TOP > 中学生・高校生チャット

ルゥと愉快な雑談会/144


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ルゥ [×]
2015-07-25 22:15:54

中国人の方、名前と自己紹介お願いします!w

あゆかりん どういたしましてwってかそんないいことしてないけどねw


22: 正臣 [×]
2015-07-25 22:17:44

宜しくお願いです
えー自分は13さいで剣道部です
自慢ではないですが今年関東大会で
優勝いたしました
あと足に自信があります50m 6 .89でした。
改めまして宜しくお願いします

23: あゆかりん [×]
2015-07-25 22:20:35

してるよ!
あゆかりんの話相手なってくれてるよ((

24: あづ [×]
2015-07-25 22:21:18

楽器一応できるよー!

25: ルウ [×]
2015-07-25 22:33:28

正臣sすごいし、速いw完ぺきやん!(`∀´¶
あゆかりんsそうかwなんか嬉しいわ*´ω`*
あづsおお!例えば?気になる<・ω・*

26: あゆかりん [×]
2015-07-25 22:38:04

そうだよー笑
うんうん!笑

27: 正臣 [×]
2015-07-25 22:43:44

うーん完璧でもないっす
勉強が...

28: ルウ [×]
2015-07-25 22:44:54

あゆかりん あなたは天使ですか?*; д ;*

29: あゆかりん [×]
2015-07-25 22:47:06

天使です((

30: ルウ [×]
2015-07-25 22:47:48

正臣sそうなんですか?wでも推薦来るんだったら高校は大丈夫ですからw羨ましい*´∀`*関東大会って大きいなぁ

31: ルウ [×]
2015-07-25 22:50:00

あゆかりん 自分でいうのかよwww\`з´)

32: 正臣 [×]
2015-07-25 22:51:34

次は全国ですよー
勉強は5がなくてオール4でした。
授業たいど悪いけどな....

33: あゆかりん [×]
2015-07-25 22:51:58

えへ(笑笑
ルゥはペテン師?笑笑

34: ルウ [×]
2015-07-25 22:58:27

正臣s全国!?やべー・д・;
いやオール4すごいよ?余裕やんw

あゆかりん ペテン師だとぉ?!w
そんなことはないっ!<(`^´)>

35: 正臣 [×]
2015-07-25 23:03:02

いや授業はほぼ怒られてるし
良いのはテストだけかなーほぼ95以上だし

36: 正臣 [×]
2015-07-25 23:04:40

すませんまちがえました95 以上かそれぐらいです

37: ルウ [×]
2015-07-25 23:08:36

正臣s この完ぺきマンめw
でも、4ならokですし、悪い感じもしません!w脳を奪いた((殴 

38: 正臣 [×]
2015-07-25 23:13:36

ちょっとそれはw
オレそろそろ、寝ちゃうんで
ありがとうございました

39: ルウ [×]
2015-07-25 23:14:57

正臣s分かりました!またぜひ!

40: 正臣 [×]
2015-07-25 23:16:04

さいなら~

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle