TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

全寮制・新聖夜学園(BL:恋愛重視)(人数無制限)/409


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 真瀬燐 [×]
2015-09-18 23:24:48


>鈴先輩

…わっ、先輩…いきなり現れないでくださいよ。寿命縮むかと思ったスよ。( 相手の登場に少し驚きながらも上記をゆえば「 ですねー。運動してやる奴って暑苦しいやつばっかだしー」グランド見ながら呟き)



>明楽

うん。…バトミントンって羽みたいなの飛ばすやつだよね?( 最初バトミントンなんて聞けば頭にはてなマーク浮かぶも自分が思ってるものを口にだし「あーむりむり、俺さー長続きしないんだよなー直ぐに飽きるタイプでさ…」頬をかきながら呟いて)


22: 榊原 明楽 [×]
2015-09-18 23:28:38


そーそー。羽みたいなの飛ばすやつ(相手の言葉に笑いながらそう述べて。部活について話されれば「そっかー。それじゃあ、僕と一緒だね」とにこりと笑い)

23: 卯月 玲夜 [×]
2015-09-18 23:46:58


名前/卯月 玲夜(うつき れいや)

年齢/18(高3)

部活/帰宅部

委員会/なし

容姿/黒髪のボサボサミディアム。両耳に赤色の星のピアスをつけている。切れ長の目に赤色の瞳。制服はワイシャツに黒色のパーカー。いつもフードをかぶっている。身長は181cmで着痩せするタイプで細身に見えるが脱げばなかなか筋肉がついている


性格/いつもぼーっとしていて気だるげな無気力。何をするにしてもめんどくさい、だが恋愛の事になると相手を束縛したい。嫉妬深い。

備考/好きな物は甘いもの。汗をかくのが好きじゃないため運動は嫌い。勉強はそれなりに出来る。


(/うわああああああ←数日ほど来れずに申し訳ありませんんんんんん(土下座)これからもあまり来れない時がありますがこんなやつでもまた仲良くしていただけると嬉しいですううう←)

24: 榊原 明楽 [×]
2015-09-18 23:49:54

玲夜
(/うわわわわわわわわ!!来てくださった!来てくださったのですねぇぇぇ!!←(嬉しくて軽くパニック)こちらこそ、是非是非仲良くしてやってください!改めてよろしくお願い致します!!!)

25: 蛍火 狐 [×]
2015-09-18 23:57:43

名前/蛍火 狐(ほたるび きつね)
年齢/30
学年/カウンセラー経論

性格/狡猾で狡賢く、飄々としており掴み処が無い煽り屋で誰かかしらをからかう事が趣味/執着心が異常に強く、中々個々に対する執着を持たないからこそ一度持ってしまうとその執着は常識を逸してる/一人を愛すと何よりも溺愛してる節が有る。それもこれも全部異常なほどの執着が原点/何においても加減と言うものが出来やしない/ゆったりまったりがお好き/

容姿/瞳は釣り目で動物の狐のような瞳、赤みの強い紫をしている。釣り目で目尻に掛けて睫毛が長い。/緩く巻かれているような髪の毛は真白で毛先だけが血で染めたような紅を帯びている。長さは前下がりのショートカット。/身長は185cmと長身でスラリとした体形/スーツの上に白衣を着用してカウンセラー室に籠って居る事が多い/黒淵眼鏡を時折着用している程度の装飾品で煌びやかなピアスやネックレス腕輪等は付けていない/

備考/精神的に何かを抱えている生徒の相談役/保健室横に有るカウンセラー室にて相談を聞いたり教室まで向かう事の出来ない生徒の勉強補佐としてその生徒が担当恭歌の教員から出されている課題の採点などを行ってる/生徒の気持ちを和らげることが優先と考えるのだが、カウンセラー室は自分の部屋の如くソファやらテレビやらを置きだしているので他の教員に怒られる事も多々/

(/遅くなりました…! またまったりとお相手して貰えればうれしいです。)

26: 榊原 明楽 [×]
2015-09-18 23:59:25

狐先生
(/おおおおおお!!来てくださりありがとうございます!!!またこちらでも仲良くしてやってください!改めてよろしくお願い致します!!)

27: 真瀬燐 [×]
2015-09-19 00:04:59


>明楽

あれさー打ち抜くかったりしねーの?テニスボールとしがってさ風吹けば思うところいかねーし。( 昔やったの思い出しように呟いて相手と同じなのが嬉しいのか肩に腕回して「だな、明楽と一緒だわ」なんて笑顔で言い )

28: 卯月 玲夜 [×]
2015-09-19 00:06:09

>あきら本体様

(/もちろんですともおおおおおお←言ったでしょう!私はこのトピを離れないと(キリッ←こちらこそよろしくお願いしますっ!!)


>all


―――……

(ぼへー,とまだ真っ青な空を見上げてはふぅ,とため息をついて「面白みのない空だなぁ……」と呟いてもちろんサボりであって屋上で大の字になって寝転がっており

29: 榊原 明楽 [×]
2015-09-19 00:10:25


んー、慣れちゃえば平気かなぁ。でも最近全然やってないから出来るかどうか分かんないけど。(相手の問いに苦笑いしながら答え。肩に腕を回されれば「うん。同じような人がいて嬉しい。」と相手を見つめて微笑んで)


30: 真瀬燐 [×]
2015-09-19 00:13:13


>玲夜先輩


よし、今日は誰もいないなー( バンッと屋上のドアを開けながら辺りをキョロキョロ見渡し人がいないの確認すると男らしい身体を目指す為に腹筋をやり始めて)
(/初めましてですね。バカな子ですが、仲良くしていただければ嬉しいです。よろしくお願いします)

31: 榊原 明楽 [×]
2015-09-19 00:13:49

玲夜
そうだねぇ…(ため息をつき呟く相手の声が聞こえれば、自分も同じくと言うようにそう述べて。大の字に寝転がっている相手に近づいてしゃがめば、「やっほー」と相手に呼び掛けつつ脇腹辺りをつついてみたりして)

32: 真瀬燐 [×]
2015-09-19 00:18:40


>明楽

そうなの?やってねーんだ、じゃ今からやりいかね?今の時間なら部活も終わってるだろうしさー。まぁ、俺がやりたいだけなんだけどさー( 急に身体が動かしたくなり誘い出して。相手の笑顔に思わずドキっとしてしまい、回していた腕離し「う、うんそうだなーオレも嬉しいよすげー」うんうんと頷きながら)

33: 卯月 玲夜 [×]
2015-09-19 00:21:43

>真瀬

……なにしてんの?

(声が聞こえれば上の方から相手に声をかけてひらひら~と手を振って


(/こちらこそ!無気力で脱力系の彼ですがよろしくお願いしますっ)

>あきら

ぐわはっ

(相手に脇腹をつつかれると弱いのか瞬時に脇腹を守って変な声を出して「……やめれ」とむー,と眉間にシワを寄せて


34: 榊原 明楽 [×]
2015-09-19 00:24:53


いいよー!僕下手だけど大丈夫?(相手の誘いに乗るも、一応と、首を傾げつつそう聞いて。急に離されてしまった腕に疑問を覚えつつ、言葉や行動にも出ている焦りのようなものに対して「どうしたの?」と不思議そうな顔をして相手の顔を覗き込むように問いかけて)

35: 榊原 明楽 [×]
2015-09-19 00:27:03

玲夜
あはは、ごめんごめん(相手の反応に笑いながらも謝って、「…でも、玲夜って脇腹弱いんだ?」とニヤリとして←)

36: 卯月 玲夜 [×]
2015-09-19 00:28:19

>あきら

ちょっ……やめろよ……

(相手が不敵な笑みを浮かべると倒れた状態ではあるが抵抗しようとしていて



37: 榊原 明楽 [×]
2015-09-19 00:30:57

玲夜
大丈夫だって。やらないから。(笑いながらも抵抗しようとしている相手にそう述べるも、「今はね…」と小さく呟くように付け足して)

38: 真瀬燐 [×]
2015-09-19 00:37:26


>玲夜先輩


へ?うわ!れ…玲夜先輩…いつからそこに?( 腹筋に集中していれば何処から声がしその方向に視線向ければ見慣れた先輩で見られた思えば焦ったように)


>明楽

初心者も同然なオレよりは上手いだろ?( うんうん頷きながら上記を述べて。相手に顔を覗かれてしまえば「え、いや別に何でもねーよ。気にしないの一番だって」視線をまた逸らし)

39: 榊原 明楽 [×]
2015-09-19 00:41:35


そんなこと無いよー?だって最後にやったの小6の時だし。(自分よりは上手いはずという相手に、苦笑いしながらそう述べて。視線を反らされれば「えー?気になる」と首に腕を回して抱きつき「ねぇ?どうしたの?」と妖しく微笑みかけて)

40: 卯月 玲夜 [×]
2015-09-19 00:49:34

>あきら

―――……

(相手の言葉をじっと目を細めながら見ていて「こいつ怖いな……」とぼそりとつぶやいて体を起こして

>真瀬

初めから

(くすくす,と微笑んでいては相手を見ながら「腹筋?」と首をかしげながら言って



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle