TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

話し相手募集中/38


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 煌空 [×]
2015-10-23 21:39:15 

昨日彼女と別れちゃったんで……
話し相手が欲しいなと思い……


1: みかん [×]
2015-10-23 21:42:45

こんばんは~!私でも大丈夫ですか?

2: 煌空 [×]
2015-10-23 21:46:49

こんばんわ〜
ありがとうです!((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

3: みかん [×]
2015-10-23 21:49:07

と言うかハンネなんて読むの?キラですか?

4: 煌空 [×]
2015-10-23 21:52:52

キラであってますよ!

5: みかん [×]
2015-10-23 21:54:47

あっやっぱりキラでいいんだ~!(≧ω≦)b

6: 煌空 [×]
2015-10-23 22:00:24

はいっ!
当たってますo(^o^)o

7: みかん [×]
2015-10-23 22:01:16

間違ってたらどうしようかと思ってた(笑)

8: 煌空 [×]
2015-10-23 22:04:48

それ俺もわかります!
読めない漢字で間違えたら
申し訳なくなりますw

9: みかん [×]
2015-10-23 22:06:31

難しい漢字で組み合わせてる人とか多くて、何て読むんだろう?っていつも思う(笑)

10: 煌空 [×]
2015-10-23 22:08:41

それわかりますw
それで良く俺は読み間違いしてましたww

11: みかん [×]
2015-10-23 22:09:56

ハンネ付けた人に聞いた方が早いよね!(笑)間違えてたら嫌だし。

12: 煌空 [×]
2015-10-23 22:12:34

確かにそーですねw
最初に聞いた方が間違えずに済みますからねww

13: みかん [×]
2015-10-23 22:15:48

お互いに間違えてたら何か嫌だし(笑)私も自分のトピックの主してます、トピック名空のトピック主です。基本的に1人ごと呟いてます。

14: 煌空 [×]
2015-10-23 22:19:20

フム(( ˘ω ˘ *))フム
なるほど(o^^o)♪

15: みかん [×]
2015-10-23 22:20:52

トピックに来てくれる人が私の1人ごとが面白い(笑)と言われた。

16: 煌空 [×]
2015-10-23 22:41:50

まぢですか!w
それはいい事ですよ!

17: みかん [×]
2015-10-23 22:44:21

良いことかな?(笑)まあ面白い(笑)って言われるなら、面白いんだろうね!(≧ω≦)b もう寝たのかとおもいました

18: 煌空 [×]
2015-10-23 22:46:43

すみませんorz
寝たと勘違いさせてしまい(汗)
俺、実は夜行性なので寝るのは遅いですw

19: みかん [×]
2015-10-23 22:48:04

夜行性(笑)←実はってツボに入った!(笑)

20: 煌空 [×]
2015-10-23 22:54:01

そんなにツボりましたか?w

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle