TOP > 1対1のなりきりチャット

 秋雨前線。/NL /199


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 成瀬 椿 [×]
2015-11-13 01:15:52


 ...ひっどい。でもまあいずれ、その貧乳さえも欲する時が来るわよ、多分。( 表情曇らせてはふい、っと顔背けたまま。何処か強気な発言を。)

...酔ってな、…い、っ?、 ( 言い返そうとした途端に重なった唇。目丸めれば慌てて相手から離れ。)

142: 小柳 雪 [×]
2015-11-22 13:28:32







ありゃりゃ、忍くん荒っぽいなあ。( 苦笑 )

それじゃあ僕達とお話してくれる優しい子募集だよ〜。今ならマシュマロも特別にあげちゃうよ。( へへ/↑ )





143: 匿名さん [×]
2015-11-22 13:41:17



七瀬 / nanase / 19y / 158㎝ / 赤茶髪

はい、どぅもっ。( ひょこ、/ キョロキョロ )もしかして私一番乗り的な?ナンバーワン的な、?( キラァ、/ 喧しい、)えっと、参加希望で -す!( 手挙げぴん、)でももしも私より先に参加希望の方がいたらそちらの方を優先して私はスルーで構わないよ。...でも良かったら折角だから雪クン指名したいなッ。( おず、)



144: 匿名さん [×]
2015-11-22 13:41:58



名前:櫻 のの
読み:さくら ─
年齢:18y
性格:まいぺーす/無気力/基本動かない/ぼーとしている事が多い/たまに荒ぶったり積極的になったり/人をちゃかしたり弄るのが好き
容姿:黒髪ぼぶ/大きめのパーカーに短パン主流/猫目/162㎝


‥面白そうなトピ、( じ / 見ないの )そーだな、小柳雪って人。お願いしようかな。( うん / ふ )





145: 匿名さん( 櫻のの ) [×]
2015-11-22 13:43:22





ありゃりゃ、先に人いたね‥、( しゅん / はは )じゃー、私はまた今度にする。その時はお願いね( 手ひらん )





146: 小柳 雪 [×]
2015-11-22 14:09:46





>143

こんにちは〜。( 手ふりふり、)
わあ、元気だね。君が一番乗りだよ〜!…って、僕とお話してくれるの?( きょとん )
…えええどうしよう、初めてそう言って貰えたからすーっごく嬉しい。( えへへ、)
七瀬ちゃん?でいいのかな。マシュマロ半分こしよ〜。( てくてく/にへら )

>144

こんにちは〜。わざわざ来てくれたのにごめんね。( しゅん、)
良かったらまた来てね?その時にお話してくれると嬉しいな。( にへへ、)





147: 七瀬 [×]
2015-11-22 14:30:59




ヤッタァ、いっちば -ん!( バンザーイ、/ 落ち着け )

ふふっ、もちろんだよッ。雪クンがね -、なんかね -?一番優しそうな気がした。( へらり、/ てへへ、)

マシュマロォ?うん、半分こするする!( パァァ、/ 隣すとん、)







148: 小柳 雪 [×]
2015-11-22 14:59:03






ふふ、ほんとに元気だね。やったやったー!( つられてばんざーい、)

えへへ、そうかな。( 照れ/否定して )
でもね、此処の人達はみーんな優しいよ?ちょこーっと素直になれないだけなんだ。恥ずかしがり屋さんだから。( ふふ、)

じゃあ口あーんってして?( 微笑、)




149: 七瀬 [×]
2015-11-22 15:21:20





それじゃ、ついでにハイターッチ!( 両手ぱちん、にひっ、/ 楽しそ、)

アハッ、雪クン可愛い -ね。( フフッ、/ 頬つんつん、)
そっかそっか...それじゃ、また機会があったらお話ししてみたいな -。まァ、正直言うと?雪クンかその他の皆さんかめちゃくちゃ迷ってたんだケド。( ぼそ、/ 本音、)

はいはい、了解で -す。( 瞳閉じ、口開いてあーん待ち、)





150: 小柳 雪 [×]
2015-11-22 15:47:17






へ、へーい!( 相手にされるがまま手を出しぱちん )

あ、今僕のことからかってるでしょ〜。( む、)
僕からしたら七瀬ちゃんの方が可愛いよ?( にへ )

…それなら椿くんと忍くんには少し気をつけてね。( 苦笑 )
うんうん、人数多いと迷っちゃうのは仕方ないよねえ。それでも僕のこと選んでくれて、お話しよーって言ってくれてほんとに嬉しいんだ〜。( るんるん、)

えいっ。( 相手の口の中にマシュマロ放り込み、)





151: 七瀬 [×]
2015-11-22 16:06:44




アハハ、雪クン、ノリも完璧!すごいね、天才!( くすくすっ、/ 違う、)

あ -ッ、バレちゃったか。( 口許覆ってフフフッ、)だってだって雪クンほわほわしてて可愛いって感じなんだもん?
わ、私!?( Σ、/ 瞳ぱちくり、)は、初めて言われた。ありがとう?( えへへ、/ 照 )

なるほどォ...忍さんと椿さんには要注意ッ、と。( メモメモ、)そんなに嬉しい?雪クンが喜んでくれて私も嬉し -!( がばぎゅ、/ 勢い、)

ん -ッ!ふわふわしてて美味し -。( 口許緩ませ微笑み、/ にへら、)




152: 小柳 雪 [×]
2015-11-22 16:52:58





七瀬ちゃんのテンションについてったらこうなっただけだよ〜。七瀬ちゃんが明るくて良い子な証拠だね!( ふふ、)

ほわほわしてて可愛い…?( 首こてん )
えええそうかな、そんなに女の子っぽいのかな僕…。( しゅん/← )
照れてる七瀬ちゃんも可愛い〜。( へへへ、)

うん!うれし…ってうわあ!?な、七瀬ちゃん!?( いきなり抱きつかれ驚き )

へへ、良かった。…あーん。( 此方も口開け、マシュマロ待ち、)




153: 七瀬 [×]
2015-11-22 17:27:19




明るいッてよく言われるけど良い子ッて初めて言われたなァ〜っ。ねェねェ、どんなとこが良い子ッ?( にひっ、/ 喧しい、)

あっ、えっとね!可愛いってそうじゃなくて!?なんか心がキュンってする感じで!だ、だから!褒め言葉ダヨ!( あわわ、)
...あんま、可愛いって言われるとなんか照れるッ。( 顔の前で手ぶんぶん、)

えへへッ、雪クーン。( ぎゅう、/ 擦り寄り、)

フフッ、はい、あーん。( ひょい、と口の中へ入れてあげ、)





154: 小柳 雪 [×]
2015-11-22 18:01:33





うーんとね、周りを自然と笑顔にさせてくれる所とか。本当に良い子にしか出来ないなーって。…実は僕、今日ちょっと元気なかったんだ。( 苦笑、)だけど七瀬ちゃんと話してたら、七瀬ちゃんパワーで落ち込んでたのがどっかいっちゃった。( えへへ )

心がキュン…?( はて、)
何だかよく分かんないけど、気遣ってくれてありがと。( 微笑/← )
照れてる七瀬ちゃん可愛いからちゃんと見せて?( にこ/ぶんぶんしてる手がしっと掴み、)

な、七瀬ちゃん、えっと、( あわわ、)

んー、おいし。( もぐもぐ、)
七瀬ちゃんは甘いもの好き?( 首傾げ、)




155: 七瀬 [×]
2015-11-22 18:30:18




っわ、そうなの?( 瞳ぱちくり、)良かったァ...雪クンに元気あげられて。( にへ、)でもでも、無理しちゃダメだよ?しっかり休んでしっかり元気になってね?( おでこコツン、/ じ、)

そうそう!気遣ってはないけど...んまっ、雪クンが納得してくれたのならよしっ。( こくり、)
あわわっ、えっと...( ぶわわ、/ 視線泳ぎ、)

...雪クン、ギュってされんの嫌?( 首こてん、/ きょと、)

うんッ、好き好き!甘い物食べるとさ、疲れてたのぜ -んぶひょいってなくなっちゃうからさっ。( にへへ、)




156: 小柳 雪 [×]
2015-11-22 19:10:23






七瀬ちゃんとたーくさんお話ししてるからもうすっごい元気だよ。( 微笑、)
心配してくれてありがと〜、僕七瀬ちゃんのこと大好き。( えへへ/此方もじ、)

ふふ、( 相手の反応みて可愛いなとか思ってたり、)
このまま手繋いでもいーい?( 手ぎゅ/既に )

えっと、そういうわけじゃなくて、( ぐぬぬ )
…僕だって男だし。( ぼそ/む、)

七瀬ちゃんならそう言ってくれると思った。( ぱああ、)
美味しい上に疲れも吹き飛んで良いことづくめだよねえ。今度一緒にお菓子作りしよ〜。( へへ、)




157: 七瀬 [×]
2015-11-22 19:34:24




フフフッ、そ -う?私のおかげで元気になってくれたの?嬉し -。( にぱっ、)...実は私も風邪気味だったけど雪クンのおかげでもう治ったの。全然ダルくないし、熱も下がった!私も雪クン、だーい好きッ。超好きッ。( にへら、)

...うんッ、雪クンだから良いよッ。雪クンじゃなきゃ、や -。( えへへ、照 / ギュッと握り返し、)

じゃ、オッケー!満場一致で続行しま -す!( むぎゅう、/ 使い方違、)...ん?雪クン何か言いました?( きょと、)

するする!( パァァ、)えっとね、マカロンでしょ?ガトーショコラでしょ?あとあと、ロールケーキも作る!( キラキラ、/ 太れ、)






158: 小柳 雪 [×]
2015-11-23 22:37:52





七瀬ちゃん、昨日は急落ちしちゃってごめんね?( 申し訳なさそうに )
また来てくれると嬉しいな。( ふふん、)

それじゃあ上げるよ〜!( 足ゆらゆら/↑ )





159: 七瀬 [×]
2015-11-23 22:56:43




えっと...椿さんと忍さんが要注意で...んんんっ、でも七瀬は雪クンがいい-ッ!( っば、/ 煩、)

2日連続でも良かったら雪クンとお話ししたいデース!( ひょこ、)






160: 小柳 雪 [×]
2015-11-23 23:12:30






わっ、七瀬ちゃんだ〜!七瀬ちゃんだ〜!( ぴょんぴょん/静かに )
へへ、また来てくれたんだね。すーっごく嬉しい。( にっこー、)あ、椿くんと忍くんのことはシーッだよ。僕が言ったってバレたら怒られちゃうからね。( ふふ、)




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle