TOP > 中学生・高校生チャット

誰か俺と話してくれない?w/213


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181:  [×]
2015-11-15 01:57:39



悠歩

入り切らなかったもう1個冷蔵庫、w1年分だから、w (
そっか、そんな事言ってくれる人って居ないから嬉しいわ、ありがと、w (
悠歩も何かあったら呼んでな、いつでも話聞いてあげる、w ((
そういう事です、w
お米は日本人に必要不可欠、w


 

182: 悠歩 [×]
2015-11-15 02:00:49



冷蔵庫2個持ちとかやば、((
24時間年中無休でお待ちしております、w
んおっ、頼もしい、w
お米って何であんなに美味しいんだろう、白くてツヤツヤだし、w



183:  [×]
2015-11-15 02:08:41



悠歩

2個持ちはさすがにヤバイな、w (
ふは、w頼もしーな、w大丈夫じゃなくなったら呼ばせて貰うな、 (
だろだろ、w ((
んー、何でだろうな、w白くてツヤツヤのめっちゃ美味い、w
悠歩、眠くないか、?大丈夫ー、?


 

184: 悠歩 [×]
2015-11-15 21:21:57



どんな大食いだよって、w
任せて、w
じゃあ何かあったら呼ぶ、(
パンは飽きがくるけどお米はこないよね、w
んっは、ごめん寝てた、((



185:  [×]
2015-11-16 22:39:43



悠歩

大食い選手権にきっと出れる、w
おうよ、任せたからな、w (
ん、そーしてくれ、w (
それな、でもパンってたまに食べると美味い、w
大丈夫、w俺こそ昨日来れなくてごめんな。ちょい、色々有った、w


 

186: 悠歩 [×]
2015-11-16 23:50:04



賞金目的で出るか。←
無性にパン食べたくなる時ってない?w
全然大丈夫だよ、w
その色々って触れない方がいいかな、(



187: かなぷー。 [×]
2015-11-18 21:51:27

あげ!

携帯没収から脱出( *`ω´)

188:  [×]
2015-11-19 02:42:09



悠歩

ふは、wじゃあ優勝な、優勝、w (
あるある、w勉強中とか、w
ん、良かった、wちょっと来る時間減るからさ、返事返すの遅くなるかも、w
ちょっとなら答えれる、w (


ぷーさん

上げありがとな、w
お、良かったな、w



 

189: 通りすがりさん [×]
2015-11-19 05:16:13

あげ

190: 掲示板ファンさん [×]
2015-11-19 05:31:34

あげ

191: 悠歩 [×]
2015-11-21 22:26:33



おお、めっちゃ上げられてる、w

たくみ-ん、w
優勝やったね、賞金山分けする?(
勉強中ってやたら口に物入れたくなる、w
全然いいよ!いつでも待ってる、w
えと-…何があったの?



192:  [×]
2015-11-22 04:06:15



通りすがりさん、掲示板ファンさん

上げてくれてあざッす、w

悠歩

はいはーい、どうかしましたー、?w
マジ?山分けとか嬉しいわ、w (
それそれ、無性に食べたくなるよな、w
ごめんなー、受験生やし勉強はしな駄目だから、w
んん、此処で話して大丈夫か?w皆多分、嫌な気分になると思うんだけど..、w



 

193: 悠歩 [×]
2015-11-22 07:54:39



久々だったから名前呼んじゃった、w
優しさに感謝してね、(
お菓子横に置いて勉強しちゃう、w
そ-だよね、ただしっかり寝ようね?w
おおっと、巧が嫌なら場所移してもいいよ、



194:  [×]
2015-11-22 08:18:17



悠歩

ふは、w全然良いよ、w
感謝するする、めっちゃするから、w (
分かるわー、w
はーい、気を付けまーす、w
ん、じゃあ場所移そうかなー、


 

195: 悠歩 [×]
2015-11-22 10:07:03



たくみんって可愛いでしょ、w
てことで8割貰うね、←
巧くんいつ寝てるの?w
どこに移します?



196:  [×]
2015-11-23 01:42:45



悠歩

可愛いけど俺に合わないでしょうよ、w
俺2割じゃん、w (
19時から23時くらい?w
個人かなー、



 

197: 悠歩 [×]
2015-11-23 01:59:41



似合う似合う、(
そうなるね、w
あ-、そっちの時間に寝てるのか、w
どっかあるかな、



198:  [×]
2015-11-23 02:14:29



悠歩

いやいや、似合わないない、w (
4割くらい欲しい、w ←
ん、そそ、だから大丈夫、w
新しく作っても良いけど、 ←


 

199: 悠歩 [×]
2015-11-23 02:23:01



可愛い路線に変更したら?w
謙虚ですね、w
珍しいタイプだねその時間寝るとか、←
んお-、お願いしちゃっていいすか、w



200:  [×]
2015-11-23 02:29:41



悠歩

え、俺が可愛い系とかさ、気持ち悪、w
それくらいで十分だ、w
夜中に勉強した方が静かでやり易い、ってのが理由、w
おけおけ、トピ名のセンス無いけど、そこは気にすんなよ、w ((


 

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle