TOP > 1対1のなりきりチャット

礼二と永華の部屋☆/726


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 不知火永華 [×]
2015-09-08 21:42:23

礼二…?
(非力な自分では何もできずにただヤミ金屋を睨むだけだったが、礼二の姿を見ればそう呟き)

22: 勇馬礼二 [×]
2015-09-08 21:47:33

》永華
永華…俺が、お前のお袋さんの敵取ってやる…。

ザッ…ザッ…ザッ…。



(ゆっくりヤミ金屋の方に歩き)


(ヤミ金屋)


》礼二&永華

待て…待て…落ち着け…ホラ…金なら幾らでも有る…。
ホラ…ホラ…!

チャリン…チャリン…。


(永華と礼二に向かって命乞いする見たいに懐から小判を取り出して投げて)


23: 不知火永華 [×]
2015-09-08 22:08:52

…礼二、やめてください
(慌てて相手に近づけば肩に手を置いて「私、まだ話すことがあります」と)

24: 勇馬礼二 [×]
2015-09-08 22:19:08

》永華
何故止めるんだ永華…!
コイツは、お前の母親を…それに話す事等……クッ…!


(止められて少し怖い顔で言ったが、永華の目を見て刀を下に下げて)



(ヤミ金屋)

》永華
さすがお嬢さん♪
良かったら…これお礼の印で、家の所に来まへんか(笑)


サッ…!



(止めてくれたお礼に懐から50枚に纏めた小判を出して調子良いことを言って)

25: 不知火永華 [×]
2015-09-08 22:28:42

はは、じゃあそうします
(何か策でもあるのか心にもないこと笑顔でさらりと言い)

26: 勇馬礼二 [×]
2015-09-08 22:33:13

》永華

永華…!?

(思っても無い事に驚き言って)


(ヤミ金屋)

》永華
流石よのう~。
何処かの正義馬鹿に言ってやりたいのう~。世の中は、金が全てだと(笑)


(礼二に当て付けで言って)

27: 不知火永華 [×]
2015-09-08 22:37:11

…ふふ、口が達者ですね
(安心してください、私を信じてと言うかのように相手をちらっと見ればヤミ金屋の腕に手を回し)

28: 勇馬礼二 [×]
2015-09-08 22:40:58

》永華
…コクリ…。

(相手の目と合図を見て此方も首コクリと頷き言って)



(ヤミ金屋)

ゴキッ

》永華
なっ…イタタタ…娘…貴様…イタッ!


(永華に腕を手を回されて激痛が走り)

29: 不知火永華 [×]
2015-09-08 22:44:09

…汚らわしい…、お母さんはこんな奴に…
(少し離れたところで力いっぱいヤミ金屋の腕を捻り)

30: 勇馬礼二 [×]
2015-09-08 22:47:38

》…………ゴクリ…。

(心配しながら見て居たのだ)



(ヤミ金屋)

》永華
元は、お前の母親が借りたお金だ…。
返すのが、当たり前だろ…イタタタ…イタタタ…イタタタ!


(開き直り言って)

31: 不知火永華 [×]
2015-09-08 23:00:42

開き直んないでくださいよクソ野郎
(睨みながら腕をいったん離せば首に手をかけて)

32: 勇馬礼二 [×]
2015-09-08 23:06:58

》永華

…………ゴクリ…。

(更に見つめながら言って)


(ヤミ金屋)

》永華

グググ…くるしい…グググ…ガハッ…。


(首に手をかけられて苦しく言って)

33: 不知火永華 [×]
2015-09-08 23:30:39

…苦しいですよね、当たり前じゃないですか…、でもお母さんはこんな苦しみじゃないっ‥
(ぎちぎちと両手で力いっぱい絞めていき)

34: 勇馬礼二 [×]
2015-09-08 23:36:24

》永華

永華…もう止めるんだ…これ以上する必要は、無い)汗


(ヤミ金屋が、落ちて永華の行動を口で止めて)



(ヤミ金屋)

》永華

ガクッ……………。



(永華に締められて…落ちて死んで)




35: 不知火永華 [×]
2015-09-08 23:38:34

………あ、嘘…
(相手の声にはっとすれば慌てて手を離すも、先程までの目とは一変して怯えたように相手の後ろに隠れ)

36: 勇馬礼二 [×]
2015-09-08 23:42:10

ザッ…ザッ…カキン…。


》永華
これ以上は、死んだお袋さんが、望まないと思うよ…永華……。



(刀をしまいゆっくりと近付き怯えてる永華に言って)

37: 勇馬礼二 [×]
2015-09-08 23:44:11

ザッ…ザッ…カキン…。


》永華
これ以上は、死んだお袋さんが、望まないと思うよ…永華……。



(刀をしまいゆっくりと近付き怯えてる永華に言って)

38: 勇馬礼二 [×]
2015-09-08 23:45:11

(/二回書き込みしましたごめんなさい(>_<))

39: 不知火永華 [×]
2015-09-08 23:46:33

嘘、うそ、…礼二……っ
(現状を呑み込めばがたがた震えはじめて相手に抱き着き)

(/大丈夫っすよーb)

40: 勇馬礼二 [×]
2015-09-08 23:49:04

》永華

大丈夫だ…きっとお袋さんも永華の気持ち分かってくれるよ…。

ナデナデ…。


(優しく頭を撫でて言って)









(/ありがとうございます(>_<))

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle