TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヘタリアなりきり[ギャグ、キャラ崩壊有り]/723


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
704: れいきゃびく@首都 [×]
2022-12-31 07:41:42

もうすぐ年明けだし久々に上げてみよう。
(えいやっ/あげ)

705: 一見さん [×]
2022-12-31 09:52:16

(ル.ク.セ.ンで参加希望なのですが、空いていますでしょうか?)

706: れいきゃびく@首都 [×]
2022-12-31 10:15:18

>705
(/ぴゃ……まさか新しい方が来られるとは想定外でした。ノレクセソさんは空いていたと思います。管理人様がいらっしゃらないので仮参加ということにはなりますが、よろしければ是非ご参加を(仮参加許可の権限は与えられております故)。あ、私はこんなふざけた名前をしておりますが、ここでは人名を名乗っておられる方が多いです。

興奮のあまり喋りすぎましたがよろしければ、よろしくお願いいたします)

707: 一見さん [×]
2022-12-31 10:43:25

>706
(/ありがとうございます!
ヘタリアのなりちゃを探していたのですが
老舗ジャンル故、どこも過疎っておりまして……よかったです。
人名ですか。ではルイス・ジャンセン名義で行かせていただきます。
よろしくお願いします。)

708: アーロン・ヨンソン(ア.イ.ス) [×]
2022-12-31 13:09:12

えっと、こんにちは……(ひょこっ)新しい人が来たって聞いて……(そわそわ)ルイス……でいいのかな?(じーっ/物陰から覗いて出てこない)

僕の名前はア___イ_ス___ラン_ド、ここでは……アーロンと呼んでほしい。今は僕しか居ないけど、まあ、よろしく(じーっ)

(/ダメ元で上げてみて良かった。来てくださって本当にありがとうございます!よろしければ、ゆっくりお話相手になってくださればと思います。よろしくお願いいたします)

709: ルイス・ジャンセン(ル.ク.セ.ン) [×]
2022-12-31 14:49:40

>アーロンさん
おや……アーロンさん、ですか。(首を傾げて笑い)自分はル.ク/セ_ン.ブ__ル _クと申します。
ここではルイスとお呼びください。(小さく会釈して)

710: アーロン・ヨンソン(ア.イ.ス) [×]
2022-12-31 17:00:44

>ルイス
ルイス……よろしく(ゆらり/ゆっくりと貴方の前へ)確かベノレギ一とオ__ラソダの近くにある國だったよね?(首をかしげて)僕の家は北区欠、北の方なんだよ(うん)

711: ルイス・ジャンセン(ル.ク.セ.ン)  [×]
2023-01-01 13:51:14

>アーロンさん

ああ、あそこの島国ですか。(思い出して)
メルカトル図法だと大きく見える、と兄さんに教わったことがあります。(顎の下に手を置いて)

712: アーロン・ヨンソン(ア.イ.ス) [×]
2023-01-01 23:21:37

>ルイス
メ、メルカトル!!?(うっ)確かに家の位置的にそう見えるのは仕方ないよね?(動揺して震えて)っていうか区欠州の中での僕の位置ってそんな感じ!?(驚愕)絶対今頭の片隅にもなかったよね?(じっ/疑惑の目)

713: アリィル・マラーリアス [×]
2023-01-02 20:18:41




新しい人がいる…!

ひとまず、あけましておめでとうとでも言っておこうかしら!( 腰に手を当て偉そうに登場 )久しぶりにきたけど、アーロンがいなかったら気付かなかったわ( ぐぬぬ )

新しい方も仲良くしてあげなくもないわよ!( ふふーん / 癖強くてすみません )






714: ルイス・ジャンセン(ル.ク.セ.ン [×]
2023-01-02 20:28:33

>アーロンさん
そ、そんなことありませんよ!?(慌てて両手を振る)

>アリィルさん
おや、元々いらっしゃった方ですか。よろしくお願いします。(小さく会釈して)

715: アーロン・ヨンソン(ア.イ.ス) [×]
2023-01-02 21:50:00

>アリィル
え、アリィル!?(びっくり)……でも何だかんだでこういう時顔出してくれるよね(うんうん)とりあえず今年もよろしくね(手をひらひらさせて)

>ルイス
い、いいよ……E___Uにも入ってないしあんまり表舞台にも出てこないから(遠い目)ルイスは……何だか羽振りが良さそうだね?(お金の匂いを感じたのか更に食い入るように見つめて)

716: ルイス・ジャンセン(ル.ク.セ.ン [×]
2023-01-06 19:14:37

>アーロンさん
えぇ、まぁ……(小さく汗をかき)
でもうちはあまり知名度が高くないので……(苦笑して)
名産や特有の文化も少ないですし。
(\遅れました)

717: アーロン・ヨンソン(ア.イ.ス) [×]
2023-01-08 01:00:27

>ルイス
確かに、ルイスの家の名産品や特産品ってあまり知らないかも(うーん/手を顎に添えて)それにチュ一リップに風車、チョコレ一トにワッフノレの國が近くにあるとインパクト本当凄いから、ルイスも結構大変だね(同情している目)

(/いえいえ、ありがとうございます!)

718: ルイス・ジャンセン(ル.ク.セ.ン  [×]
2023-01-23 11:58:49

>アーロンさん

そうですね……アーロンさんのところはジェンダーギャップ指数が高いということで、注目されている邦でしょう?(すごい、と言ったように話し)
自分も学ぶべきところがあると思っています。(憧れの目で)

719: アーロン・ヨンソン(ア.イ.ス) [×]
2023-02-03 13:38:35

>ルイス
ぼ、僕の事を知って……(嬉しかったが上手く笑えず、顔が真っ赤)ま、まあね……ジェンダーに対する関心は他の北区欠諸國も含めてかなり高い方だと自負しているよ(誇らしげに)
さっきも言ったけど、ルイスも金融面でかなり頑張ってると思う(真剣な表情)ルイスの家の人も凄くお金持ちなんでしょ?(少し興味があるようで身をのりだし)


720: ルイス・ジャンセン(ル.ク.セ.ン [×]
2023-02-03 14:58:21

>アーロンさん
鉄工業から方針を転換して、ベネルクスは企業の拠点が置かれがちになりました。密かな自慢です。(照れくさそうに)
でも金融に手を出したのはオ イ.ル.シ.ョ.ッ.ク以降なんですよ。よく成功したなぁと。自分でも驚いてます。(興味を持ってもらえて嬉しそうに話し)

721: アーロン・ヨンソン(ア.イ.ス) [×]
2023-02-05 09:01:37

>ルイス
僕は金融に関してはもう10年以上も前になるんだけど、大規模に風邪を引いてね(思い出したのかため息を)結構世界的な危機だったんだけど、ルイスよく乗り切ったよね(感心したように)頼りに……されてるんだ、ふーん(観察するようにじろじろと)

722: ルイス・ジャンセン(ル.ク.セ.ン [×]
2023-02-06 15:01:07

>アーロンさん
え、ええと……まぁ……(嬉しい感情と困惑が合わさって)
ドイツさんとか、周りに列強の方々も多かったので、当時は特に忙しかったです。(当時を思い出して)

723: アーロン・ヨンソン(ア.イ.ス) [×]
2023-02-16 14:19:48

>ルイス
あの時は確かに大変だった。僕もちょうどルイスみたいな金融の國目指してたし……結果的には観光業に救われたな(目線を下に向けて当時に思いを馳せて)それぞれの國にとって、転換期だったり踏ん張りどころだったり、自らを見つめ直すいい機会になったよね……と今なら言えるのかな(うんうんと頷き)

ルイスってベノレギ一やオラソダと並んだら大体末っ子の位置でしょ?どうやったらそんなに頼られるようになるの?(興味があるのか距離を詰めて)

(/お返事遅くなってしまい申し訳ございません!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle