TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

関西男子達の高校生活version2【bl/人数無制限】/67


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-06-30 14:23:49 

観覧ありがとうございます!

前のトピで日にちが空いてしまったため作り直す事にいたしました。勝手な独断でやってしまい申し訳ないと思っています。なお前トピにいらした方もpfを出して頂けたらと思います。

此方はトピ名の通り関西男子高校生達のふつーの日常生活のなりきりです!(ただ関西弁でなりきりしたかっただけ←)

ルール
・blなので男子のみ!
・本体同士の喧嘩はなし!(仲良くがモットー!)
・ロルは自由(豆〜無限)
・関西弁は入れましょう←(主も関西弁は曖昧なので関西弁っぽい感じになるかもしれません)
・恋愛自由(裏なし、押し倒しぐらいならOK)
・レス蹴り置きレスOK。寝落ち当たり前


では主のキャラのpfです‼︎

名前:東郷 陽介 (とうごう ようすけ)
学年:三年生
身長:175cm
性格:明るい誰にでも臨機応変に接する人。皆のおかんタイプ←何でもお節介をやくひと。何にでも一直線に進むため空回りすることも。そしてヘタレ←
容姿:ストレートの黒髪ショート、目は切れ長の黒。制服は普通に着ていて腕まくりをよくしている。いつもリストバンドを右手首にしている(制服は学ランで!)
備考:好きなもの甘い物、嫌いなもの苦い物と虫。携帯は常に持ち歩いてる。

こんな感じでお願いします!
備考は付けても付けてなくてもOKです!
舞台は関西にある大きな高校!施設は何でもある事にしてくださいな!
でわお互い楽しみましょう!


1: 月見する兎。 [×]
2015-06-30 14:31:09

(前のトピを見ておっ!?と思い、来てしまいました!参加希望です!…えと、レス禁じゃないですよね…?そうだったら、ごめんなさいっ!)

2:  [×]
2015-06-30 14:36:41

(いえ、大丈夫ですよ!参加希望ありがとうございます!ではpfお願いします!)

3: 月見する兎。 [×]
2015-06-30 15:15:32

名前/篠塚 瑠那(シノヅカ ルナ)
学年/1年
身長/178

性格/バカで単純。常にハイテンションで喜怒哀楽が激しく、涙脆く照れ屋。 超が付くほどの不器用で1人では何も出来ないタイプ。お祭りごとが大好きで賑やかなのが好き。頭は壊滅的だが、運動神経は抜群。

容姿/若干赤毛、本人曰く黒髪らしい。鎖骨あたりまである髪をポニテしている。前髪は上にあげてピンで留めている。制服は着崩していて右耳に赤い小さなピアス。いつもニコニコしていて八重歯がある。細身に見えてちゃんと筋肉はあるが日焼けはせず色白。

備考/極度の方向音痴。寝るときはパジャマ派。体を動かすことが好き。

4: 月見する兎。 [×]
2015-06-30 15:15:58

(不備等ございましたら、お教えくださいませ!)

5: 参加希望 [×]
2015-06-30 15:23:37

名前/白鷺浩人(シラサギ ヒロト)
身長/178
学年/三年
性格/優しいが面倒くさがりなのが玉に瑕。
本気で怒ることは少ないものの怒らせると怖い。
勉強より運動の方が断トツで好きだという
容姿/身長178瞳は茶色。グレーで色素の薄い髪色で髪型は右分けの外ハネ
学ランの上着二つのボタンを外していたり等制服を着崩している。
備考/食べ物の好き嫌いは特になし。運動をするからかうっすらと筋肉がついている。
一人称[俺]二人称[~君]

(/参加希望です~!

6:  [×]
2015-06-30 15:39:22

篠塚様、白鷺様

(/素敵なpfをありがとうございます!でわでわ早速ですが絡み文をお願いしてもよろしいですか?ロルの長さは対応できますのでお好みでどうぞ!これからよろしくお願いします!)

7: 匿名さん [×]
2015-06-30 15:40:52


名前/ 成宮 紅葉 (ナルミヤ コウヨウ)
学年/ 3年
性格/ 生意気口調のツンデレ。意外と世話焼きで困っている者には優しかったりする。からかうのは好きだがからかわれるのは嫌いで、不機嫌な態度を取るが本気で怒る事は少ない。恋愛面では奥手。
容姿/ 170cmで運動をしない所為か細身で色白。色素の薄い茶色の髪は癖というほどではないが所々跳ねている。青い瞳は二重瞼で目尻の少し上がった猫目。スラックスにシャツ、グレーのベスト着用。
備考/ 成績は良いが運動が苦手。体力がない。一人称「僕」二人称「名前呼び捨て」「君」

(/参加希望です!)

8: 篠塚 瑠那 [×]
2015-06-30 15:44:08

>all
はぁ…なんや、今日、体育あらへんのかい…
(学校に着くなり友人からその言葉を聞きあからさまに落胆して。のどが渇いたのか教室に行く前に自販機でジュースでも買っていこうと思い)

(よろしくお願いします!関西の出身じゃないんで、おかしい時あるかもですが、そこは目をつぶって頂けたら幸いですっ!)

9: 白鷺浩人 [×]
2015-06-30 15:55:10

>ALL
めんどいし今日ごっつう暑いしめっちゃサボりたい…ココで
(夏は涼しく冬は暖かい上読書で暇を潰せる最高のサボれるスポット、図書室の机に突っ伏し独り言を呟き

(/方言を文字にする、というのはなかなかしたことがなくぎこちない言葉になるかもしれませんが宜しくお願いします

10: 東郷 陽介 [×]
2015-06-30 16:08:49

成宮様

(/参加希望ありがとうございます!不備等無いので絡み文を投下お願いしますね!)

篠塚君

お、篠塚くんおはよーさん。(学校に着くなり自販機に向かっていてその途中見知った相手を見つけると微笑みながら手を振り挨拶を交わして「なんか暗い顔やけど、なんかあったん?」暗い表情に心配そうに見つめながら首を傾げて)

白鷺君

そないな所に居ったんか、探したんやで?まったく(多くの生徒が廊下を行き交う中人気の少ない廊下を一人歩いて来たのは図書室でその図書室の扉を開けては探していた相手を見つけて安堵のため息を吐き相手の方に近寄って行き)

(/そうですよね!私もそう思います、でもお互い様ですからお気になさらず!)

11: 篠塚 瑠那 [×]
2015-06-30 16:13:16

>ひろ先輩(裕人)
ん?あ!ひろ先輩?お、合っとったわ!こないなとこで、何してんの?
(ジュースを買った帰りに図書室の前を通りかかればチラリと覗き。相手を見つければ、そろそろチャイムも鳴るというのにと、首を傾げ)

(ひろ先輩と呼ばせていただきます!よろしくお願いします!)

12: 篠塚 瑠那 [×]
2015-06-30 16:19:45

>ようちゃん先輩(陽介)
あ、ようちゃん先輩…今日、体育あらへんのよ…それが、ショックで…勉強しかあらへんとか…地獄やわ…
(相手の姿を見つければ「おはようさん」としゅんとしながら挨拶して。肩をがっくりと落とせば理由を話して)

(ようちゃん先輩と呼ばせていただきます!よろしくお願いします!)

13: 成宮 紅葉 [×]
2015-06-30 16:19:45

>主様
(/参加許可有難うございます!これから宜しくお願いします!)

>ALL

…ええ天気やけど、窓際やと日光が眩しすぎるな。
(登校して皆が欲しがる特等席、窓際の一番後ろの自分の席に座るなり直射日光に目が眩みそうになり眉間に皺を寄せながらぼやいて席を立ち、日の当たらない廊下に移動して)

(/皆様、これから宜しくお願いします!)

14: 篠塚 瑠那 [×]
2015-06-30 16:25:07

>もみじ先輩
ん?あ、もみじ先輩ぃー!おっはよぉさんっです!
(三年の教室に用があり通りかかれば、相手を見つければ、走って後ろから抱きつきえへへと笑いながら)

(もみじ先輩と呼ばせていただきます!ちゃんと、こうよう、と読めてはおりますが、敢えてそう呼んでみようかと…嫌でしたら脱兎のごとく変えますので!よろしくお願いします!)

15: 白鷺浩人 [×]
2015-06-30 16:31:05

>篠塚君
あっつ…。うわ、ゴメン大丈夫か?
(涼しい所はないか探し、前を向かずよそ見しながら廊下を歩いていると相手にぶつかってしまい謝って

>東郷君
…え。探しとったってなんか用事でもあるん?
(声をかけられると突っ伏した状態から顔を上げ、何故探されていたのか全く分からずに不思議そうに首を傾げ。

16: 成宮 紅葉 [×]
2015-06-30 16:33:18

>瑠那

うわっ!…ちょっと瑠那、突然抱き着かんといてっていっつも言っとるやろ。
(目が眩むと眉間の皺を指でマッサージする様にして立っていれば突如後ろから何かにぶつかられる様な衝撃を受け、慌てて振り返るも見知った姿を見るなり溜息混じりに述べると額へ向けてデコピンをくらわし)

(/良いですよ、良いですよ!ニックネーム嬉しいです!此方もちゃんと分かってくれているのは知っている前提で対応しますので、注意したりしますがお構いなく!これから宜しくお願いしますね!)

17: 白鷺浩人 [×]
2015-06-30 16:37:42

>篠塚君
いやここめっちゃ涼しくて出たないねん…
(突っ伏したままクーラーの風に髪を煽られぐしゃぐしゃになった髪を手櫛で梳かし

(/うわすみません!上の絡み分に絡んでしまった…

18: 篠塚 瑠那 [×]
2015-06-30 16:38:42

>ひろ先輩(裕人)
ぉわっ!?っと、ひろ先輩?
(下を向きながら歩いていたので全く気づかずぶつかってしまえば思いっきり尻餅をついてしまい、立ち上がらないままキョトンとして)

>もみじ先輩
あぅっ…、いやぁ、もみじ先輩、ええ匂いするから、抱きつきたくなるんスよね…
(デコピンされれば痛がり頭をフルフルと振り、相手に抱きついたまま言い)

19: 篠塚 瑠那 [×]
2015-06-30 16:40:26

>ひろ先輩
いや、もう授業始まるんよ?出なきゃあかんって!!
(出たくないという相手を無理矢理にでも連れていこうと腕を掴み)

(あわわ!絡んでくださったのですね!>18は、無視してくださいませ!)

20: 成宮 紅葉 [×]
2015-06-30 16:41:38

>瑠那

そんな匂いするか?…てか、いい加減離れぇよ。
(自分では自覚なかったときょとんとしては腕を持ち上げシャツの匂いを嗅ぐも分からないと眉を寄せ、ふと未だに抱き着いている相手に振り解きはしないものの呆れた視線を向け)



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle