TOP > その他のテーマ

長ぁぁぁく続くトピをみんなで目指しましょっ!!/81


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 林檎 [×]
2015-08-05 21:30:31 

さぁさぁ――っ!!暇な人も暇じゃない人もみーんな来てくださいな☆とにかく、誰でも歓迎しますよっ!w

今までに話したことある人以外にも、新しいメンバーも大募集…!!
ここでたっくさーんの友達作りましょーーっ!w

荒し・ナリは絶対来ないで下さいね?w



1: 鴉烏 [×]
2015-08-05 21:32:15

林檎sかなと思ったら林檎sだったw

2: 林檎 [×]
2015-08-05 21:34:26

林檎でございますっ!w
事情があり、新しいトピたてましたw

3: Fox [×]
2015-08-05 21:38:43

よし。
始めましょう。
平和のために

4: 真友華 [×]
2015-08-05 21:39:22

何かある度に避難トピか(笑)

5: あいりん [×]
2015-08-05 21:40:13

にゃー

6: Fox [×]
2015-08-05 21:40:30

カラスさんいますかぁー?

7: 林檎 [×]
2015-08-05 21:43:11

おぉ~wwなんか事情把握してるみたいだねww

8: 鴉烏 [×]
2015-08-05 21:44:01

ノア
はい鴉烏ですが?

9: Fox [×]
2015-08-05 21:47:15

よし!

10: 林檎 [×]
2015-08-05 21:47:38

えと、今回の流れについては私の他のトピの、暇すぎてたてた……と言った名前のトピに詳しくノアールさんが書いたので、見ていただければ…

11: Fox [×]
2015-08-05 21:49:46

予定よりあっさりww

……問題は、モック殿をここに連れて来るとき、怪しくならないように気を付けないといけないということ…

12: 林檎 [×]
2015-08-05 21:51:32

ですねw
まだひみにしか言ってないのにww

あー…それですね!
今日来ますかね…??

13: 鴉烏 [×]
2015-08-05 21:51:38

見てきたよーw

14: 林檎 [×]
2015-08-05 21:53:26

カラスs
ありがとーございます!w
てな訳で、新メンバーに来てもらわなきゃないのですが、誰も来ないw

15: Fox [×]
2015-08-05 21:55:11

よし!
もし、モック殿が来たら、一度林檎殿のトピックに行かせてから、こっちに中継しましょう!
その方が直接こっちに来させるより、怪しくなくて安全です!

16: 雨沙羅 [×]
2015-08-05 21:55:24

はいらせてもらうぜェ

17: Fox [×]
2015-08-05 21:57:17

雨沙羅殿

ようこそ~!





突然ですが風呂落ち

18: 林檎 [×]
2015-08-05 21:57:42

雨沙羅s
いらっしゃいませ~!

19: 鴉烏 [×]
2015-08-05 21:59:00

雨沙羅s
よろしくです!

20: 林檎 [×]
2015-08-05 21:59:52

ノアールさん
ふむふむ…おkです!
手の込んだ避難作戦ですね~ww

風呂落ち了解いたしましたw

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle