TOP > 中学生・高校生チャット

誰か話そう/611


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: あゆかりん [×]
2015-08-29 12:34:06

メロンパンいいなあー!!!

42: 憂覇 [×]
2015-08-29 12:38:26

うまいよなメロンパン
俺割と甘党なんだが人にいうと驚かれる・・・

43: あゆかりん [×]
2015-08-29 12:45:45

うまいよね!!
そうなん?笑見た目とのギャップとか?笑
あゆかりんちょー甘党!笑

44: 憂覇 [×]
2015-08-29 12:48:39

そんなにギャップあるのか・・・?w
甘いものいいよな 食べ過ぎ注意だが
あゆかりんは何が好き?

45: あゆかりん [×]
2015-08-29 12:51:05

かもしれない!笑
それね(ーー;)笑
んー食べ物の中で?

46: 憂覇 [×]
2015-08-29 12:57:52

そう食べ物で
それ以外でもいいけど

47: あゆかりん [×]
2015-08-29 13:01:13

食べ物だったらメロンパンとオムライスとパスタ好きかなー!
好きな食べ物いっぱいある笑

48: 憂覇 [×]
2015-08-29 13:05:53

オムライスは俺も好き
子供っぽいかもしれんが
おー、いいことだw

49: あゆかりん [×]
2015-08-29 13:08:04

いっしょ!
たしかに笑
ゆうはの好きな食べ物はー?

50: 憂覇 [×]
2015-08-29 13:09:27

俺シチューが好き・・・w

51: あゆかりん [×]
2015-08-29 13:14:26

シチューおいしいよねー!笑

52: 憂覇 [×]
2015-08-29 13:17:23

だよな
1日3食でもいいくらい好きだ

53: あゆかりん [×]
2015-08-29 13:22:22

うんうん!
まじで!笑
たしかに好きな食べ物は毎日食べたい笑

54: 憂覇 [×]
2015-08-29 13:24:30

シチュー毎日は嬉しいが太りそうだな・・・w

55: あゆかりん [×]
2015-08-29 13:26:21

そやねー、太るかも~笑

56: 憂覇 [×]
2015-08-29 13:27:56

まあ最初の方はいいだろうけどだんだん飽きるかもな


57: あゆかりん [×]
2015-08-29 13:30:24

それもあるねー笑
あゆかりん毎日朝ごはんホットケーキ食べてた時期あった笑笑

58: 憂覇 [×]
2015-08-29 13:34:03

朝からホットケーキ食えるのかw
しかも毎日はすげえな

59: あゆかりん [×]
2015-08-29 13:40:28

そう!笑
一週間朝からカレーうどんの日とかもあった笑
でしょ笑


60: 憂覇 [×]
2015-08-29 13:46:54

カレーうどんもすげえなw
朝から食べて大丈夫か?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle