TOP > 個人用・練習用

ミキの独り言/7110


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ミキ [×]
2015-08-02 14:29:04 

独り言を呟いていくよ~。
入るのもOK 観覧自由
荒らしはやめてください。


1: ミキ [×]
2015-08-02 14:29:36

毎日マジだるい、暑い、、、

2: ミキ [×]
2015-08-02 14:33:01

このつぶやき、ほとんどネガティブなつぶやきになりそう。

3: ミキ [×]
2015-08-02 14:34:00

今日を入れて8月もあと30日が~ーーーーーーーん

4: ミキ [×]
2015-08-02 14:34:42

30日あると思いながらあっという間だろうな~。

5: ミキ [×]
2015-08-02 14:38:35

チャットは言葉を書いて伝えるからいきちがいとか怖いなぁ~、、、、なんて考えてなにやってんだろう。

6: ミキ [×]
2015-08-02 14:40:09

いつも行ってるトピックに誰もいないとすごく悲しい、私ってかまってちゃんなのかな?

7: ミキ [×]
2015-08-02 14:47:10

チャット依存してるかもwwwww (~_~;)

8: ミキ [×]
2015-08-02 15:05:30

今日は、用事あるし落ちよ。

9: ミキ [×]
2015-08-03 06:04:41

今日は早起きしたからねむい。

10: ミキ [×]
2015-08-03 06:18:50

暑い、、、毎日この言葉言ってるな~。

11: ミキ [×]
2015-08-03 14:56:19

うさぎとしゃべりたい、うさぎに依存してるかも、、、、

12: ミキ [×]
2015-08-03 15:26:32

うさぎとしゃべれたーーーーー。やったー。

13: ミキ [×]
2015-08-03 15:48:03

うさぎとしゃべってるnow

14: ミキ [×]
2015-08-03 15:55:31

返信10分は待てるかな、でも10分すぎるとなんか不安になる


15: ミキ [×]
2015-08-03 16:42:20

うさぎとしゃべるの楽し~。

16: ミキ [×]
2015-08-03 16:56:55

みーたんって呼ばれるようになった、少し照れる。

17: ミキ [×]
2015-08-03 17:16:47

うさぎのこと恋雪っちって呼ぶことになっった、うれしい。

18: ミキ [×]
2015-08-03 17:30:25

無視されかけると悲しくなる、かまってちゃんすぎる(´・ω・`)

19: ミキ [×]
2015-08-03 17:38:52

恋雪っちは私の想像だと可愛いくって元気っぽいところがありみんなの盛り上げ役って感じがする。

20: ミキ [×]
2015-08-03 17:59:12

恋雪っち~

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle