TOP > その他のテーマ

魔法かけあえーwwwww/89


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰 [×]
2015-07-03 00:01:20

罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰
罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰

キョジツテンカンホー・ジツ!

42: ヘンリー [×]
2015-07-03 00:05:10

やっぱりガーネフ弱いじゃん、死んだら困るからおお!しんでしまうとはなさけない321~♪ガーネフは死んだということで生きてたら残像だよ~♪イル×5

43: ルキナ [×]
2015-07-03 00:05:44

罪罰?
そんなんボカロパワーに変えたるよw

44: ルキナ [×]
2015-07-03 00:07:38

私がガーネフを、GUMIの歌唱力に変える。変えて見せる

45: サーリャ [×]
2015-07-03 00:10:11

これでガーネフの時代は終わったのね…次はギムレー…死んでたわね。

46: ヘンリー [×]
2015-07-03 00:11:39

あはははは!(サーリャをサンダーソードで殺したのだ。アサシンだから)それだったら魔法が使えない…アハハ…

47: ルキナ [×]
2015-07-03 00:12:37

ギムレーは、
死んでんのかいww

じゃ、GUMIのオーラに変えよ。

48: ヘンリー [×]
2015-07-03 00:17:32

うん、いいよ~。僕、人を殺すの好きって言う設定だからね~♪(何かを勘違いしている基地外闇魔道士ヘンリー)

49: エッツエル [×]
2015-07-03 00:22:15

ヘンリー甘い!(しかしエッツエルの攻撃ミス!あっちゃっちゃ~俺の負け!)

50: ギレン総帥 [×]
2015-07-03 00:23:40

グミなんて食べてしまえ。(イチゴグミを食べる)中々の味だな。

51: ヘンリー [×]
2015-07-03 00:26:25

ギレン総帥さん~何でここにいるのかな~♪(ギレン総帥のデコにトロンを当てようとする)

52: ルキナ [×]
2015-07-03 00:30:40

ボカロのGUMIなのに…

53: ギレン総帥 [×]
2015-07-03 00:33:41

なあに。ボカロは魔法と関係ない事だ。あえて言おう!カスであると!回避!(ヘンリーのトロンをかわす)私に勝てるのはあいつだけだ。

54: ヘンリー [×]
2015-07-03 00:34:31

変な奴(ギレン)来ちゃったね~♪

55: うるトラまん [×]
2015-07-03 00:36:22

ルーラ

くる街を間違えたか

ルーラ 始まりの街へ

56: ギレン総帥 [×]
2015-07-03 00:44:14

うるトラまんは何がしたいんだ?さてとあのお方は来ないな…

57: ヘンリー [×]
2015-07-03 00:48:27

キシリア呼んじゃうよ?(冗談)

58: リリーナ [×]
2015-07-03 00:51:28

総帥も甘いようで。(冗談)

59: ギレン総帥 [×]
2015-07-03 00:54:23

ふっ、冗談はよせ。(冗談)

60: ヘンリー [×]
2015-07-03 00:57:47

キシリア~!ギレン総帥が呼んでたよ~!(冗談)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle