TOP > 中学生・高校生チャット

誰もいないと分かっているうえであえて…『暇人おいでー!!』/271


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 柴犬 [×]
2015-09-16 20:14:05

まりあちゃん?
いらっしゃ~いw
わあ!!
またまた年上だぁ~w
馴れ馴れしいやろうだけど仲良くしてけろ~(゜∀。)
ちなみに柴犬は15の高1でがんす~!!


かんちゃん
いらっさ~い!!
今は特に話題はないですぁ

22: (っ´ω`c)マッ...りあ [×]
2015-09-16 20:36:00


まりあちゃんです(・ω・)ノはい

えっへん年上(`・ω・´)
でも脳内は小学生なのよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘ

なれなれしくしてくれたまえよ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

23: 柴犬 [×]
2015-09-16 20:38:37


わ~い(゜∀。)
柴犬も中身は小学生~ww
頭の中年がら年中お花畑~←

24: 五十嵐 [×]
2015-09-16 20:40:42

ここには小学生しかおらんのかwwww

25: 柴犬 [×]
2015-09-16 20:42:09


そーだよ~(゜∀。)←
五十嵐さんも大きいお友達の仲間入りする?(゜∀。)←

26: 五十嵐 [×]
2015-09-16 20:45:00

入ってやってもいいけどーwww

27: (っ´ω`c)マッ...りあ [×]
2015-09-16 20:49:40


うえへへへヽ(°▽、°)ノエヘヘヘ
脳内は蟹味噌がたっぷり詰まってるよん〜✩

五十嵐っちは小学生扱うの
うまいんよ〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

28: 柴犬 [×]
2015-09-16 20:50:24


おぉー(゜∀。)
ようこそおいでくださいました←
正式に大きいお友達クラブに入るために、五十嵐さんには試験を受けていただきます(゜∀。)ww←

29: 柴犬 [×]
2015-09-16 20:52:15


かにみそかぁ~
良いね~w柴犬の脳みそにはね、使わなすぎて椎茸はえてる←
なるほど!!
んじゃあ、試験いりませんな!!

30: 五十嵐 [×]
2015-09-16 20:56:49

えー笑笑

31: (っ´ω`c)マッ...りあ [×]
2015-09-16 20:58:02


椎茸おいしそうだねパク(*゚~゚*)モグ モグ
焼いて食べようか(・ω・)ノ
椎茸焼き〜蟹味噌を添えて〜

試験受けさせようよ〜www


32: 柴犬 [×]
2015-09-16 20:59:38


分かった!!
五十嵐ちゃま← 試験しまそうか(゜∀。)

33: 五十嵐 [×]
2015-09-16 21:05:11

しませーん笑笑

34: (っ´ω`c)マッ...りあ [×]
2015-09-16 21:06:44


ちゃまちゃま試験しまそうかヽ(°▽、°)ノ

35: 柴犬 [×]
2015-09-16 21:07:30


しまそうしまそう(゜∀。)←

36: 柴犬 [×]
2015-09-17 07:22:30


あげρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・

37: まりあ [×]
2015-09-17 18:24:01


\( 'ω')/イヤッッホォォォオオォオウ!!

今日も元気なまりあちゃんでっす!

38: 柴犬 [×]
2015-09-17 20:58:52


もっと元気な柴犬ですぁ~~ヽ( *゚Д゚)ノ

39: ああああ [×]
2015-09-18 20:24:55

暇である

40: 柴犬 [×]
2015-09-18 21:31:24


あげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle