TOP > 中学生・高校生チャット

銀魂語れる人居ませんか?/58


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: あんパン [×]
2015-09-23 22:05:25 

銀魂語れる人、話しませんか?
因みに主は山崎退が好きなので、ザキ好きさんやザキ語れる人がいらっしゃったらお話したいです!
もちろんそれ以外でも全然大丈夫なので、とにかく銀魂トークで盛り上がりましょう!

※主はマンガは全巻持ってないのでそれほど詳しくないと…


1: (`・ω´・ 。)キッ??セキ [×]
2015-09-23 22:14:00

真選組一同推しです(笑)

2: DIO [×]
2015-09-23 22:15:53

高杉格好いいよな

3: あんパン [×]
2015-09-23 22:15:56

キセキさんでいいのかな…?
ホントですかっ!
私も真選組大好きです(^-^)


4: あんパン [×]
2015-09-23 22:17:11

DIOさん
高杉くん好きです!
めっちゃかっこいい!

5: (`・ω´・ 。)キッ??セキ [×]
2015-09-23 22:56:54

俺は特に土方が推しですが(笑)
女の子ではツッキーと結野アナとそよ姫が好きです(笑)

6: あんパン [×]
2015-09-23 23:00:42

キセキさん
土方さんかっこいいですよねー!
銀さんとの絡みが好きですwめっちゃ面白いw
ツッキーはかっこいいし綺麗だし(^^)

7: (`・ω´・ 。)キッ??セキ [×]
2015-09-23 23:12:35

あの二人の喧嘩が俺は好きです(笑)
でも山崎も良いですよねー(*´∀`)

8: あんパン [×]
2015-09-23 23:15:14

わかってくれますかっ?
周りにザキ推しが居ないんですよー(>_<)
あんパンをスパーキングする回がめっちゃ好きなんですw

9: (`・ω´・ 。)キッ??セキ [×]
2015-09-23 23:18:51

あー(笑)「副長に向かってスパーキング!!!」(笑)

10: あんパン [×]
2015-09-23 23:21:36

それです!w
そこの部分めっちゃ見ましたw


11: (`・ω´・ 。)キッ??セキ [×]
2015-09-23 23:24:07

あれ笑いました(笑)

12: あんパン [×]
2015-09-23 23:26:13

私今の銀魂もですけど昔の銀魂めっちゃ好きなんですよねw
あ、よかったらタメで話しませんか?

13: (`・ω´・ 。)キッ??セキ [×]
2015-09-23 23:31:19

あ、分かりました!
俺の事は好きなように呼んじゃって下さい(笑)

吉原炎上編らへんが一番好きッス(笑)

14: あんパン [×]
2015-09-23 23:40:08

了解です!
キセキくんでいいかな?
私のことも好きに呼んでね!
吉原炎上編好き!
ツッキーの「薔薇にはそっと触れんとトゲが刺さるぞ」がなんか好きw


15: (`・ω´・ 。)キッ??セキ [×]
2015-09-24 00:04:03

遅くなりました!
キセキ君でおっけー(笑)じゃあ俺はあんちゃんかな(笑)

ツッキーのあの台詞カッコいいよね!!あと神威君が出てきて殺しちゃうぞは私的に「おぉ」と思った(笑)

16: あんパン [×]
2015-09-24 00:10:10

了解!
あーわかる!神威もめっちゃカッコいいよね!

17: (`・ω´・ 。)キッ??セキ [×]
2015-09-24 00:13:09

おん(笑)格好いい(笑)てか強すぎ
さすが夜兎やなーって(笑)

18: あんパン [×]
2015-09-24 00:18:51

それなw
さすが春雨の雷槍w

19: あんパン [×]
2015-09-24 16:53:30

ごめんなさい寝落ちしましたっ

20: (`・ω´・ 。)キッ??セキ [×]
2015-09-24 17:52:30

いえいえ!俺も寝落ちしてましたし(笑)

神楽ちゃんとはまた違う強さだよね(笑)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle