TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

星と写真と科学式と【NL】/158


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 広瀬 瑞貴 [×]
2015-07-04 23:10:57

>柚村

まあ、保健体育のテストは80点あったから安心しろ(自分は相手の保健体育の教科担任なので相手の点数は把握していて。相手に結婚願望があるかと訊かれると「俺だっていつかは結婚したいさ。それに親から早く孫の顔が見たいって言われてるしな」と言うと悲しそうに俯き)

>石川

なんか大人びてるな……(相手の顔をじっと見たあと「本当に高校生か?」と尋ね。少なくとも自分よりは大人だなと思っていて)

102: 石川望 [×]
2015-07-04 23:11:13

柚村さん>
クーラースプレーです。これけっこう気持ちいいんですよー。新品なので安心して使ってください。
(にっこり笑いながら)

103: 石川望 [×]
2015-07-04 23:14:28

広瀬さん>
そうですか?これでも**とか滑る方なんですよ?
(ニカッと笑いながら)

104: 柚村 茘那(主) [×]
2015-07-04 23:16:03

>広瀬瑞貴様
それ言っちゃっていいものなんです…?(ふふ、と笑うと次に帰って来た言葉に微かに驚いたのか目を瞬かせ)あら、でも先生にはお付き合いしている方がいるって聞きましたよ?

>石川望様
ふふ、女の子より準備がいいだから。ありがと、喜んで使わせてもらうね(ふわりとした微笑みを浮かべたままそれを大事そうに仕舞いこんで)

105: 石川望 [×]
2015-07-04 23:17:37

(すいませんなんかでてません。ボ ケです)

106: 石川望 [×]
2015-07-04 23:26:03

柚村さん>
先輩、そろそろ帰らないと大変じゃないですか?
(不安そうな表情を浮かべながら)

107: 広瀬 瑞貴 [×]
2015-07-04 23:26:52

>石川

そうなのか? 試しに**てみろよ(本当に相手の言う事が詰まらないのか確かめるためにそう言い)

>柚村

結構いろんな生徒に言ってるぞ。まあ、高得点か赤点の人の点数しか覚えてないけどな(流石に全員の点数は覚えてないようでそう言って。驚いている相手を見て苦笑いをしながら「それちょっと前までの話な。フラれたんだ。7年も付き合ってたのにさ……」と打ち明け)

108: 広瀬 瑞貴 [×]
2015-07-04 23:27:34

(こっちも文字の間開け忘れて伏せ字にされてしまった……)

109: 柚村 茘那(主) [×]
2015-07-04 23:28:22

>石川望様
え…?ああ、でももう少しだけ…ね?(しまいこんだ後時計を確認すると自らの両手を組み合わせて後輩へと縋るような視線を向け)

110: 柚村 茘那(主) [×]
2015-07-04 23:31:43

>広瀬瑞貴様
まあ流石に全員分の把握は難しいですしね(肩を竦めて愛らしくはにかみ。正に鳩が豆鉄砲を食らったような、という言葉が似合いそうなほどに間抜けな顔になってしまい「あ、そうだったん…です、…余計なことを聞いてすみません」といえばしゅんと縮こまり)

111: 石川望 [×]
2015-07-04 23:32:51

柚村>了解です
(ははははと軽く笑いながら)

112: 広瀬 瑞貴 [×]
2015-07-04 23:38:02

>柚村

いや、いいんだよ(笑顔を作ると今度はため息をつきながら「俺も早く立ち直らないとなぁ……」と呟き)

113: 柚村 茘那(主) [×]
2015-07-04 23:40:31

>石川望様
ふふ、ありがと。…それに、ね……?(ちらりと写真部の顧問を視界に入れると相手に察して、とでも言う視線を送って)

>広瀬瑞貴様
7年、は長いですもんねぇ…(つられてため息を吐き出して)

114: 石川望 [×]
2015-07-04 23:45:37

広瀬さん>
大丈夫ですよ先生、先生にはいいところがたくさんありますから。今回の先生の彼女はその良いところに気づけなかっただけです。先生は必ず結婚できます。だから頑張りましょう!

115: 石川望 [×]
2015-07-05 00:08:32

(すいません、落ちます)

116: 広瀬 瑞貴 [×]
2015-07-05 00:14:23

>柚村

結婚の話を切り出したらあっちは結婚する気無かったのかフラれた……(落ち込んだ顔で言うと「柚村はいい恋愛をしろよ」と言い)

>石川

お前はいい奴だな(年下に慰められるのは情けないが相手の言葉に励まされ。星が瞬く空を見ながら「流石にそろそろ帰れよ」と言い)

117: 柚村 茘那(主) [×]
2015-07-05 00:26:31

>石川望本態様
(おやすみなさいませ、いい夢を)

>広瀬瑞貴様
あらら……そんなことって…(言葉に一寸顔を曇らせるも誤魔化す様に微笑むと「…はい、先生」と小さく絞り出し)

118: 広瀬 瑞貴 [×]
2015-07-05 08:29:43

>柚村

暗い話はやめようか(場を明るくしようと笑顔を相手に向け、「俺さ、実は星を見ててもどれが何座か分からないんだよな。唯一分かるのがオリオン座くらい」と呟き。)

119: 匿名さん [×]
2015-07-05 09:19:58

(/天文部顧問keepお願いします。)

120: 柚村 茘那(主) [×]
2015-07-05 09:39:44

>広瀬瑞貴様
そうです、ね。……おや、そうなんです?確かに色々あって、覚えにくいですもんね(笑顔に釣られくすくすと笑うと「そう、ですねぇ…あれが……」と指差し説明を始め)

>119
(天文部顧問keep、了解致しました。お待ちしております)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle