TOP > 個人用・練習用

夜行性の祐斗君/5789


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆうと [×]
2015-09-11 01:09:00 

誰でも来てください。来なかったら勝手に喋りますw


1: ゆうと [×]
2015-09-11 01:09:32

はあ。ここで色々自由にいえるわw

2: ゆうと [×]
2015-09-11 01:10:39

なんとなく作った。俺ー、埼玉住・15歳高1です。

3: ゆうと [×]
2015-09-11 01:12:45

最近親鬼畜すぎてよく鬱る。おかしいっしょwこないだも父親怒って家の壁蹴ってぶっ壊したし

4: ゆうと [×]
2015-09-11 01:15:08

なーんか、色んな所の人間関係一回リセットしたいわ。

5: ららか [×]
2015-09-11 01:17:06

ばんちゃちゃ!

6: ゆうと [×]
2015-09-11 01:17:30

こんちわー!

7: ゆうと [×]
2015-09-11 01:19:14

性別どっちー?女の子・・かな?w

8: ららか [×]
2015-09-11 01:19:23

猫派?犬派?

9: ららか [×]
2015-09-11 01:19:55

性別は不明(笑)

10: ゆうと [×]
2015-09-11 01:20:57

猫!w

11: ららか [×]
2015-09-11 01:21:37

同士だわ(笑)


12: ゆうと [×]
2015-09-11 01:21:53

ららかさんは?

13: ゆうと [×]
2015-09-11 01:22:07

おーそーかー

14: ゆうと [×]
2015-09-11 01:23:09

飼ってたりすんのー?

15: ららか [×]
2015-09-11 01:23:31

ねこねこねこ!(笑)
猫愛してます!(笑)

16: ららか [×]
2015-09-11 01:23:50

飼ってるよー!(笑)

17: ゆうと [×]
2015-09-11 01:25:52

いいなあw俺の家まだ新しいから飼ってないんだよねー。前の家では飼ってたんだけど。飼いたいって言ったら「まだ」きれいだからだめだってww

18: ららか [×]
2015-09-11 01:28:30

ゆうとの家族たのしそう(笑)
もうちょうで2匹か一匹我が家の家族に仲間入り(笑)

19: ゆうと [×]
2015-09-11 01:31:11

おめでとw
うーん楽しいかなあww親やけに厳しいし、スマホ没収なうだしww
まあ一応笑いはあるw

20: ゆうと [×]
2015-09-11 01:36:13

そっちも、なんか猫いっぱいいてにぎやかそうだねーw

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle