TOP > 中学生・高校生チャット

聖悟です!俺の彼女を紹介します!!/172


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: あゆかりん [×]
2015-07-30 22:56:50

匿名さん
わかる!笑

22: くるる [×]
2015-07-30 22:57:31

あゆかりんさんもよろしくお願いします♪♪

23: 林檎 [×]
2015-07-30 22:57:35

くるるちゃん
はじめまして!
こちらこそよろしくね―っ!w

てか、可愛いね!w聖悟、でかしたなww

24: 聖悟 [×]
2015-07-30 22:58:06

あゆかりん
そだよ!

真友華さん
なんかすみません
心配ありがとうございます!でも大丈夫です!ありがとうございます!

25: 林檎 [×]
2015-07-30 22:58:14

聖悟
もちろんだよ!ww

26: 林檎 [×]
2015-07-30 22:58:43

一旦おちまーす!

27: あゆかりん [×]
2015-07-30 22:58:50

くるるちゃん
うんー(*^ω^*)
あゆかりんでいいよん!

28: 聖悟 [×]
2015-07-30 22:59:12

林檎
だろWW
俺にはもったいねーよなWW

29: 聖悟 [×]
2015-07-30 22:59:48

林檎
ラジャー!!

30: あゆかりん [×]
2015-07-30 23:00:10

聖悟
可愛い子やんー!!

31: くるる [×]
2015-07-30 23:00:41

聖悟が言ってたとおり、みんな優しいね!
初心者だからビクビクしてたww
林檎さん、うち可愛くないです//


32: 聖悟 [×]
2015-07-30 23:01:45

あゆかりん
だろWW
あゆかりんも仲良くしてあげてねWW

33: くるる [×]
2015-07-30 23:02:09

あゆかりんね♪
くるるって呼んでください!
タメおっけー??

34:  [×]
2015-07-30 23:02:33

面白いトピだなwww
彼女を紹介するためだけに
このトピ作ったの?

批判されるのわかってるだろw
別に知ってる人だけがいるトピに
その彼女連れてきて
紹介すればいいだけの話なのにww

無駄なトピだなぁ〜

35: あゆかりん [×]
2015-07-30 23:03:05

するする!笑
もち!!

36: にゃも [×]
2015-07-30 23:04:05

リア充うらやま、笑笑
いつから付き合ってるんですかあ??

37: あゆかりん [×]
2015-07-30 23:04:13

くるる
わかったー!
タメおっけだよー!

38: 聖悟 [×]
2015-07-30 23:06:40

黒さん
そうですよ?
行けませんか?
彼女が最初わかりにくいのでわかりやすいように作りました
邪魔なら下げればいいんではないですか

無駄なトピと申し上げましていましたが
それは個人的の意見でありみんながそう思っているのですか?
無駄なトピをつくって申し訳ありません

39: くるる [×]
2015-07-30 23:07:36

あゆかりん
ありがとーっ♪

40: 真友華 [×]
2015-07-30 23:08:43

イチャイチャしたり目立ち過ぎると風当たり強いのでお気を付けて。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle