TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

プリパラ/1513


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: レオナ・ウェスト [×]
2015-10-17 04:58:45 

ここはプリパラのなりきり掲示板です
一人三役です
豆でもいいからロルをつけて下さい
オリジナルは、これを書いて下さいね
名前:ふりがなつきで年:
性別:
容姿:
アイドルの時の名前:
アイドルの時の容姿:
捕捉:

なおオリジナルの特別設定やそふぃよりもベテランのアイドル設定は、無しです
皆の参加を待ってます




1: 星野きらら [×]
2015-10-17 08:40:14

名前星野きらら 1年 [ほしのきらら]

性別女

アイドルの時の名前 きらら

アイドルの時の姿 ツインテールでピンク色の髪にメッシュで白色も入って目の色は赤のハートいつも猫のフリフリなドレスを着ていて色はピンク

補足いつも語尾ににゃんがついてマネージャーも猫

[入っていいかな?]

2: 神風れいん [×]
2015-10-17 10:19:46

名前;神風れいん 小学6年生(かみかぜれいん)
性別;女
アイドル時の名前: レッチェル
アイドル時の姿:  髪は腰ぐらいまで伸びていて、色は黄色。
          目の色も、黄色。
          キャラは大人の悪魔(あろまは子悪魔としたら)
          服は悪魔のような服になっている。
          クールキャラ。
補足;アイドル時とぱぷりか学園の姿はまったくわからないくらい別人。
   れいんには、双子の妹がいて名前は、神風れいな。

これでいいですかね?
もし足りないのであれば言ってください。


3: 真中 らぁら [×]
2015-10-17 10:46:23

レオナ、入れてもらっても良いかな?


(/参加希望です)

4: 南 みれぃ [×]
2015-10-17 10:57:16

私も仲間に入れて欲しいぷり~!

(/よろしければまぜてください!)

5: レオナ・ウェスト [×]
2015-10-17 12:14:03

>らぁらちゃん
いらっしゃい、らぁらちゃん
もちろん歓迎するよ
これから宜しくね(嬉しそうに近づくとにっこりと笑うと「でもこんな所でらぁらちゃんに出会えるなんて嬉しいな」と言葉をつけくわした

>みれぃちゃん
参加は、歓迎するよ
これから宜しくね、みれぃちゃん(にっこりと笑いながら話し 「実は、さっきらぁらちゃんともあったんだよ」と言葉をつけくわして
(/参加は大歓迎です!!

>きららちゃん
初めまして
わたしの名前はレオナ・ウェストと言います
これから宜しくお願いしますね(にっこり笑いながら話し「良かったら名前を教えほしいな」て言葉をつけくわすと首をかしげ


>れいんちゃん
あの・・・初めまして
わたしの名前はレオナ・ウェストと言います
宜しくお願いしますね(にっこり笑いながら話し「その・・・宜しかったら名前を教えほしいな」と言葉をつけくわしながらうるうる目で見つめ


6: 星野きらら [×]
2015-10-17 12:15:50

レオナ

私の名前はきららと言うにゃん

7: レオナ・ウェスト [×]
2015-10-17 12:27:37

>きららちゃん
素敵な名前だね
きららちゃんは、中学生なの?(少し首をかしげながら話し「私も中学生なんだよ」とあとから言葉をつけくわして


8: 星野きらら [×]
2015-10-17 12:29:01

きらら

私は小学一年生なのにゃん

9: レオナ・ウェスト [×]
2015-10-17 12:33:13

>きららちゃん
そうだったの!?(少し驚きながら話し「きららちゃんは、大人ぽいんだね」ってすぐに言葉をつけくわして

10: 星野きらら [×]
2015-10-17 12:42:41

レオナ

そうかな?

11: 神風れいん [×]
2015-10-17 12:43:11

よろしく。レオナちゃん。
私は、神風れいんです。
なかよくしてくれるとうれしいな。
(書くの忘れていましたがアイドル時じゃないときは、キュートキャラ
です。)

12: 神風れいん [×]
2015-10-17 13:09:08

あっきららちゃんもはじめまして。
私神風れいんです。
よろしくね。

13: 星野きらら [×]
2015-10-17 13:15:50

れい

私は猫の星野きららにゃんまあよろしくにゃん

14: 神風れいん [×]
2015-10-17 13:31:02

星野きららさんってプリパラで活躍している人ですよね。
すご~い。オーラが
やっぱり最後に猫のにゃんがつくんですね。
(まぁ私もプリパラに行ってるんだけどと思いながら上記を言う)


15: 黒須あろま [×]
2015-10-17 13:45:44

レオナ。我も入っていいか。
返事待っているぞ。


16: 星野きらら [×]
2015-10-17 17:14:22

れいん

まあ私は人間より年はかなり取ってるけどにゃん

17: ねぎまがーる [×]
2015-10-17 17:45:59

名前:影山眠華(かげやまみんか)
性別:女
容姿: 黒髪ポニーテールにどす黒い死んだ魚の瞳、上は 赤いジャージ、下は黒いスカートにスニーカー
アイドルの時の名前: ねむ
アイドルの時の容姿: 黒髪ツインテールにキラキラのピンクの瞳 ホリックトリックを好んで着ている
捕捉: 夢はアイドルやりつつデザイナー、
小学六年生
レオナとドロシーのファンだが、1番大好きなのはあろま
決め台詞は「すりーぷっ☆」
(/これでいいかな)


18: レオナ・ウェスト [×]
2015-10-17 17:47:33

>あろまちゃん
もちろん構わないよ。
これから宜しくね、あろまちゃん(にっこり笑いながら話し「今日は、天使の子と一緒ではないんだね」周りを見渡しながら話し


>きららちゃん
うん、そうだよ(にっこり笑いながら話し「でもきららちゃんって可愛らしよね。」腕を後ろで組みながらきららちゃんを見つめ


>れいんちゃん
うん、良いよ、わたしと仲良くしよう(腕を後ろで組み上目遣いで見つめ「所でれいんちゃんて姉妹とかいるの?」と首をかしげながら見つめながら話し


19: レオナ・ウェスト [×]
2015-10-17 17:55:57

>ねむちゃん
初めまして
わたしの名前はレオナ・ウェストと言います
宜しくお願いしますね(にっこりと笑いながら話し「宜しかったら名前を教え下さい」首をかしげながら話し


20: 星野きらら [×]
2015-10-17 17:59:16

レオナ

まあお前よりは長く生きてるからにゃん

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle