TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

空/736


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: みかん [×]
2015-10-17 11:33:52 

メンタル弱く、寂しい。


1: みかん [×]
2015-10-17 11:34:50

猫爆睡してるし。

2: みかん [×]
2015-10-17 11:37:33

あそこのSNS駄目だったし、合わない。

3: みかん [×]
2015-10-17 11:38:59

恋愛してない、そもそも出逢いない。

4: みかん [×]
2015-10-17 11:40:25

骨折した左足むくんできた 痛い。

5: みかん [×]
2015-10-17 11:43:49

装具取れたばっかりだし、リハビリこれからだ。まあ一から始めたらいい。リハビリの担当さんに毎回いじられてる感じあるけど。

6: みかん [×]
2015-10-17 11:45:12

あ~~!足痛い!

7: みかん [×]
2015-10-17 11:47:52

外出てますか?と言われるけど、坂多いから、歩くのきついよね行きは大丈夫だと思うけど、帰りはまだ無理だ

8: みかん [×]
2015-10-17 11:51:20

利用してる人がいないのか?単に時間帯被らないだけ?(?_?)

9: みかん [×]
2015-10-17 11:55:46

独り言になりそう(笑)

10: みかん [×]
2015-10-17 12:00:14

明日天気良いといいけど。今日ポカポカしてて暖かい

11: みかん [×]
2015-10-17 12:01:07

喉いたい

12: みかん [×]
2015-10-17 12:02:49

恋愛したいけど、昔のトラウマあって。やっぱり逃げてる自分がいるのかな…

13: みかん [×]
2015-10-17 12:04:38

おばあちゃん、昨日のクッキーとチョコレート美味しかったよ♪(*^^*)可愛いメモ帳もありがとう♪

14: みかん [×]
2015-10-17 12:12:48

なんでうちの両親って自分の言うこと聞け!って全部押し付けるのか?私の意見なんて意味ない。

15: みかん [×]
2015-10-17 12:14:08

そんでキレたら、すぐにキレる!と怒鳴られるパターン

16: みかん [×]
2015-10-17 12:16:21

それであの事件起きたのに、父親私が退院したから昔の事だと思って、謝りすらしない

17: みかん [×]
2015-10-17 12:17:46

さっきより足の痛みが…

18: みかん [×]
2015-10-17 12:21:47

暇だ、買い物行きたい。

19: みかん [×]
2015-10-17 12:24:08

ケータイも変えたいけどお金ないから我慢

20: みかん [×]
2015-10-17 12:26:38

膝も痛い!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle