TOP > 1対1のなりきりチャット

甘王子×白執事(非募集)/57


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ルイ・クリスタル [×]
2015-09-09 00:50:25

かしこまりました
(しばらくしてホットミルクをベットの前におけば,相手の願い事を聞いて首を傾げて「そうですね……貴方様から私を奪ってくれればそうしますね」なんてこと言いながら、もうそんなことするつもりはないけどと思いつつ、その場からふわりと去ろうとし

22: 橘 翔央 [×]
2015-09-09 00:57:33

えうっ……奪われないでよー
(慌てて引き止めては恥ずかしそうにするも、軽く、短くではあるがキスをして「…待ってる。ミルク」と微笑み真っ赤な顔を隠すように中へ消えて行って

23: ルイ・クリスタル [×]
2015-09-09 01:04:21

……あ、はい
(引き寄せられるようにキスをされて真っ赤に染まれば,これぞ求めてた愛情だと感じて視線をそらして,耳まで赤くなれば他の執事に「何かあったんですか?」と言われて無言でミルクを持って来れば,まだ真っ赤のまま顔を隠して無言でミルクを渡し

24: 橘 翔央 [×]
2015-09-09 07:12:44

んーっ……はぁ…
(赤い顔を治すように夜風に当たっているとミルクを持って帰ってきた相手に微笑み窓を閉めて受取れば「なぁに?…怒ってるのー…?」とむぅっと頬を膨らませてミルクを飲もうとしては「あちっ…」 と小さな悲鳴を上げ舌を出して

25: ルイ・クリスタル [×]
2015-09-09 10:01:56

い、いえ……怒ってもありません
(慌てて修正をしててれ隠したまま視線をそらしては「で、では失礼しますね」とそっとドアを閉めればホッとして廊下で警備をし

26: 橘 翔央 [×]
2015-09-09 10:40:59

可愛いところあるじゃん…
(相手が出て行ってから述べればふーふーとミルクを冷ましチビチビと飲んで。すべて飲み終わったのか布団に入ればすやすや寝息をたてて寝始めて

27: ルイ・クリスタル [×]
2015-09-09 10:45:59

……
(朝ごはんの支度をすれば「たまにはお願いしてもいいですか?」と笑顔を見せて,何時もは朝を出迎えてたが学校の時間が今日は早めの為,朝の挨拶をせずに学校へ行き

28: 橘 翔央 [×]
2015-09-09 11:28:01

ん……ぅ…
(ぽけーっとしていれば相手の顔を見なかったのでどうしたのかと他の執事に言えば早めに出て行ったと述べられ。今日は暇になるなぁなんて思えばこっそり相手の行くガッコーへ行きおどかしてやろうかと思いついて

29: ルイ・クリスタル [×]
2015-09-09 11:35:08


(執事とは変わって生徒らしくみんなと話しながら男女に囲まれながら楽しそうに笑っていては「あぁ、宿題?いいよ」と教室で机の周りで解説をしながら休憩時間を過ごし

30: 橘 翔央 [×]
2015-09-09 11:41:31

ふふ…っ驚くかなー…
(楽しそうに笑えば学校の前に付いて学校なんて何年ぶりなんだろうか、そんな気持で学校へ入れば先生に呼び止められ、挨拶等色々すればクラスに、1度も行ったことがないと言うことで教室に案内されて

31: ルイ・クリスタル [×]
2015-09-09 11:44:54

……知らない。
(誰かが学校に来たという噂はすぐ流れて騒いでいては「つか、なんでいきなり来るんだろうね?」など周りの友人に言われては頬杖をついてつまらなさそうに上記を告げれば「さぁ、続きやるよ?」と解説を続け

32: 橘 翔央 [×]
2015-09-09 11:50:03

えっと…橘…よろしく。
(隣のクラスでは少し早く授業が始まりその時に自己紹介をしては制服を買っておらず着物という点に触れられては「私服がこれで悪い?僕、結構好きなんだけど」と少し偉そうな口調で述べて車椅子を押され自分の席らしいところに着けば周りにチヤホヤされて迷惑そうに頬を膨らませて

33: ルイ・クリスタル [×]
2015-09-09 11:53:54

(/え。あの……学校に一緒に行くことになるんですか?

34: 橘 翔央 [×]
2015-09-09 11:57:16

(不登校少年ですので気の向いた時にって感じですかね…

35: ルイ・クリスタル [×]
2015-09-09 11:57:16

…ふーん。別に興味はないよ
(ポケットに手を入れて屋敷とは違う雰囲気で隣のクラスに来て目を細めるように見つめれば周りの人達も軽い目で見て見れば「行こうぜ」と行けば,そのまま教室に行き

36: ルイ・クリスタル [×]
2015-09-09 11:58:19

(/うーん…でしたら、行ったほうがいいのではないでしょうか?因みに主従関係と言うのを知らせたくないということで性格上は変えますね

37: 橘 翔央 [×]
2015-09-09 12:05:52

しつこい、うるさい…少しは口をつつしめ
(上からものを言えば明るくあったクラスに静けさが訪れ、こんなことなら来なければ良かったとため息をつき。それでも構ってくる奴は居てイライラし表情を、浮かべながらもあしらって

(そう…しますか(笑)
了解です。

38: ルイ・クリスタル [×]
2015-09-09 12:09:11

彼奴…多分,苛められるだろうな
(周りと話しながらくすくすと笑っていては腕を組んでは『特進クラスの俺たちに喧嘩売ってきたら、退学だろうな』と仲間から言われればフッと鼻で笑って言い「そうだな。隣のクラスは普通だしな」と周りと雑談し

39: 橘 翔央 [×]
2015-09-09 12:22:02

…意味…わかんない
(社会を習っているのか飛び交う言葉にはてなを浮かべては隣の生徒に「なに…これ…」と一つ一つ質問をしていきまだノートも教科書もなくチンプンカンプンなまま授業が進められるのと同時に学校の仕組みについて教えて貰い

40: ルイ・クリスタル [×]
2015-09-09 12:26:15

マジ?それやばくね?
(噂を聞きながら笑いあっては7クラス中1クラスだけ特進クラスの所属した己に対し,6クラスの普通クラスは廊下の脇で話していて,真ん中を通っていて話しては「スッゲェ…差別されてるよな。めんどくさ」とため息をつきながら食堂へ向かい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle