TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

キルミーベイベーなり茶(オリキャラもOK~♪)/1209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ソーニャ [×]
2015-07-05 08:48:16


ん…じゃあ私はおどかされ役か…っておい!!なんで私がそんな役やらなきゃいけないんだっ!
にッ苦手な訳がないだろう!?;(汗たらたら←

やすながおどかされ役をすればいいんだ。私が存分におどかしてあげるからな(ニヒルな笑い((

…んん、調子に乗るな(頭鷲掴み((((

22: 織部やすな [×]
2015-07-05 09:04:21

ソーニャ》はっ…!ごめんなさい…ちょっと調子に乗りました…)泣


(相手の凄い表情とプレッシャーに負けて泣き泣き謝ったのだ)


けれど…ソーニャちゃんが、おどかし役をやると絶対に武器とか使いそうだし~~)焦


(否定は、出来ない事を言ったのだ)

23: ソーニャ [×]
2015-07-05 09:20:08


許してやらんこともない。(むむっ)

くっ…否定できない…
まぁ、別にあぎりとやすなでおどかし役やっても、私は行かないからいいぞ?(ふっ、と笑みこぼしては勝ち誇った表情をするが、そこまでのことは言っていない)

24: 織部やすな [×]
2015-07-05 09:33:48

ソーニャ》助かった…)泣
いやいやソーニャちゃんは、絶対来る様になってるシナリオだから!

ビシッ!

何故なら…超コワ~いホラーの大全集をソーニャちゃんの机の中や下駄箱に入れとくから(笑)


(解放されて…相手が、勝ち誇った時に逆に指を差して更に苦手な物でおどしたのだ)謝

25: ソーニャ [×]
2015-07-05 09:43:53


お前…そんなことしたらどうなるかわかってるだろうな…?
(恐ろしい声と表情で威圧かけながら上記言い)

26: 織部やすな [×]
2015-07-05 09:53:11

ソーニャ》………ヒイイイィ…!)焦
冗談だよ…ソーニャちゃん…本当にやる訳無いじゃん♪

ボンッ!


(落ち着かそうと癖で、ソーニャの肩を叩いてしまったのだ)

27: ソーニャ [×]
2015-07-05 10:02:05


ちっとも学習しない奴だな…!
(叩かれた肩をぶるっと震わせては相手の手を持ち曲がっちゃいけない方向にぐりんっ←)

28: 織部やすな [×]
2015-07-05 10:07:04

ベキッ!

ソーニャ》アイタッ…!
ソーニャちゃん~もう少し手加減してよ~~)泣
その内私の骨が変形しちゃうよ)泣



(腕が、曲がってる状態で言ったのだ)

29: ソーニャ [×]
2015-07-05 10:12:53


お前が学習しないからだ…
(やれやれ、と相手が泣いてしまったところで止め。)

兎に角、おどかされ役はやらないからな!
(びしっと指差してそう言い)

30: 織部やすな [×]
2015-07-05 10:29:51

ゴキッ!

織部やすな》良し戻った!)焦

先生が、言ってたよ友達を指で差しては、いけませんて…。

(真顔で、自分の事を棚に上げて言ったのだ)

31: ソーニャ [×]
2015-07-05 10:41:25


嘘をつくな…
(真顔に真顔で返しては)

32: 織部やすな [×]
2015-07-05 10:44:11

ソーニャ》本当だよ~!
もうっソーニャちゃんは、忘れん坊さん何だから~(笑))マテマテ

(更に自分のした事を否定し棚に上げて)

33: ソーニャ [×]
2015-07-05 15:51:42


忘れん坊さんって…そんなこと先生が私の前で言うわけないだろ
(やれやれ、とまたもや溜め息ついては)

そういうお前こそ、たまに私のことを指さしてるだろ…(正論((

34: 織部やすな [×]
2015-07-05 16:00:35

ソーニャ》ングッ…!)正論を返されて。

オホン!良く有るお約束だよ!
主人公が、ビシッとポーズ決めないと主役の意味無いんだよ!)焦


(やや焦りながら言ったのだ)

35: ソーニャ [×]
2015-07-05 16:37:14


主人公?…お前がか?
(じとー、と見つめては「主人公は私だ」と言い張り←)

主人公は私だから、指を差すのはそのびしっと決めるポーズ?とかいうやつだ。(ふふん

36: 織部やすな [×]
2015-07-05 16:43:41

ソーニャ》え~っ!違うよ~!主人公は、私だよ~!
ソーニャちゃんが、主人公なったら流血だらけになっちゃうよ!


(反対して頬を膨らませ言ったのだ)

37: ソーニャ [×]
2015-07-05 16:53:40


もしお前が主人公だとする。つまり脇役は私。
脇役に殺されかける主人公ってなんだよ…(じと目

38: 織部やすな [×]
2015-07-05 16:56:58

ソーニャ》いやいや…ソーニャちゃんは、脇役違うよ♪
私の手下1号だよ(笑))マテ


(やすなは、すっかり大事な事を頭から忘れていたのだ)謝

39: ソーニャ [×]
2015-07-05 16:59:54


やすな?言い方気をつけろ?
(にこり、と恐ろしい笑み浮かべては)

…まぁ、どっちが主人公か戦うのもいいぞ?


40: 織部やすな [×]
2015-07-05 17:06:21

ソーニャ》…ヒィッ!
はっ…!けれど今のソーニャちゃんなら腰痛で、普段より弱い筈!

いっけえぇ!やすなパンチ!!


(相手が、腰痛を良いことに攻撃を仕掛けたのだ)謝

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle