TOP > 中学生・高校生チャット

ゆーーーといますか!/1241


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: りず [×]
2015-10-26 22:16:29 

もうしょうがないな、ゆーとくん、行方不明www
りず家庭教師いないとこまるわーーww


1: りず [×]
2015-10-27 00:21:14

ゆーとに話したいことあるんだけど!

2: ゆうと [×]
2015-10-27 02:55:35

来た←くそ遅いわw
俺親がいるとここ来れない、隠れてるかんねww

3: りず [×]
2015-10-27 15:59:34

親がいるとこれないんだw
ちょっとよくわかんないけど夜じゃないとこれないってことね!

4: りず [×]
2015-10-27 22:44:49

ゆーと!今日はちゃんとまってるからたぶん!wwねおちしない限り!今日は2時が限界な気がするけどwww

5: ゆうと [×]
2015-10-27 22:49:50

いますでw
俺のとぴも見てみw書いてあるから

6: りず [×]
2015-10-27 22:52:37

ゆーと!びっくりーww

7: ゆうと [×]
2015-10-27 22:57:01

おーw気づかなかったね?ww

8: りず [×]
2015-10-27 22:59:03

ぜんぜん気づかなかったww

9: ゆうと [×]
2015-10-27 22:59:54

ねね、言いたいことって結局なんだった?w

10: りず [×]
2015-10-27 23:03:21

あ、しょーもないことなんですけどね、
この前4時に寝たのに英語の時間寝なかったよってじまんしよーと思ってたんですよwww

11: ゆうと [×]
2015-10-27 23:04:06

ほーww英語何時間目だったん?ww

12: りず [×]
2015-10-27 23:06:08

2時間目!!

13: ゆうと [×]
2015-10-27 23:11:37

すごい!ww
俺そん時音楽でな、歌聞かされてたんよwwすごいゆっくりのリズムのww
寝かせに来てるとしか思えなかったww

14: りず [×]
2015-10-27 23:12:57

寝ちゃった?ww

15: ゆうと [×]
2015-10-27 23:14:03

ごめんなー?遅くまで突き合わせてw

16: ゆうと [×]
2015-10-27 23:15:21

あ、また誤字ったんだけどwwねーなんなんww
ん?途中までヘッドロックやってたwww(頭上下に振ってた)
その後はまぶたの後ろ側を見てたww

17: ゆうと [×]
2015-10-27 23:31:15

どこいったあああw

18: りず [×]
2015-10-27 23:33:03

いるよーーーww

19: りず [×]
2015-10-27 23:33:59

ちょっとがっこーの準備してたら友達からの手紙出てきて読んでたww
ごめんww

20: ゆうと [×]
2015-10-27 23:38:21

出てきたってどーゆー状況ww

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle