TOP > 中学生・高校生チャット

スポーツしてて髪の毛ショート女子/42


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 俊也 [×]
2015-11-24 22:35:15 



( ・ω・){と、色々話してみたいっす
こちら男 17 陸部


1: りず [×]
2015-11-24 22:41:17

え、陸部!?

2: 通りすがりさん [×]
2015-11-24 22:43:59

最近ってなかなか髪ショートカットのスポーツ女子は少ないですよ
たまに通学途中の駅でYO○EXのラケットカバー背負った髪の毛ショート女子を見かけるくらい

3: りず [×]
2015-11-24 22:47:01

んーたしかにショート少ないなぁ

ボブがおーめかも。

4: 通りすがりさん [×]
2015-11-24 22:51:19

あとは
背中に「陸上一筋」と書いてあるTシャツ着たショート女子を見かける
通ってる高校では吹奏楽部と華道部と創作漫画部にショート女子が指折り数える位しか居ないお

5: りず [×]
2015-11-24 22:52:46

りずのがっこーの陸部にはショート6人いるよぉ
りずはショートじゃない陸部だけどw

6: 通りすがりさん [×]
2015-11-24 22:56:26

陸上部って練習ノルマ多くて大変なイメージあるけど、りずさんの学校はどう?
トータル的に走るという事の部活してる人はかっこいいです

7: 通りすがりさん [×]
2015-11-24 22:58:47

No.4に書いた人
毎日陸上にまつわる文字入りTシャツかパーカーだから非常にわかりやすい
てか陸上部カバンに高校名と名字入ってるのにはびっくり

8: りず [×]
2015-11-24 23:01:47

6のかた

先生が部活時間内でおわるような課題を出すのでそこまで大変ではないです!
でも長距離、短距離は多くていつも大変そうでしたね!

9: さすらいの旅人さん [×]
2015-11-24 23:05:31

一回でいいからりずと100m競争してみたい

10: 匿名さん [×]
2015-11-24 23:33:21

女バスだけど、ほかの学校見ても自分の学校見てもバスケ部女子は結構ショートカット女子多いよ。
邪魔だからね。切っちゃう。

11: チャットファンさん [×]
2015-11-24 23:44:36

中にはロング×ポニーテールという出で立ちのバスケ女子も見かける見かける

12: 匿名さん [×]
2015-11-24 23:46:19

あーね、いるいる。自分も実際一時期そうだった。
けど汗滴って毛先からぽたぽた落ちてくるしピポット踏んで振り向きざま相手の顔面に髪クリーンヒットとかして不評だし邪魔だから切っちゃったよ。
見た目重視すると伸ばしたりしてるかもね。

13: チャットファンさん [×]
2015-11-24 23:55:25

匿名さん→ああね。居ても肩に少しかかるくらいしか居ないのはわかるわ。夏ポニテでそれはかなりきついもんな バスケ部女子殆ど何らかのショートなん?

14: 名無 太郎 [×]
2015-11-24 23:58:51

チャットファン>>一回Googleで「高校 女子 バスケ」で画像検索するといい

15: 匿名さん [×]
2015-11-25 00:06:29

うちの学校の話をするなら部員は十人だけど九人はショート。
ほかの学校も大体そんな感じだけど主流がポニーテールっていう学校を一校だけ見たことがあるね。
まあ強豪校とかはショートというかもう男子と同じ髪型にしてる人が多いかな。
やっぱり髪でプレイに支障が出るのが嫌なんだろうね…

16: チャットファンさん [×]
2015-11-25 00:10:00

名無太郎→ショート率高い けど一部お団子にしてるのも居た やぱバスケ部ある高校ええわ

17: 匿名さん [×]
2015-11-25 00:11:28

チャットファンさんの高校バスケ部無いの?

18: チャットファンさん [×]
2015-11-25 00:13:53

匿名さん→その強豪校女子だと、その髪型で彼氏とか居るのかなと変な想像してしまう(汗)たぶんそういう強豪校だと下宿というイメージもするわ
そういう匿名さんはどんくらいのショート具合っすか?

19: チャットファンさん [×]
2015-11-25 00:15:51

有るとしたら↓
バレー部
男子野球部
女子ソフトボール部
バドミントン部
男子水泳部

田舎だし生徒数少ないんでね

20: 匿名さん [×]
2015-11-25 00:17:45

さあ…うちの学校は全く強豪からは程遠いので何とも(^_^;)
バスケ部同士とかでなら出来るんじゃないかな?でも、そこまで強豪だと彼氏とかにうつつ抜かしてそうなイメージも無いしな…
うちは男子より少し長いくらいだった時が一番短かったかな。
首の真ん中より少し上に襟足が来るくらいだね。
す、少ない…サッカー部もないとは…衝撃…

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle