TOP > 個人用・練習用

私の独り言部屋byめぐめぐ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。/2289


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: めぐめぐ [×]
2015-11-15 10:56:13

りゅうせい

優しい言葉をありがとう!✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

22: めぐめぐ [×]
2015-11-15 10:57:21

あんまりどこの部屋も覗いてないよ(❁´ω`❁)

23: めぐめぐ [×]
2015-11-15 10:57:45

だって起きたとこだもん(笑)

24: アニメゲーム漫画アニソンオタクりゅうせい [×]
2015-11-15 11:00:11

だから、昨日書き込まれてからしばらく落ち込んでたよ、俺傷つきやすいタイプだから

25: アニメゲーム漫画アニソンオタクりゅうせい [×]
2015-11-15 11:01:04

俺、もう1個昨日部屋建てたからそっちメインでとにかく暇部屋は放置することにした覗くだけで

26: めぐめぐ [×]
2015-11-15 11:02:14

りゅうせい

ひどい書き込みされたらそりゃ落ち込むよね(´ー`;; )

私も案外落ち込みやすいタイプだから、誹謗中傷とかされたらグサッとくる…。

27: アニメゲーム漫画アニソンオタクりゅうせい [×]
2015-11-15 11:10:11

そなのか、

28: めぐめぐ [×]
2015-11-15 11:15:09

りゅうせい

うん(´ー`;; )

昔、学校の同級生に悪口言われてた時期があったから…。(´・ω・`)

だから、あえて遠いところの高校を選んだっていうのも、今の高校に通ってる理由の1つなんだ…。

29: アニメゲーム漫画アニソンオタクりゅうせい [×]
2015-11-15 11:16:40

そうだったんだ、そんなことが

30: めぐめぐ [×]
2015-11-15 11:18:37

りゅうせい

うん(^-^;

何かいきなり暗い話になっちゃってごめんね?…。

31: アニメゲーム漫画アニソンオタクりゅうせい [×]
2015-11-15 11:20:00

ううん、俺が持ち込んだんだし、俺の方がごめん

32: めぐめぐ [×]
2015-11-15 11:21:26

りゅうせい

いいのいいの、気にしないで(๑^^๑)!

33: アニメゲーム漫画アニソンオタクりゅうせい [×]
2015-11-15 11:22:55

ありがとう、

34: めぐめぐ [×]
2015-11-15 11:25:32

りゅうせい

いいえ♪♪
これからもよろしくね(ㅅ´ ˘ `)♡

35: めぐめぐ [×]
2015-11-15 11:35:27

ていうか、りゅうせいの名前、また少し変わった??
気のせいならごめんね( ´-` )

36: アニメゲーム漫画アニソンオタクりゅうせい [×]
2015-11-15 11:47:54

うん、やっぱ、アニソンは絶対欠かせないので、俺の人生において

37: めぐめぐ [×]
2015-11-15 11:52:12

りゅうせい

なるほど(笑)!


38: めぐめぐ [×]
2015-11-15 11:52:42

勉強と昼食の為、一旦落ちます٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

39: アニメゲーム漫画アニソンオタクりゅうせい [×]
2015-11-15 11:53:09

うん、そゆこと笑

40: アニメゲーム漫画アニソンオタクりゅうせい [×]
2015-11-15 11:53:34

はーい、また後程ー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle