TOP > 1対1のなりきりチャット

そらいろまふらー 【非募集】/494


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: とくめい [×]
2015-08-24 23:54:17 


※お相手様決定済みにつき非募集※

・セイチャルール厳守
・ロルは20文字~




1: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-08-24 23:56:30


トピ建て感謝です!到着致しました!



2: とくめい [×]
2015-08-25 00:00:13


本当にお早い…!
自分の反応の遅さが申し訳ないです…。移動の方、ありがとうございます!

設定や関係性などでご希望はありますでしょうか?
一応自分としては歌い手という設定はそのままで、歌以外にもリアルで接点があるようにしたいなと思ってまして…!
完全に二次創作寄りですが(苦笑)



3: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-08-25 00:06:44



いえいえ!本当に早さの事ではお気になさらず!
此方もムラがあるためたまに遅くなることもありますので..。

二次創作寄りでも全然うぇるかむですよ!そうですね、お互いの家を行き来する仲とかはどうでしょうか?関係性はお互いの両片想いで募集板ではそらるさん大好きまふくんとの事でしたので、そらるさん2/まふくん8位の好意表現とかは如何でしょうか?

主様の希望もお聞かせ願いたいです..!




4: とくめい [×]
2015-08-25 00:26:05


なんて寛大なお方なんですか…!
ありがとうございます。なるべく早めに返せるように意識していきますね!

家を行き来する仲、いいですね!収録あるからとかで泊まりがけになったりとか是非してみたいです!
まさにそんな関係性をイメージしていたのでびっくりしました(笑)

もし良かったらなのですが、実質両片想いだけどそらるさんはまだ自分の好意に気がついていないというのはどうでしょうか…?
そのためまふくんからの好意表現にもなかなか気付けない…みたいな感じの上手く行かない感じも良いなと思いまして!



5: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-08-25 00:36:12



お褒めの言葉..有り難う御座います!!
無理はなさらず主様のペースで構いませんからね!

お泊まり!!ちょ、それ、やばいです想像しただけで鼻血ぐぁッ..←
ではでは収録とかなんかでお泊まりにしましょう!
今からわくわくで楽しみです..!

それ凄く良いです!それが恋なのかどうなのかモヤモヤしてるそらるさん..素敵です!!ではそのようなそらるさんにさせて頂きますね!




6: とくめい [×]
2015-08-25 23:10:26


寝落ち&遅くなってすみません!!

は、鼻血!?
どうぞこれ使ってくださいな…!(ティッシュ差し出し←)
はい!!いやぁお泊りネタなんて想像しただけでもうわくわくが…!出血多量で死んでしまいそうですが…←

本当ですか!?
もうなんかほぼ趣味全開なそらるさん希望を受け入れてくださるとはなんてお優しい方なのですか…!
まふくんについてもご希望あれば是非仰ってくださいね!



7: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-08-25 23:34:56



いえいえ!大丈夫ですよ!

ひええ、有り難う御座います!!ティッシュゥゥウ(←)
死んじゃ駄目です!それは何としても阻止せねば!生きて!生きてください!
ではどちらのお家でお泊まりしましょうかッ!

そうですね、ちょっとツンデレそらるさんにめげずに立ち向かってきてくれるまふくん..、兎に角甘えてきてくれるまふくん希望です!



8: とくめい [×]
2015-08-26 00:03:49


ありがとうございます!!

なんなら私が拭いて差し上げますゆえ…!←
そらまふのやり取りが見られたら私はもう幸せで天に召されても後悔はない…!((
悩みますが…そらるさんのお家にお泊りさせたいです!!

まふくんの希望了解致しましたぁぁ!気ぐるみパンダ様の希望通りになるように頑張ります!!

ちなみにロル数なのですがどれくらいがやりやすい、などはありますでしょうか…?
それだけ聞いたらそろそろ絡み文を出させていただこうかと!



9: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-08-26 09:04:46



寝落ち申し訳ありません..!!

それは是非お願いしたいですねぐふふ(
了解です!まふ君が来るのをお待ちしてます!

ロル数は基本どんなのでもOKです!20~120程まで可能ですので主様に合わせようと思っております。




10: まふまふ [×]
2015-08-26 12:57:56


(/いえいえ、眠い時は寝ちゃってください!!
お任せくださいな!緊張で手が震えそうですが…(ガクブル←)
ロル数の方了解致しました、その間くらいで回すようにしますね!
それでは絡み文出させて頂きますね。これからよろしくお願いします!!)

そらるさん着きましたよー、っと…。
(相手の自宅前にてラインで到着したことを報告するも、これから泊まるのは片思い中の相手の家。何度か会っているとはいえ、どうしても緊張が残るのか一度息を整えてから玄関のチャイムを鳴らし)



11: そらる [×]
2015-08-26 16:57:11



(/有り難う御座います!!此方こそ宜しくお願いしますね!)


..ん、はい(今日は仲の良い友人が遊びに来るとの事で暫くせっせと部屋の片付けをしていて。片付けが終わり一息ついた所にその相手からの到着とのライン通知が来て。返信しようとしたところで丁度玄関のチャイムが鳴ればインターフォンに向けて上記。「待って。今開ける」と返せば玄関扉を開けて)




12: まふまふ [×]
2015-08-26 23:36:25


(/いえいえ!!それでは背後は一度ドロンさせて頂きますね!何かありましたら遠慮なくお呼び出しください!!)

そらるさん久しぶりですね!
(先程までの緊張感は何処へやら、開いた扉の隙間から見える相手の姿に自然と笑みを浮かべ。「今日はそらるさんの家に泊まるので色々持ってきましたよ」と片手に持っていたコンビニのビニール袋を掲げて見せ)



13: そらる [×]
2015-08-26 23:53:33



(/了解です!!では此方も一旦ドロン致します!)


へー、ありがとう(廊下からかかとで立ち前のめりでめいいっぱい扉に向け手を伸ばす横着な事をしては相手が見せるコンビニ袋をじっと見て表情一つ変えずに棒読みとも感じられる感謝を言い。「とりあえず入って」かかと立ちの態勢がきつくなったのか扉を押していた手を離せば相手が入ってくるのを待ち)




14: まふまふ [×]
2015-08-27 00:14:46


それじゃあ…お邪魔します。
(淡々とした相手の様子にも耐性がついてきているのか、あまり気にはしておらず。扉を押す相手の手が離れたのに合わせ、閉まってしまわないようにと今度は自分がその扉を押さえながら早めの動作で玄関へと上がり)



15: そらる [×]
2015-08-27 00:26:50



何買ってきたの、(先程から気になっていたのかまじまじと相手の片手に提がるコンビニ袋を見ては不思議そうな表情を浮かべながら首を傾げて問いかけ。とりあえず相手の荷物を置くためにも玄関は邪魔だからと思い相手が玄関に入りきれば部屋の方へ少しずつ後退し)




16: まふまふ [×]
2015-08-27 00:49:20


たしかおにぎりとかお菓子とか水とか…外出る時間ないときにいいかなーと思いまして。
(何度か相手の自宅へ行ったことはあるためか、慣れた動作で靴を脱いで家の中へ上がり込み。後退する相手に合わせて自分も奥の部屋の方へと歩いて行きながら、「暑かったんでアイスも買って来たんですけど…そらるさんの家涼しいですね!」と失敗したと言いたげに苦笑し)



17: そらる [×]
2015-08-27 01:16:12



..ありがと(再度相手の気遣いに礼を言えば頭に手を乗せ優しくぽんぽんと撫で。直ぐに手を離せば相手の口から発せられたアイスとの言葉に反応し「食べる」と返答すればクーラーの温度を少し上げては相手にアイスを要求し)



18: まふまふ [×]
2015-08-27 01:33:09


アイスのために温度上げちゃいますか…。
(部屋の隅に自分の荷物の入った鞄を置かせてもらいながらも、その横で温度設定を変更する相手の姿に思わずくすくすとした笑みが溢れ。ビニールの中に入っていたカップ系アイスを2つ取り出しながら、「じゃあ…バニラと抹茶どっちにします?」と問いかけ)



19: そらる [×]
2015-08-28 10:34:49



え、だってアイス食べたいし(自分の行動に笑う相手に不思議そうな表情で左記を返し。アイスの種類について問われれば少し悩んだ後に「抹茶」と答え椅子に座りながら相手が此方へ来るのを待って)




20: まふまふ [×]
2015-08-28 12:45:59


はい、どうぞ。
(不思議そうな表情を浮かべる相手に微笑みながら歩み寄って抹茶のアイスを差し出し。その傍に座りながら、「そらるさん何処か遊びに行ったりしました?」となにげない口調と共に相手見て)



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle