TOP > 1対1のなりきりチャット

_◎ み か え れ !/61

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: エレン・イェーガー [×]
2015-09-13 22:02:53

じゃ、じゃあ素直に受けとっとく( 納得いかない / けど頷く / 反論しても勝つ自信皆無 )で、でーとって…手繋いで散歩するやつだろ?( どんな印象 / 首傾げて )

え、あ、あぁ( 顔ひきつり / どうしよう怖い )ミカサはもっと表情豊かにした方が良いと思うぞ( ぽそり、 / ミカサの稀に見せる笑顔が可愛い故の呟き )

仮にもって自分で言ってる時点で自覚があるみてぇだけど…( 苦笑 )おい、それは遠回しに俺が馬鹿ってことを言いたいのか( 眉間皺寄せ / ぬぬ )甘い言葉をずっと言ってたら俺の方が早死にするな、( 想像 / はぁあ )

何だよフラグって…、アルミンに後で聞いとくか( 興味津々 / アルミン… )え、いや、い、良いけどよ、その…( 此方も動揺 / 目泳ぎ )

遅くなるのは気にすんなって、俺も今回遅かったしよ、( こくり )な、も、もしかしてそれって…( 顔みるみる赤くなり / 背後もあたふた← )俺もあんまこう、直球で好意とか伝えられねぇけど、ミカサが好きだから( 目見れない / 地面見て )俺もさっさと作業済ませて此処に来るようにする、此方こそこれからもお相手してほしい( きりっ / 肩に手置き / にっ )

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle