TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

はい、暇です。/758


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
701: 響夜 [×]
2015-07-08 23:06:35

咲初≫
なんか気を使わせちゃったみたいで~(笑)

まぁ 合わせてくれてThank You(笑)


702: 響夜 [×]
2015-07-08 23:07:29

くるみ≫
なんでだよ!!(笑)


703: 咲初 [×]
2015-07-08 23:09:34

Your welcome(笑)
↑正しい返し方を発見しました

704: くるみ [×]
2015-07-08 23:10:46

だってぇ、きょうやも漢字に弱そうじゃん(笑)仲間っぽい
咲初ちゃんは、なんか良い子だね

705: 咲初 [×]
2015-07-08 23:13:48

良い子…ですか(笑)

706: 響夜 [×]
2015-07-08 23:14:35

咲初≫
やぱ先生w


くるみ≫
漢字に弱そうって(笑)
確かに!!(笑)
読めない名字とかあるからな(笑)
ほんとに日本人かと思うわ(笑)


707: くるみ [×]
2015-07-08 23:16:09

だって、なんか初々しいから(^-^)
社会人になって揉まれると、なくなってきちゃう(笑)

708: くるみ [×]
2015-07-08 23:17:18

きょうや〜、でしょでしょ?咲初ちゃん先生に、教育してもらお(笑)

709: 咲初 [×]
2015-07-08 23:19:28

あ、私全然良い子じゃないですね。
今までを思い出したら全然ですね(笑)

710: くるみ [×]
2015-07-08 23:20:51

えー!?(笑)実は、悪女?(爆笑)

711: 咲初 [×]
2015-07-08 23:21:47

遅めの教育ですね。
でもまだまだ全然間に合いますから!!(笑)

712: くるみ [×]
2015-07-08 23:23:52

良かったね(^-^)きょうや、まだまだ大丈夫ってお墨付きを頂いたよ

713: 響夜 [×]
2015-07-08 23:25:31

くるみ≫
足りてるわ(笑)


714: 咲初 [×]
2015-07-08 23:27:05

授業中が睡眠時間だったり、
仮病で学校休んだり、
先生と喧嘩したり、
今はただの天然でしかないらしいけど、
前は天然だけど、超ゲスいよねw
って言われてたのを思い出しました。

やはり消えない天然…
よくわかりません。

715: 響夜 [×]
2015-07-08 23:34:38

咲初≫
普通の学生だったんだな(笑)

つか天然でゲスいってw


716: 咲初 [×]
2015-07-08 23:36:33

自分でも謎なんですよねw

717: 響夜 [×]
2015-07-08 23:40:55

咲初≫
おい?w謎で当たり前だと思うぞ?(笑)


718: 咲初 [×]
2015-07-08 23:43:22

そうですかねぇ

719: 響夜 [×]
2015-07-08 23:46:35

咲初≫
分かっててやってたら怖いだろ(笑)


720: 咲初 [×]
2015-07-08 23:47:42

あ、そうですね(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle