TOP > 中学生・高校生チャット

人ごみの中で急にトマトジュース口からこぼすの楽しすぎワロタ/190


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 寝言 [×]
2015-08-19 01:14:45 

みんな二度見しやんのwww


1: 寝言 [×]
2015-08-19 01:15:43

救急車呼ばれかけてワロタ

2:  [×]
2015-08-19 01:16:29


私はこのスレを二度見してしまったよ

3: 匿名さん [×]
2015-08-19 01:18:09

こういう系のやつ俺大好きですお
いいぞもっとやれ()

4: 寝言 [×]
2015-08-19 01:19:15

わりと深刻そうな顔で少しずつこぼすのがミソ
白シャツも定番な

5: 寝言 [×]
2015-08-19 01:23:16

一回タバスコでやってみたらむせて、それはそれでリアリティーが出た

6: 匿名さん [×]
2015-08-19 01:26:01

唐辛子粉でやってみよう(革命)

7: 寝言 [×]
2015-08-19 01:27:18

唾液と混ざって粘度でるかもな
今度試してみるわ。
サンクス


8: 匿名さん [×]
2015-08-19 01:29:55

やwめwろwww

9: 通りすがりさん [×]
2015-08-19 01:31:29

つーかいつトマトジュース口に含むの?

10: 寝言 [×]
2015-08-19 01:33:22

人気のない場所で飲んでる。
んで帽子を目深にかぶって下向いてる

11: 匿名さん [×]
2015-08-19 01:37:43

勉強しろよガキ

12: 寝言 [×]
2015-08-19 01:38:47

これでも一応学年トップなんだが
バカ中だけどな

13: 匿名さん [×]
2015-08-19 01:41:42

自己満乙www

14: 寝言 [×]
2015-08-19 01:46:23

悪かったな自己満で
悪ふざけもダメなのかよ

15: 匿名さん [×]
2015-08-19 01:49:23

そもそもさ、本当に救急車呼ばれたらどうするつもりだったんだ?
お前のイタズラで救急車が一台呼ばれている内に、もしかしたら本当に救急車が必要な人が死んでるかもしれないんだぞ。


16: 寝言 [×]
2015-08-19 01:52:51

だから救急車呼ぶの止めてもらったんだろが。
そこまで俺もバカじゃないぞ。


17: 寝言 [×]
2015-08-19 02:09:55

あれ?もういないの?
言うだけ言って逃げたか

18: 匿名さん [×]
2015-08-19 02:14:11

いるっつーの。
つーか救急車呼ばれるの止めたとか聞いてない。
完全にお前の説明不足。

19: 寝言 [×]
2015-08-19 02:16:51

Hey you ちょっと待ちなよ。
説教もいいけどさ、俺最初に
呼ばれ「かけて」って書いてるよな。
人に説教垂れるならちゃんと読めよ。

20: 匿名さん [×]
2015-08-19 02:20:28

呼ばれかけてって書いてるからって、お前が止めたとは書いてない。
文章力が稚拙。
本当に学年トップなら、揚げ足とった程度で喜ぶなよ。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle