TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

最高の夏休み。▷黒バスなり/39


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主クン [×]
2015-06-30 21:42:08 



▷設定

夏休み、とある高校の監督の提案で様々な県の高校が集まり強化合宿をする事に。
誠凛や海常、秀徳なども集まり皆ワチャワチャ青春Life‼︎

▷ル-ル
.皆仲良くする事‼︎
.恋愛もあり!NL.BL.GLどれでもOK!!
.長期参加できる方!
.キャラリセは顔を出さなくなって2週間‼︎
.ロルの長さは問いません!

▷会場施設

第1体育館.第2体育館.食堂.宿泊部屋(※).ストバスコ-ト.噴水広場.会議室.その他諸々

(※部屋は2人部屋。中には風呂.トイレ.二段ベッド.机×2.冷蔵庫.その他諸々)

▷参加する時

自分がしたいキャラ名と絡み文、何か質問があれば質問も受け付けています‼︎

(例)
「黒子テツヤで参加希望

絡み文________‼︎(________)」



主は非似ですが高尾くんをやらせて頂きます!
沢山の方の参加をお待ちしています‼︎▷







1: 主クン [×]
2015-06-30 21:45:30



( あ、付け足しです‼︎、

キャラは黒バスの人ならAllで大丈夫です!
監督でも全然OKですので! )

2: 参加希望 [×]
2015-06-30 21:48:01



あの、今から出掛けちゃうんですが…紫原くんkeepしてもいいですか…!

3: 主クン [×]
2015-06-30 21:51:19



( 参加希望有難う御座います…‼︎
紫原くんkeep了解です!
ちなみに2週間顔を出さないまま過ぎちゃうとキャラリセになってしまうのでご注意下さい…! )

4: 主クン [×]
2015-06-30 21:52:11


( 主も少々風呂落ちします!
沢山の参加をお待ちしています‼︎、 )

5: 紅葉 [×]
2015-06-30 23:02:21

黄瀬で参加希望です!

6: 匿名さん [×]
2015-06-30 23:07:43

桃井 さつきで参加します!



絡み文 all…
んーだいちゃんどこいったのかな?
(合宿所内をぐるぐると歩き回り少し疲れたのか
噴水のところにちょこんと座りポツリとつぶやき

7: 黒子テツヤ [×]
2015-06-30 23:27:20

黒子テツヤで参加希望します!

【絡み文】
今日から此処で合宿ですね、挨拶は皆さんと行けば良いので……先ずは一回りしてきましょう(決められた部屋から出てきては辺りを見渡し、頷けばスタスタと適当に歩き出し)

8: 黄瀬 涼太 [×]
2015-06-30 23:34:00

黒子っち~!
(歩いている黒子を見つけ、走りだして、黒子の近くまで行き)

9: 名無し。 [×]
2015-06-30 23:56:57


(/一人何役までokでしょうか?
火神くんのキープお願いします。)

10: 主クン [×]
2015-07-01 06:24:05



>黄瀬希望様

( 参加有難う御座います!
黄瀬参加了解です‼︎
それでは、絡み文をお願いしても宜しいですか? )

>桃井希望様

( 参加有難う御座います‼︎
桃井ちゃんで参加了解です!
さっそく絡ませて頂きますね! )

_…あれ、桐皇のマネ-ジャ-さんじゃん。( 合宿会場を見学していると何やら見覚えのある人が。近寄れば声を掛けて。 /「こんなとこでどったの?」の問い。

>黒子希望様

( 参加有難う御座います!
黒子っちで参加了解致しました!
絡み文提供有難う御座います! )

あ、黒子!( 自由行動の時間にそこら辺をウロウロしていると相手を見かけて声掛け。 /「火神と一緒じゃねーって珍しくね?」首傾げ。

>火神希望様

( 参加有難う御座います!
火神keep了解です!
そうですね…、最高でも1人2役ですかね…。 )

11: 黒子テツヤ [×]
2015-07-01 10:13:17

>>高尾くん
あっ、高尾くん。こんにちは……はい、火神くんは置いてきました(声を掛けられた事に浅く頭下げ、いつもなら一緒に居る相棒の名前を問われた事に上記述べ)

【参加許可ありがとうございます!似非ながらも宜しくお願いしますね。】


>>桃井さん
……―――――桃井さん、こんにちは(色々見学をしていれば相手に気付き、普通に近付いては声を掛けてみて)

【早速絡ませていただきました、似非ですが宜しくお願いしますね。】


>>黄瀬くん
……あっ、黄瀬くん……僕を見付けるとは中々やりますね(色んな所をうろうろしていれば相手に声を掛けられ、近寄ってきた相手見上げれば小さく口許緩ませ)

【絡んで下さり、ありがとうございます!似非ですが宜しくお願いしますね。】

12: 赤司征十郎 [×]
2015-07-01 16:48:33

(/赤司君で参加希望です。絡み文提出させて頂きますね!)

>all
_へえ、此処が今回の合宿所か。なかなか悪くないな。
(洛山の皆と合宿所に到着し、合宿所の建物を見上げてはふむ、と納得した様子で呟いて)

13: 高尾和成 [×]
2015-07-01 17:39:42


>黒子

ちょっ!置いてきたって言い方ヒデェな!( /相手の発言にブハッと吹きながら述べ。 /「あ、黒子今から暇か?」と相手に問い掛けて。

>赤司希望様

( 参加感謝です‼︎
赤司くんで参加了解です!
これから宜しくお願いします! )

_あれ、赤司じゃん。洛山も参加してたんだな。
( /秀徳メンバ-と離れて他にどんな高校が参加しているのか見ていると相手を見つけて声を掛け。 /「やっぱ色んなとっから来てんなぁ」と当たり見渡し。

14: 黒子テツヤ [×]
2015-07-01 18:41:18

>>赤司くん
……――――あれ?洛山の皆さんも来てるんですか?…こんにちは、赤司くん(うろうろしていれば相手に気付き、近付いては声を掛けてみて)

【初めまして、絡ませていただきました!似非ですが宜しくお願いします。】


>>高尾くん
事実置いてきました、火神くん準備が遅いので先に見学をしてるんですよ(キッパリ言い放っては苦笑浮かべるなり溜め息し、「はい、暇ですよ」と頷いては返し)

15: 桃井 さつき [×]
2015-07-01 19:18:45



>高尾くん

えっと…たしか…秀徳の…高尾くん!
あのね…大ちゃんを探してるんだけどどこにもいなくて…
(合宿所に着いた早々早速いなくなった相手を探し疲れてるのか大きなため息をつき

(非似ですがこれからおねがいします!

>テツくん

てつくん!!こんにちは
(にこっと笑って答えれば
こんなところでどーしたの?
(首を傾げ問いかけ


(こちらこそよろしくおねがいします!

16: 赤司征十郎 [×]
2015-07-01 19:44:00

>高尾
高尾君か。ああ、そうだよ。
(挨拶代わりに片手をひらりと上げると相手の言葉に頷いて。「今回の合宿はキセキの世代の居る学校が揃っているらしい」とくすりと面白そうに告げ)

(/許可ありがとうございます。これから宜しくお願いします!)

>黒子
やあ、黒子。そうだよ。元気にしていたかい?
(声を掛けられればにこ、と笑みを浮かべながら挨拶と肯定をし、軽く首を傾げながら問い掛けて)

(/初めまして、絡みありがとうございます。此方こそ似非ですがこれから宜しくお願いします!)

17: 高尾和成 [×]
2015-07-01 20:01:51


>黒子

黒子も面白い相棒を持ったな!( /なんて笑いながら言えば「真ちゃんは今日の朝から我儘ばっかでさー。」と苦笑い。 /「んじゃ一緒に会場見学しね?」相手が暇だとわかりそう提案して。

>桃井

あー…、そういや青峰どっかで見た気がしたけど…。( /うーん…と頭を掻きながらそう言い。 /「んじゃ、一緒に探してやるよ!俺暇だしさ」ポンッと手を叩けば左記述べ。

>赤司

みたいだなー。そりゃ真ちゃんも嬉しそうだった訳だ。( /と頭の後ろで腕組みケラケラ笑いながら述べ。 /「赤司もやっぱ、同中だった奴と会うのは嬉しいわけ?」とふと思った事を聞いてみて。

18: 桃井 さつき [×]
2015-07-01 20:46:50


高尾くん

え?ほんと?
目を離したらすぐどこか行っちゃうんだよね…
(あきれた様子でこたえ
一緒に探してくれるの?ありがと
(ニコッと微笑めば立ち上がりどこに探しに行こうかきょろきょろ周りを見渡し

19: 火神 大我 [×]
2015-07-01 20:50:53


>>主様
(/参加許可ありがとうございます!

質問に応えてくださりありがとうございます。
余裕があれば二役目もさせてもらいたいと思います。

絡み文投下しておきます。)

>>all
ここでバスケするのか...。
(いつの間にはぐれたのか、仲間がまわりにいないことにも気づかず二つある体育館の一つ、第二体育館に入れば中を見渡し。合宿場に着いてから一目散に来たため他に人はいないようで。自分しかいない体育館でぽつりと呟くと意外にもその声が響く。ゴールを見ていたらやりたくなったのか、鞄を置くとボールを取りだしドリブルをしようとしたがそこで体が止まる。誰かとバスケをするのが当たり前になっている今、一人でやってもつまらないだろうと考えた結果。「誰か来るまで待つか。」と言って体育館の真ん中に寝ころがる。そういえば他の高校も来ると言っていたので一人ぐらいは来るだろうと思ったようで)

(/良ければ絡んでください!
拙いロルですが理解して頂ければ幸いです。)

>>黒子
あいつまたいなくなりやがった...。
(影が薄い相棒を見つけるのは手間がかかる。そのことを分かっていながらも少し意識をそらしてしまったため案の定いなくなり。隣にいたはずの相手がいなくなったことにため息をつきながらも「黒子ー?」と呼びながらとりあえず探すことにして)

(/勝手ながら絡ませてもらいます!
誤字などありましたら指摘お願いします。
似てないところもあると思いますがよろしくお願いします。)

>>桃井
桃井、こんなとこで何してんだ?
(荷物を部屋に置き、集合時間まで中を見て回ろうと適当に歩いていると見覚えのある人物を見つけ。あまり人気のない場所にいるので声をかけると同時に質問してみる。ふといつも一緒にいるあいつがいないと気づき「あー、もしかしなくても青峰か?」と半分分かりきっていることを聞いて)

(/勝手ながら絡ませてもらいます!
誤字などありましたら指摘お願いします。
似てないところもあると思いますが、よろしくお願いします。)

>>赤司
げ、赤司......。
(とりあえず中を見て回ろうと思っていた矢先、先程着いたであろう相手を見つけ後退り。自分の中での苦手な人の内の一人なので気づかれないうちにとその場を去ろうとUターンして)

(/勝手ながら絡ませてもらいま!
誤字などありましたら指摘お願いします。
似てないところもあると思いますが、よろしくお願いします。)


20: 赤司征十郎 [×]
2015-07-01 21:12:28

>高尾
へえ、あの緑間が…
(気難しい中学時代の友人が嬉しそうだったと聞けばくすりと笑みを浮かべ。「ああ、勿論。嬉しくない訳がないよ」と瞳を細めて笑い)

>火神
_何処に行くのかな、火神君?
(一先ず部屋に荷物を置いてから建物内を見て回ろうとしていた所、視界の端にUターン中の相手の姿を捉え。くすりと笑みを漏らせばゆったりとした歩調で歩み寄りながら声を掛けて)

(/絡みありがとうございます。此方こそ似非感半端無いですが宜しくお願いします!)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle