TOP > 中学生・高校生チャット

(*・ω・)ノ<たのしくおしゃべり/2756


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: まりあ [×]
2015-08-24 19:16:32 


はじめたばかりなので
まだよく分かっていないのですが

たのしくおしゃべりできたら…♬*゜



1: まりあ [×]
2015-08-24 19:19:36


いちおう、17歳の高校生です(*・ω・)ノ

どんな方でも、たのしくおしゃべり
できたら嬉しいです(´・ω・`)!

2: まりあ [×]
2015-08-24 19:24:34


ちなみに夜のが返信は
はやいとおもいます(´・ω・`)

3: るき [×]
2015-08-24 19:33:39

入っていいー?

4: まりあ [×]
2015-08-24 19:35:59

るきさん、ぜひぜひぜひぜひぜひ!


5: るき [×]
2015-08-24 19:38:09

おーー!ありがとう!!!
あ、俺の方が年下だからさん付けしなくていいっすよ!

6: まりあ [×]
2015-08-24 19:39:11

るきさん、いくつなんです?壁|ω・)

7: るき [×]
2015-08-24 19:41:13

14っす!!

8: まりあ [×]
2015-08-24 19:44:36

ふあぁΣ(・ω・ノ)ノうらやましい!

よびすてってしたことないから
るきくんでもいい?(*・ω・)ノ

あ、おとこのこでいいのかな?

9: キセキ [×]
2015-08-24 19:44:50

俺も良いかな?

10: まりあ [×]
2015-08-24 19:45:36

キセキさんもぜひぜひぜひぜひぜひ!

11: 沙羅 [×]
2015-08-24 19:46:19

こんばんわニコッ
私もおじゃましてもいいですか??

12: るき [×]
2015-08-24 19:47:29

うらやましいっすか!?

いいっすよ!!俺は…まりあさんの方がいいのかな?

うん!!

13: まりあ [×]
2015-08-24 19:47:41

沙羅さん、(〃´・ω)ノこんばんわ!

ぜひぜひぜひぜひぜひです!

14: 沙羅 [×]
2015-08-24 19:48:42

まりあさん
ふふっ、ありがとうございます♪

15: まりあ [×]
2015-08-24 19:49:29

じゃあ、るきくんで(*´∇`)ノ

わたし中学生に戻りたいもん!
だから、すっごくうらやましいんだ~♬*゜

まりあでいいよ( ´ ▽ ` )

16: るき [×]
2015-08-24 19:51:22

くん呼び久しぶりだ笑

俺は早く高校生になりたい笑
まりあ交換してー笑

わかった!まりあって呼ぶ!

17: まりあ [×]
2015-08-24 19:53:47

沙羅さんは
優しいオーラがぷんぷんです(*・ω・)ノ

18: 沙羅 [×]
2015-08-24 19:56:35

まりあさん
そうですか??
でも、嬉しいです!(ニッコリ

19: まりあ [×]
2015-08-24 19:56:44


全然('ω'◎)イイヨー
いますぐにでも交換しよ(〃´・ω)ノ笑


20:  [×]
2015-08-24 19:59:29

|ω・`)じー

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle