TOP > 1対1のなりきりチャット

紳士と大和撫子、( 朝桜 / 非募集 )/702


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 本田桜 [×]
2015-08-10 13:03:23 





( / お待ちしております!






1: アーサー・カークランド [×]
2015-08-10 13:06:01

(/きましたぞ!!)

2: 本田桜 [×]
2015-08-10 13:09:36



( / 有難う御座いますーッ!、( スライディング土下寝 / ‥ )それでは早速キャラ口調でいきますね! ↓


此方でも宜しくお願いしますね‥!
( ぎゅ、と積極的に抱きついて )




3: アーサー・カークランド [×]
2015-08-10 13:12:25

(/了解です!)

おっと、...ここでもよろしくな
(ぎゅ、と抱き締め返せば紳士的な笑みを浮かべて)

4: 本田桜 [×]
2015-08-10 13:14:19


‥やっぱり格好良いです、
( 相手を見上げればふわ、と柔らかい微笑溢して )

5: アーサー・カークランド [×]
2015-08-10 13:17:12


...やめろよ、
(照れるだろ、ばかぁ!と付け加えながら彼女をぎゅっと抱き締め)

6: 本田桜 [×]
2015-08-10 19:46:59


もっと照れさせたいです、
( 小さく微笑溢せば相手の胸板に顔埋め )

7: アーサー・カークランド [×]
2015-08-10 20:18:50

…何時もよりなんだか、意地悪だな?
(抱き締めながら見つめれば擦り寄り)

8: 本田桜 [×]
2015-08-10 20:23:40

たまには私も意地悪したくなりますよ、
( "好きな人ほど意地悪したくなる"というのは本当なんだなと思いつつ、相手の頬に口付けして )

9: アーサー・カークランド [×]
2015-08-10 20:31:41

んっ、も、桜…
(ぴく、と肩を揺らせば恥ずかしげに彼女を恨めしそうに見つつ仕返しだ、と頬に口付け)

10: 本田桜 [×]
2015-08-10 20:34:10

ふふ、やっぱり慣れないです‥
( お返しのキスを貰えば頬を紅潮させ、へらりと緩い笑み浮かべて )

11: アーサー・カークランド [×]
2015-08-10 20:36:40

俺もなれねーな…
(可愛い彼女を見ればきゅん。そのまま彼女の頭に頬すりして)

12: 本田桜 [×]
2015-08-10 20:39:21

‥慣れてきたら唇にもしてみましょうね?
( 愛しげに相手を抱き締めつつ照れくさそうに述べて )

13: アーサー・カークランド [×]
2015-08-10 20:51:31

―…、はは、そうだな
(彼女の唇なぞりながらくすくす笑ってみれば“いましてみるか?”と)

14: 本田桜 [×]
2015-08-10 20:53:17

えっ‥!?
( 唇をなぞられぴくりと一瞬目を瞑れば、相手の言葉を聞いた途端耳迄赤く染まり )

15: アーサー・カークランド [×]
2015-08-10 20:57:02

どうする?
(くすくす笑いながら問いかければ“嫌ならやめとくか?”と首を傾げ)

16: 本田桜 [×]
2015-08-10 20:58:37

‥あ、アーサーさんが宜しければ‥
( 顔を真っ赤させたまま視線を落とせば"してみたい‥です、"と目を伏せて )

17: アーサー・カークランド [×]
2015-08-10 21:01:51

なら、しようか
(頬へと手を滑らせ微笑めば顔を近付けていき)

18: 本田桜 [×]
2015-08-10 21:03:59

っ‥
( 高鳴る鼓動を覚えつつ強めに目を瞑って )

19: アーサー・カークランド [×]
2015-08-10 21:05:54

―……、
(目を伏せながら彼女の唇に己の唇をそっと重ねて)

20: 本田桜 [×]
2015-08-10 21:16:55

ん‥
( 初めての感触に小さく声溢し、顔の熱が上がるのを感じて )

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle