TOP > 中学生・高校生チャット

暇な時間を楽しませまshow/271


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆうか [×]
2015-07-05 20:24:09 

暇なので話しかけてください!


1: ゆうか [×]
2015-07-05 20:43:19

誰かいません…?

2: 恋雪 [×]
2015-07-05 21:06:09

いるよー

3: ゆうか [×]
2015-07-05 21:12:52

きた!
まずは来てくれてありがとうございます!

とりあえず自己紹介でもしますかーーーww
中2の女子ですー
よろしくお願いしますーー

4: 恋雪 [×]
2015-07-05 21:13:33

わかりましたああ

5: 恋雪(うさぎ) [×]
2015-07-05 21:15:09

名前:恋雪かうさぎと呼ばれてますwww
年齢:中2
性別:一応女
趣味:お菓子作りとアニメを見ること

仲良く絡んでください(`・ω・´)

6: あるふぁ [×]
2015-07-05 21:16:44

こんばんわー

入ってもいいですか?

7: ゆうか [×]
2015-07-05 21:17:26

はいい!^^
同い年ですねー

アニメは何がすきなんですか?

8: 恋雪(うさぎ) [×]
2015-07-05 21:18:40

ゆうかさん
タメでいいよー

ラブライブとか黒バスなどなど

9: ゆうか [×]
2015-07-05 21:18:47

あるふぁさん
どうぞー!^^

10: 恋雪(うさぎ) [×]
2015-07-05 21:19:06

あ。あるふぁだー( *´艸`)

11: 優理花 [×]
2015-07-05 21:19:41

こんばんは~
入ってもいいですか~?

12: あるふぁ [×]
2015-07-05 21:19:44

ありがとうございます!

自己紹介した方いいんですかね?w

13: あるふぁ [×]
2015-07-05 21:20:31

あ。恋雪だ( *´艸`)

14: ゆうか [×]
2015-07-05 21:20:53

うさぎちゃん
わかったタメで!!
黒バスは面白いよね
ラブライブってどんなのなの?

15: ゆうか [×]
2015-07-05 21:21:41

はい!
自己紹介お願いしなすーーー

16: 恋雪(うさぎ) [×]
2015-07-05 21:23:00

ゆうか
ラブライブにでるためいろいろ努力していくみたいな・・・説明するの難しいいいい
ググったほうがわかると思う!
黒バスでは誰推し?

17: 恋雪(うさぎ) [×]
2015-07-05 21:24:00

あるふぁ
よく恋雪だってわかったねー
名前短くなったのにww

18: ゆうか [×]
2015-07-05 21:24:34

うさぎちゃん
わかったぐぐる
黒バスは意外な緑間www
うさぎちゃんは?

19: あるふぁ [×]
2015-07-05 21:24:59

名前:あるふぁ
年齢:中3
性別:♀
趣味:読書

ボカロをよく聴く。ラブライブもなんとなく知ってる。

20: あるふぁ [×]
2015-07-05 21:26:02

恋雪
名前の部分は変わってなかったから分かったよーw
あと、喋り方w

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle