TOP > 中学生・高校生チャット

星久喜中学校サイト/70


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-07-02 02:56:23 

⇒ろゆぽむ
一応此処のチャット場なんだが…。

それと裏サイトとかの事が気になってROMってる奴はROMってないで書き込め。
答えられる事は答えてやるから。

自己紹介しとくな。

名前:鬼(仮名)
年齢:13(中二)
性別:男

よろしく。



1:  [×]
2015-07-02 03:00:50

一つ言い忘れた。一々保護者にこの事言われると迷惑だから、其処等辺理解してくれると有難い。

2: ろゆぽむ [×]
2015-07-04 02:05:46

鬼君

やぁ、久しぶり。
突然連絡が届いたから吃驚したよ。

てか、その口調じゃ皆怖がってレスして来ないって((苦笑
まぁそれが鬼君のアイデンティティーだって言うのなら仕方ないけどさ…。

3: キャラメルゆーる [×]
2015-07-04 05:30:29

ろゆぽむさんって…まさかあの有名なオリファのアバターを作っている最強ゲーマー様ですかっ!?

4: ろゆぽむ [×]
2015-07-04 16:09:47

>>3
あぁ、はい。そうですよ。

最強?当たり前だろ?何を言っているんだキミは。

5: キャラメルゆーる [×]
2015-07-04 17:31:46

>>ろゆぽむさん

ろゆぽむさんのそのキャラ好きです!
これからも頑張って下さい!

6: レイシス [×]
2015-07-04 17:47:19

初めまして、こんばんは。レイシスと申します。

星中の者なのですが、鬼sと言う御方に話があって来ました。

7:  [×]
2015-07-05 01:43:25

>>2
久しぶり。

これが俺の口調なんだから仕方ないだろ?

>>4
俺お前そういう所直した方がいいぞ...。

>>6
用件を言え。

8: とある卓球部の変態女子 [×]
2015-07-07 17:02:16

どーも、鬼さん。


9:  [×]
2015-07-07 17:49:45

どーも。

10: ろゆぽむ [×]
2015-07-07 20:10:59

>>鬼くん

そうだね。仕方ないね。

俺はそーゆーキャラなんだってば((苦笑

11:  [×]
2015-07-08 00:27:26

>>10
学校でのお前は皆に疑われないようにする為に『変人』ってキャラ成りたててるけど、それも『そーゆーキャラ』なんだな?

12: ろゆぽむ [×]
2015-07-08 01:11:39

>>鬼くん

演技だって言いたい訳かよ。

そもそも俺に話しかけて来てくれる奴早々いないし…。

13: キャラメルゆーる [×]
2015-07-08 01:31:08

ろゆぽむおひさっ!
なんかスゴイ男子っぽいねw
てかさ、早くクラス替えしたい?一緒のクラスになるんだとしたら、あたしはろゆぽむと江波戸君かな//

14: ろゆぽむ [×]
2015-07-08 02:15:27

おー、お久。

お前本当江波戸好きだな((笑
俺は特に誰がいいとか無いから誰でもいい。

15: ろゆぽむファンさん [×]
2015-07-08 20:58:11

ろ…ろろ、ろゆぽむさんん!!!
だだだ大ファンです!!今回の801作品は神でした!

千葉寺祭り一緒に行きましょう!オレなんでもおごりますからっ!


16:  [×]
2015-07-08 23:39:36

>>15
BL?

ろゆぽむと一緒に千葉寺祭り行った奴はおごってもらえるのか。

17: とある卓球部の変態女子 [×]
2015-07-09 17:50:34

えっ、キャラメルゆーるさんとろゆぽむさんって星中1年なんですかっ!?

18: ろゆぽむ [×]
2015-07-11 12:14:19

>>17
俺と同じクラスなんだけどな…。

19: キャラメルゆーる [×]
2015-07-12 10:37:21

ちょっと人集めてくるねー

20: YDK(やっても出来ない子) [×]
2015-07-12 11:14:40

こんちわー

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle