TOP > その他のテーマ

1番くだらない理由で学校早退した奴が優勝wwwww/121


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 暇人 [×]
2015-07-28 11:00:30 

1番くだらない理由で学校早退した奴が優勝。

乗せてってくれwww


1: 匿名さん [×]
2015-07-28 11:02:14

先生。そろそろ「いいとも」が始まるんで早退します。

2: マルゲリータ系乙女 [×]
2015-07-28 11:06:08

先生。今日野々村議員の泣き真似大会に出場するので早退します。

3: 小惑星アルカナ [×]
2015-07-28 11:11:39

先生。

実家のトイレに行ってきて良いですか?

4: ゆの [×]
2015-07-28 11:12:46

先生!今日は日曜なので早退します!

5: 匿名さん [×]
2015-07-28 11:13:39

>4

なぜ学校きたwwwww

6: 残酷少年レイン [×]
2015-07-28 11:15:16

先生・・・学校めんどくさいので早退します。

7: 通りすがりのオカン [×]
2015-07-28 11:17:13

あら、先生、ガスの元栓閉めたか心配なの…帰っていいかしら?

8: ほのぼーん [×]
2015-07-28 11:18:46

先生えええ!俺の部屋にあるエクレアが弟に食べられてないか心配なので帰っていいですか!?

9: 匿名さん [×]
2015-07-28 11:19:19

>8

冷蔵庫入れとけよww

10: 小惑星アルカナ [×]
2015-07-28 11:22:06

先生。

匿名が評価してるので突っ込んで良いですか?(笑)

11: 先生 [×]
2015-07-28 11:26:28

許可しよう。

12: 匿名さん [×]
2015-07-28 11:27:17

>11
おいこらwww

13: 校長 [×]
2015-07-28 11:28:11

先生。ヅラの調子が悪いので帰ります。

14: 小惑星アルカナ [×]
2015-07-28 11:28:16

>11

有能(笑)

15: 匿名 [×]
2015-07-28 11:36:15

>>13

校長……仕事しろよ……

16: 幽霊 [×]
2015-07-28 11:37:16

先生~誰も僕に気づかないので帰っ良いですか?

17: 小惑星アルカナ [×]
2015-07-28 11:39:38

先生。

…って あれ?

すみません学校間違えマシタ(;つД`)

帰ります(笑)

18: 鴉烏 [×]
2015-07-28 12:05:22

今朝ゴミ箱に投げたものがちゃんとゴミ箱に入ってるか心配なので帰っていいですか!?…ってヤバイ!もうこんな時間だ!早く帰らないとゴミが大爆破して…え、何を捨てたかって?そりゃ、ティッシュにきまってますよ!爆破するわけがない!?わからないじゃないですか!この世界に100%なんてないんですよ!それにもし強盗が入って、ティッシュを踏んで、爆破したらどうするんですか!?そんなことはありえない!?先程もいいましたが、100%なんてないんですよ!?僕より長く生きてるのにそれがわからないなら、幼稚園からやりなおせ!っじゃあ帰ります

19: 鴉烏(からす925) [×]
2015-07-28 12:13:55

バージョン2

先生、帰っていいですか!?え、理由?ありませんよ?じゃあ貴方は理由がなければ何かをしてはいけないというのか!?ルール…?常識…?そんなもの所詮人間の作った鎖でしかない!それにあらがえず、決まったことを言われる通りにやる、左右が赤なら赤になる、そんななかじゃ偉人も天才も生まれないじゃないか!先生はそんな世の中でいいのか!?答えろ先生!!っじゃあ帰ります

20: 鴉烏925 [×]
2015-07-28 12:14:58

バージョン3

先生、本当の自分を探しに行ってきます

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle