TOP > 中学生・高校生チャット

りずがしゃべってます/3520


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: りず [×]
2015-10-30 22:40:00 

基本ひとりごとつぶやく!
こめんとしてもいーし、素通りしてもおーけー!


1: りず [×]
2015-10-30 22:40:58

きょうは授業でぜんぜんねなかったりずすごい

2: 千遥 [×]
2015-10-30 22:42:33

りずちゃんー!♪
今来たところだけど寝るねっ♪
ごめんっ(´・ω・`)
明日は一日中暇だからお喋りしよーね♡
お休みんっ♪

3: 風之舞 [×]
2015-10-30 22:44:14

テストの成績があがって上々↑

4: うの。 [×]
2015-10-30 22:45:23

りずーー!
ひとりでしゃべんな!w
うのもまぜろーー!www

5: りず [×]
2015-10-30 22:47:34

ちーちゃん!
りずあした、午前塾で午後歯医者だし、買い物も行くし、いそがしーけど合間を見つけてここくるね!
これなくっても、夜はたぶん絶対くる!ww

6: りず [×]
2015-10-30 22:48:07

うのw
どーぞかってにまざってくださいww

7: うの。 [×]
2015-10-30 23:08:53

おうっ!w
てゆか、りずうのにつめたすぎだろーー!w

8: りゅうせい [×]
2015-10-30 23:16:48

ん?りずちゃんこっちにいるのか?

9: りず [×]
2015-10-30 23:40:17

りゅーせー、りずAAAの動画みてたよw

10: りゅうせい [×]
2015-10-30 23:44:02

ほう、そうなんだ

11: りゅうせい [×]
2015-10-30 23:45:30

好きだよと伝えればいいのに願う先怖くて言えず好きだよと好きだよが揺れる恋と雨空ー
(歌ってみた)

12: りず [×]
2015-10-30 23:45:37

おうっ!

13: りず [×]
2015-10-30 23:52:05

え、AAAしってんの!?

14: りゅうせい [×]
2015-10-30 23:52:41

うん、知ってるよ

15: りず [×]
2015-10-30 23:55:25

おーー!なんかテンションあがってきたぁぁー!めんばーに誰いるかとか知ってる?

16: りゅうせい [×]
2015-10-30 23:57:45

んーと、宇野ちゃんと西島君しか知らない あ、あとなんだっけ?伊藤だっけ?その子も知ってる


17: りゅうせい [×]
2015-10-31 00:00:19

あと、あの大体PVで帽子かぶってる男の人メインな感じの

18: りず [×]
2015-10-31 00:02:14

おーー!帽子かぶってる人しってんのね!りずその人すき!與真司郎(あたえしんじろう)てゆーの!
おぼえてね!www

19: りゅうせい [×]
2015-10-31 00:03:14

うん

20: りゅうせい [×]
2015-10-31 00:05:08

恋音と雨空、ウィゴー、が好きだな俺は

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle