TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

話し相手になって〜(o^^o)/39


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: みん [×]
2015-10-24 20:41:15 

社会人で、年上の男性に惹かれます(>_<)♡
とりあえず、たのしーく話したいっ(*^^*)!


1: みん [×]
2015-10-24 20:42:43

使い方が分からんっっ

2: うの。 [×]
2015-10-24 20:43:50

うちも暇ーー!

3: みかん [×]
2015-10-24 20:45:03

入っても大丈夫ですか?

4: みん [×]
2015-10-24 20:45:27

何もすることないんよねー(>_<)

5: みん [×]
2015-10-24 20:45:46

大丈夫でーす(o^^o)

6: みかん [×]
2015-10-24 20:48:04

みんさんありがとうございます!(≧ω≦)b 歳上の人に恋してるんですね?

7: みかん [×]
2015-10-24 20:49:02

間違えた、見たら年下になってましたね、ごめんなさい!

8: たかし [×]
2015-10-29 19:16:15

こんばんは、社会人だよ、年齢は教えない。(笑)よろしくです。

9: みかん [×]
2015-10-29 19:19:06

ここの主さんじゃないけど、よろしくお願いいたします。(((^_^;)

10: たかし [×]
2015-10-29 21:28:29

みかんさん、こんばんは、貴女は学生ですか?社会人ですか?

11: みかん [×]
2015-10-29 21:32:55

学生ではないです。今現在左足骨折しててリハビリして通院してます。骨折治り次第仕事探します~!

12: たかし [×]
2015-10-29 21:57:30

そうなんだ、大変ですね。痛みは取れたの?

13: みかん [×]
2015-10-29 22:00:12

どうしても痛みは残るそうなので先生に話しても我慢して下さいか薬出しますか?と言われますね。

14: たかし [×]
2015-10-29 22:00:38

みかんは何時に寝るの?俺はいつも2時頃に成っちゃう(笑)

15: みかん [×]
2015-10-29 22:02:33

いつもなら10時にミンザイ飲んでますよ、寝つきはその日によって違いますが。

16: たかし [×]
2015-10-29 22:03:48

痛み残ってるのか?辛いね。頑張ってリハビリしてね。

17: たかし [×]
2015-10-29 22:05:26

飲まないと寝られないの?

18: みかん [×]
2015-10-29 22:06:30

手術して足の中に金具入ってるから、歩いたらどうしても金具同士が当たって歩いたら痛みが出るんだよ。皆さん同じらしいよ。何年後には手術で金具とれるはずだけど。

19: みかん [×]
2015-10-29 22:07:34

薬ないと寝れない体なんですよ。

20: たかし [×]
2015-10-29 22:09:50

そうなんだ、ずーとボルト入れてる人も居るらしいね、 交通事故だったの?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle