TOP > 中学生・高校生チャット

つきくんとざつだんのへや。/150


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 菜穂 [×]
2015-11-28 11:31:12


ちーちゃん
私の学校に、ひろって子いるよ ←
まひろって名前も可愛い(*¨̮*)
私 三文字の名前に憧れてるの!!(笑)

詩乃
詩乃って名前なんだか呼びやすくて
私も好き\( ˙▿︎˙ )/
じゃあ菜穂って呼んでくださいな(*¨̮*)

勉強なんてしなくていいと思うなぁ((

都生
都生こそ笑わせないで(笑)
ポンチョで行くとかかなり勇気いるよっ
みんなから白い目で見られる…((( °_° )))
マフラーもどきで使おうかな、
ポンチョの部分(帽子)が出てこないかドキドキしながら(笑)




122:  あおい。 [×]
2015-11-28 11:40:55

なほ

ひろっていーよね(・□・`) 

男の子だけどね(

二文字もかわいーけどな←

123: 菜穂 [×]
2015-11-28 11:52:28


ちーちゃん
なんかもう、名前っていいね ←
あ、まひろくんなんだ(笑)
かえっこして(๑°ㅁ°๑)ぇ


124:  あおい。 [×]
2015-11-28 11:57:39

なほ

そーだねぇ((遠い目

同級生にもいるし先輩にもいるし笑

よし、しましょう((

125:  千優 [×]
2015-11-28 14:36:43

ニクネさん変えましたよ(笑)←

126: 詩乃 [×]
2015-11-28 16:09:43


つっき-
これから挨拶するとき語尾につん付けるスタイルで行くね。(
普通に呼べばお互い二文字なのにね(笑)
でもほら、くっつけると意外と可愛い。
のんつん。←
ナニど-ゆ-思考回路してんの卑猥( *˙˙*)
_ノ乙(、ン、)_ コピペ最強。

こら、真似っ子しないの!((


あおち-
頑張ったつもりなのにまだ5時間しか経ってない、くっそお。(
本当それね誰よテスト何て考えたの!←


菜穂
あんがと。(
菜穂菜穂菜穂菜穂なっつん。←

何てこと、甘やかしちゃ めっ(っ `-´ c)



127:  千優 [×]
2015-11-28 16:18:34

詩乃

うん、じゃあ、あと10時間かんばr((

おかげさまで赤点ばっかですわ(°‐°)

128: 詩乃 [×]
2015-11-28 17:00:58


あおち-
スパルタかい、あと5時間で勘弁(笑)

白目むくな現実見なさい(笑)



129:  千優 [×]
2015-11-28 17:08:42

詩乃

しょーがないなー。
じゃあ5時間ね((

現実ってこわいわ( ∵ )

130: 詩乃 [×]
2015-11-28 19:48:22


全然集中できない(笑)

好きなものに埋もれて生きてたい。←



131: 菜穂 [×]
2015-11-28 22:31:32


ちーちゃん
日本中探せば何人でもいるよ(*¨̮*)
やったあ、今日から三文字✨!←

詩乃
詩乃詩乃詩乃詩乃しぃちゃん(笑)
来週からテストだからちょっと勉強しに
マック行ってきたー\( ˙▿︎˙ )/
でもね勉強なんてすぐやめちゃったよー…(笑)



132: 詩乃 [×]
2015-11-29 17:40:57


菜穂
おつかれさま(ノ)ω(ヾ)
今日ほぼ何もやってないや(笑)

上げるん。←



133: 都生 [×]
2015-12-07 20:27:58


さぶ、ここ来てくれた人達、まだいんのかな。

てことであげ。
レス蹴りごめんな。



134: 詩乃 [×]
2015-12-09 00:28:41


つっき-や!
じゃあ同じく上げ。



135: 都生 [×]
2015-12-10 17:40:01


のん

はよ、誰もいねーの。(笑)
あげさんきゅ。



136: 詩乃 [×]
2015-12-10 23:47:12


みんなどこ行ったの寂しい(笑)
冬眠したかな。←



137: 菜穂 [×]
2015-12-11 00:49:37


私も、いるよ(*¨̮*)
都生、詩乃おひさしぶり!笑
あげておくねー!

138: 都生 [×]
2015-12-11 08:25:05


のん

おはのん。
それな、こたつに埋まってんのかな。(


菜穂

お、はよ、久々、
ポンチョ使ってる?(笑)



139: 菜穂 [×]
2015-12-11 19:27:49

都生
久々の都生、新鮮な感じ(笑)
ポンチョ使ってるよ!笑
まだねみんなにはバレてない( ゚∀ ゚)


140: 都生 [×]
2015-12-11 20:27:35


菜穂

なんだそりゃ、いつでもぴっちぴち、(
マフラーにして使ってんの?
ポンチョでいけばいいのに( ´・_・`)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle