TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

( ◯ 進撃の巨人 / 無登録 / 指名 )/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: リヴァイ [×]
2015-09-02 19:29:47



上げておくぞ、( ふ / 足組 )




22: アルミン・アルレルト [×]
2015-09-03 17:11:57



んー..今日も上げておくよ!( にぱっ )




23: ジャン・キルシュタイン [×]
2015-09-03 17:40:22


進撃の成りじゃねぇか!( ドドド 現れ/ 静かに )良いとこ見つけたぜ。相手は…誰でもいんだけど、エレンだと喧嘩になるだろうから、アルミンを提供するぜ。恋人で甘々な感じが希望だな。 ( 腕組み /態度悪っ )似非だから、色々あれだけど…とりあえず検討頼むぜ

24: アルミン・アルレルト [×]
2015-09-03 17:52:26



煩いよジャン、ちょっと静かにしてよ( げっそり / じー )..というのはまぁ置いといて来てくれて有難う!( に )エレンと喧嘩しない様にして欲しいけど僕指名なんてジャンも中々だね!( どやみん / きりっ )似非大歓迎だよ!じゃあ絡み文を頼むね!




25: ジャン・キルシュタイン [×]
2015-09-03 18:06:11


あ、悪りぃ…ついテンション上がちまって。 ( 苦笑い )別に、礼何か言われるほど事じゃねぇよ… ( ぷっい /照れたの )あ?好きで喧嘩何かしてねーよ、彼奴がつかかってくっから乗ってるだけだ( /嘘はダメ )アルミンの方が絡みやすいからなーどっちかと言えばな。 ( ふん )


アルミンの奴何処行ったんだ…またあの死に急ぎ野郎と一緒とか言わねぇよな…。 ( ウロウロ / キョロしながら )

こんな感じの絡み文で良いのか?


26: アルミン・アルレルト [×]
2015-09-03 18:30:53



馬の躾なんて大変そうでしたくないけどしなくちゃいけないなぁ..( ふぅ / 動物扱い← )僕にはどっちもどっいとしか見れないんだけど( 頬ぽり / 苦笑 )じゃあ、お相手宜しくね!


それでねー、エレン..っと、あれはジャン?( 発見 / 指差し )ごめんねエレン、ちょっと行ってくる!( しゅば / 相手駆け寄り )ジャン!そんなキョロキョロして..なにか探してるの?( 口元に手あて / )


うん!大丈夫!




27: ジャン・キルシュタイン [×]
2015-09-03 18:40:24





馬って…好きで馬面顔に産まれた訳じゃねえよ!アルミンも中々失礼な事言うよな…。 ( じっと / 見ないの )う…うるせぇ、彼奴見てたらつい…喧嘩を… ( ぶつくさ /←)あぁ、オレの方こそよろしくな!


あ?別にアルミンを探してたとかんなじゃ…ってうおっ!いきなり現れんな! ( 相手の登場に /ビックっと)つか、エレンとなに話してんだよ?( エレンをギロっと 睨み )

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle