TOP > 個人用・練習用

黒 さん きてください./274


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 黒B(LA・)CK [×]
2015-10-10 00:30:07


悠里
あぁっwまた顔出すっ!!
今から行くは←



22: 黒B(LA・)CK [×]
2015-10-10 00:31:31


るたろー
やめてくださいw
俺ほんと,そういうの慣れてないんでw

そやな,俺はいつでも呼んでくれて構わん←

ん……ありがと,ほんまイイヤツやなw



23: 流 タ [×]
2015-10-10 06:23:10

黒たん おはよー.

馴れ馴れしくよんでみた.ww

24: 黒B(LA・)CK [×]
2015-10-10 11:13:11


黒たんwま,いいけど
男に黒たんとか呼ばれたことないw
ん,おはよー



25: 流 タ [×]
2015-10-10 14:17:52

ねむ
外出してた

26: 黒B(LA・)CK [×]
2015-10-10 14:20:35


るたろーおかーりー
眠いなら寝た方がいいぞー



27: 流 タ [×]
2015-10-10 14:24:25

黒さんと話してぇから がんばるわ.www

28: 黒B(LA・)CK [×]
2015-10-10 14:30:06


ふはっwありがとw
俺今日バイト休みやから
暇なんよw



29: 流 タ [×]
2015-10-10 14:32:46

俺といっぱい話せますね?.w

俺 結構寂しがりやなんで
構ってくださいね (には.

30: 黒B(LA・)CK [×]
2015-10-10 14:34:59


そーやなw

仕方ない構ってやろう←
寂しがり屋か,俺も同じやw



31: 流 タ [×]
2015-10-10 14:36:39

黒さんも寂しがりやか.w
そーゆうとこ かわいいっす



32: 黒B(LA・)CK [×]
2015-10-10 14:38:18


よせ!←やめろ!←←
誰もいない時は基本的に
自分の個トピで独り言言ってるからなぁ←



33: 流 タ [×]
2015-10-10 14:51:49

俺は常いるようにするんで
安心してください.w

いや あえて放置して
さみしがらせるのも...←


34: 黒B(LA・)CK [×]
2015-10-10 14:55:05


ふははwそか,ありがとw

いや,もうそんな事されたら
嫌いになるかm((((



35: 流 タ [×]
2015-10-10 14:59:56

絶対放置しません.wwww



36: 黒B(LA・)CK [×]
2015-10-10 15:01:52


ふははwそれでよしーw



37: 流 タ [×]
2015-10-10 15:05:56

独占欲もなかなか
強いようで 黒さん.
俺も強いんすよ.ww

元カノとはそれが原因で別れました←

38: 黒B(LA・)CK [×]
2015-10-10 15:10:26


そーそ,嫉妬心半端ないから俺w
そーなんw

まじかw俺は付き合った事さえないからな←



39: 流 タ [×]
2015-10-10 15:14:46

本気で好きになったのは
一人だけなんだけど ふられましたね ←
そっから適当に 告られて別れて.繰り返して

でも 黒さんは 今までの人とは違うんですよ.


嫉妬心半端ないの素敵っす.

彼氏いたことないんですか?.


40: 黒B(LA・)CK [×]
2015-10-10 15:20:42


まじか…そりゃ辛いなぁ

え,そーなん?

素敵なのか……w
いたことないwうんw



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle