかったのに。

2: 匿名 [×]
2015-11-25 18:14:05

ごめん。諦められなくて。何度も何度も諦めようとしたんだけど、諦められなかった。これから先も好きでいちゃうかもしれない。ごめん。どうして出逢い、恋したのかな。何で好きになっちゃったんだろ。本当にごめん。

3: 雪狐 [×]
2015-11-25 18:15:04

[好き]になっちゃいけないって誰が決めたの?
自分の感情なんだから抑えられるわけないじゃない!
そんな男性はやめて、優しくて素敵な人を見つけたらどうかしら…?


4: 匿名 [×]
2015-11-25 18:17:02

ありがと!わたしも早くそうしたいんだけど、、、

5: ReAct [×]
2015-11-25 18:17:28

どうしたの?
謝らなくていいじゃん。
というか偶然会ったのにもう関わらないでとか言われたんでしょ?
その人最低じゃん
振られて良かったと思いなよ。そうじゃないと体も心も持たない。

6: 匿名ちゃん [×]
2015-11-25 18:18:03

そんな男性じゃない
優しいとこがあったから好きになったんでしょ
すてきだったから好きになったんでしょ



7: 匿名 [×]
2015-11-25 18:18:07

優しくて、素敵なひと、いるかな?

8: ReAct [×]
2015-11-25 18:19:56

探そうよ。
きっといるって。
俺、男だから女心とかわかんないけど、いると思うよ。


9: 匿名ちゃん [×]
2015-11-25 18:20:43

うちが逃げたから悪い。本当にごめん。
うち、Rに会いたかったから待ってたかも。分かんないけど。
本当にごめんなさい

10: 匿名 [×]
2015-11-25 18:20:43

でも、違ったのかもしれない。わたしが勘違いしてたのかも。あのひとは、素敵で優しいって。

11: 雪狐 [×]
2015-11-25 18:22:14

きっと、あなたを心から愛してくれる人がいるから、その男性だけはやめときなさい…
男性として最低だと思うわ

12: 匿名ちゃん [×]
2015-11-25 18:22:39

勘違いじゃない。きっと。
言ってたじゃん。
笑うかおがかわいいって。
おもしろい所が好きって。

13: ReAct [×]
2015-11-25 18:23:15

女の人ってわからないわ、やっぱり。
何で人を好きになってごめんなさい、とか謝ってるの?
別によくない?そんなの人の自由じゃん。
謝ったらだめでしょ。

14: 匿名 [×]
2015-11-25 18:24:11

わたしが悪いから。誰のせいでもない。わたしがその原因を作ったから。ごめん。

15: ReAct [×]
2015-11-25 18:24:51

だから何で謝ってるんですかー あなた何も悪いことしてませんよね?


16: 匿名ちゃん [×]
2015-11-25 18:25:04

うちが悪いの!!
あいつに恋してるこの子は、とってもかわいいんだから!
うちは、やめてほしくないの!!!!!!
あいつに恋してるこの子は、キラキラしてるの!!
やめさせるようなこと言わないで!!!!!!!お願いだから!!!!!!

17: 雪狐 [×]
2015-11-25 18:29:05

まぁ、「恋愛してる時の女の子は一番可愛い」っていうからね…

18: ReAct [×]
2015-11-25 18:29:25

そうなの?

19: 匿名 [×]
2015-11-25 18:29:34

でも、わたしが告ったときとか、涙がでるほど嫌だったんだって。それに、両想いの紙も、わたしが消してればあのひとが嫌な思いしなくて良かったのに。

20: ReAct [×]
2015-11-25 18:33:17

ポエム?ねぇポエムなの?
構ってほしいだけか…
まぁ頑張ってください。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle