TOP > その他のテーマ

皆さん、どうも!めぐめぐです(*´∇`*)/616


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: りゅう(せい [×]
2015-11-02 06:51:39

めぐめぐちゃんおはよー(^^)/

22: めぐめぐ [×]
2015-11-02 12:38:34

りゅうせい

返事遅れてごめんなさい(;>_<;)

こんにちは~(*´∀`)♪

23: りゅうせい [×]
2015-11-02 13:07:32

上げ(^^)/

24: めぐめぐ [×]
2015-11-02 17:14:15

りゅうせい

ありがとう(*´∇`*)

25: りゅうせい [×]
2015-11-02 17:14:50

いやいや、どういたしまして

26: めぐめぐ [×]
2015-11-02 21:54:45

りゅうせい

そう言って貰えて安心した♪♪

27: めぐめぐ [×]
2015-11-02 21:55:24

今、エクレア食べたwww

28: りゅうせい [×]
2015-11-02 21:55:51

そか、よかった

29: りゅうせい [×]
2015-11-03 08:13:57

めぐめぐちゃんおはよー(^^)/

30: めぐめぐ [×]
2015-11-03 10:14:50

りゅうせい

おはよう( *・ω・)ノ♪♪

31: めぐめぐ [×]
2015-11-03 15:21:35

皆さんこんにちは~‼

私は今から英語の教科書の本文写しと和訳、単語調べをやって来ます☆

頑張るぞ~‼(๑•̀ㅂ•́)و

皆さんは宿題とか進んでますか??
この季節はちょうど寒くなってきて体調が優れない人も多くて、色々大変ですよね(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷

でも、お互い体に気を付けながら気楽に頑張りましょう♪♪

以上、めぐめぐでしたっ☆

32: りゅうせい [×]
2015-11-03 16:46:42

英語の単語なら俺詳しいぞ

33: りゅうせい [×]
2015-11-04 06:57:17

めぐめぐちゃんおはよー(^^)/

34: めぐめぐ [×]
2015-11-04 08:26:02

りゅうせい

おはよう(*´ω`*)

えっ、凄い!
私、英単語覚えるのに苦労してるんですよ…(;>_<;)

35: りゅうせい [×]
2015-11-04 08:56:25

まあ、詳しいって言ってもめぐめぐちゃんが思ってるほどじゃないと思うけどね

36: めぐめぐ [×]
2015-11-04 17:26:19

りゅうせい

それでも凄いと思う(*^^*)!


37: めぐめぐ [×]
2015-11-04 17:26:35

こんばんは(*´∀`)♪

38: 小惑星アルカナ [×]
ID:a3b1b748e 2015-11-04 17:30:38

|Д`) めぐめく…ファイト(陰応

39: めぐめぐ [×]
2015-11-04 18:31:07

アルカナさん

来て下さってありがとうございます‼(*´∇`*)

頑張ります…!!( ^▽^)

40: りゅうせい [×]
2015-11-04 21:28:11

上げ(^^)/

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle