TOP > 中学生・高校生チャット

カゲプロ、銀魂、弱ペダ厨の妄言集めようぜww/33


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 寝言 [×]
2015-08-24 00:34:22 

その他でもぉk。
腐女子とか…
厨二とか…
まあとにかく聞かせやがって下さい。


1: スプライト [×]
2015-08-24 00:40:48

腐女子&銀魂厨

「ちょっ!違うからね!それ○○じゃないからね!?○○だからね!?○○ですかコノヤロー!」

2: 寝言 [×]
2015-08-24 00:52:23

たまに聞くけどマジなの?

3: しゅう [×]
2015-08-24 00:54:13

スプライトs
あと、叫ぶ時に「オイイイイイイイイ!」ってやたら伸ばしてるのもよく見るよね

4: 寝言 [×]
2015-08-24 00:55:22

本気でそんな奴いるのか?

5:  [×]
2015-08-24 10:26:12

運動が苦手でインドア派なオタクの子が弱ペダにハマってからというものの、ロードレーサーを見かけるたびに「いいなあ~あたしも自転車乗りた~い」って連呼し始めて、元々自転車好きな身としてはただのミーハーっぽくて少し腹が立った。やれるものならやってみやがれ。

6: あー [×]
2015-08-24 17:10:44

終戦記念日とかどうでもいい!今日はカゲロウデイズの日だ!

…日本人じゃないなコイツwwwwww

7: 寝言 [×]
2015-08-25 00:59:03

久々にきたよん。
終戦記念日?8月15日だろ?
なんでカゲプロの日なんだ?
アニメの中でトラックに跳ねられますたwww
VS
ガチの戦争が(日本の感覚では)終結しますた。

さてどっちが重要でしょう。

8: 匿名さん [×]
2015-08-25 01:51:56

あのさぁ、その赤いマフラー。
カゲプロのパクリだからやめてくんない?

アタシがグールだったらこの教室の全員消すわwww

意味わからん。てかなぜ自分最強www

9: 寝言 [×]
2015-08-25 01:53:17

何言ってるか分かんないよなそいつら。
学校にテロリスト入ってきた妄想程度で終わらせとけって話だよww

10: 匿名さん [×]
2015-08-25 01:57:07

はぁ…なんで日本の男子バレー弱いの?影山と日向呼んで来いって感じだわwww

アンタ彼らの努力を踏みにじったよ!?ってなったwww

11: 寝言 [×]
2015-08-25 01:58:20

ふえぇ…アニメと現実の区別も付かない輩がいるょぅ…


12: セイチャットファンさん [×]
2015-09-05 03:44:58

楽しそうですね!!

13: 寝言 [×]
2015-09-05 03:45:19

工作かよw

14: セイチャットファンさん [×]
2015-09-05 03:51:54

え?・・・

15: 寝言 [×]
2015-09-05 03:53:08

ああ誤解ならすまん。
最新スレ見てくれたら分かる。


16: 太郎 [×]
2015-09-05 03:57:07

お邪魔します!!!!

17: セイチャットファンさん [×]
2015-09-05 03:57:42

誤解って??

銀魂すきですよー

18: 寝言 [×]
2015-09-05 03:58:32

ちょ…

19: セイチャットファンさん [×]
2015-09-05 04:05:47

でも黒バスのほうが好みかな?
ごめんちゃい★

20: セイチャットファンさん [×]
2015-09-05 04:06:44

銀魂って最初 銀塊だと思ってますたwwww

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle