TOP > 個人用・練習用

ウ シ ノ シ タ ク サ /2007


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:   [×]
2015-09-26 09:57:49 




暇なら俺ッちと話そうぜ ー !! ((
まあ、こんな奴のトピには来たくないだろうけどね? ←




雑談 / 独り言 / 病み .. 観覧注意かも、



 


1:   [×]
2015-09-26 10:03:48



え ー 、俺ってあれだね、ウザイね、 ((
自分で言うのもなんだけどさ、 ←


 

2:   [×]
2015-09-26 10:06:08




んん、やっぱりさ、俺男だけど、花言葉とか好き、 (
あ、花言葉とか言ったら引かれるか? ((


 

3:   [×]
2015-09-26 10:16:02



名無しさんは今から、友達の妹の運動会へ、れっつご ー !! ((


 

4:   [×]
2015-09-26 16:21:41




んん、たっだいま ー !!

誰かおいで ー ん! (


 

5:   [×]
2015-09-26 17:03:07




俺、自分から話し掛けるのって苦手だと知った、 ((

でもでも、話したい気分だから誰か! ←


 

6: 瑞稀 [×]
2015-09-26 17:08:14

こんにちわ-

7:   [×]
2015-09-26 17:11:45



おっ!来てくれた ー 、御客さん!! ←
こんちわ ー !


 

8:   [×]
2015-09-26 17:26:22




勇気出して喋り掛けてみようかな、うん、そうしよ、 ((


 

9:   [×]
2015-09-26 17:41:28




やっぱやめ、 ((
邪魔すんのは悪いしな、 ←


 

10: 沙羅 [×]
2015-09-26 17:53:44

壁|ω・`)チラッ

11: 瑞稀 [×]
2015-09-26 18:00:56

落ちちゃった…
けど新しいお客さんいるから
消えるねん!

12: 朔良 [×]
2015-09-26 18:55:47




..俺もすきだよ花言葉、
つ−かもう名前が花だしな、(


黄色いクロッカス、





13: 沙羅 [×]
2015-09-26 18:59:30

主さん来ないね、、


14:   [×]
2015-09-26 19:07:59



んん、ちょっと落ちてた!

沙羅さん!チラチラ見てないで、入っておいで ー !! (

朔良さん

まじか!花言葉とか好きな人ってあんまり居なくて、新鮮! ((
良い名前だな ー 、うらやま、 ←


 

15: 朔良 [×]
2015-09-26 19:13:54




そ−か、?
たまに見かけるけど、
すげェセンス感じる、

んん、貰いもんだけどな、
気に入ってる、


名前、付けねェの、?





16: 沙羅 [×]
2015-09-26 19:15:57

あ、ありがとぉございます(ニッコリ
ですが、私週1回くらいしか来れないですけど、それでも、入ってよろしいですか??キョトン

17:   [×]
2015-09-26 19:19:43



そうなんだよ ー 、 (
俺もたまに見掛けるけど、話し掛けれなくてね、 ←

あ、つけて貰ったのか ー 、でもでも、つけた人センス良いな!

名前ね ー 、付けようかと思ったんだけどやめた、


 

18:   [×]
2015-09-26 19:21:47



は ー い、どういたしまして ー !! ←
そんなの全然おっけ ー よん、 (


 

19: 朔良 [×]
2015-09-26 19:25:42




んん、なかなかきっかけないとな、

そう、だな、
やっぱ、嬉しいもんなこの名前で呼ばれると、
つ−訳で呼び捨てで頼む、(


..ん、なんで、?





20: 沙羅 [×]
2015-09-26 19:30:58


ほ、ほんとですか!パァァァッ(*´∀`*)
では、おじゃまします(ニッコリ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle