TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

はい、暇です。/758


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 響夜 [×]
2015-06-28 22:21:48

面白いけどさ(笑)
野郎ばっかは寂しいよ?(笑)


22: 響夜 [×]
2015-06-28 22:23:09

おうw仲間にいれちゃる!!(笑)


23: 響夜 [×]
2015-06-28 22:32:19

ん?居なくなったのかw


24: くるみ [×]
2015-06-28 22:32:43

ありがとう(^-^)私は、今日ずっとうちにいて1日が終わったよ〜。でも、あっというまだわ。

25: 響夜 [×]
2015-06-28 22:34:00

あっ、居たw
1日って早いよな(笑)


26: くるみ [×]
2015-06-28 22:37:43

いるよー(^-^)照はいなくなっちゃったかな?

27: 響夜 [×]
2015-06-28 22:39:33

ほんとだw
テル居ねーの?


28: くるみ [×]
2015-06-28 22:41:53

これってさぁ、いちいちチャットに入り直さないとコメが見れないのかな?ポンポンやりとりができたらいいのにな。(^_^;)

29: 響夜 [×]
2015-06-28 22:42:28

くるみ
家で何してたんw


30: くるみ [×]
2015-06-28 22:43:40

あんなことや、こんなこと(笑)きょうやは?

31: 響夜 [×]
2015-06-28 22:43:43

更新ってとこないか?
まぁ、それ押さなきゃならんから、どのみちめんどいけどな(笑)


32: 響夜 [×]
2015-06-28 22:44:24

俺もあんなことやこんなことしてたわ(笑)


33: くるみ [×]
2015-06-28 22:46:10

あるー!押してみるね^ - ^サンキュー(笑)

34: 響夜 [×]
2015-06-28 22:46:56

つか、セイチャ初めてか?(笑)


35: くるみ [×]
2015-06-28 22:47:49

どんなこと?(^O^)男の人は何してんの?
女は色々あるけどさぁ

36: くるみ [×]
2015-06-28 22:48:40

他のチャットは、したことあるよ(^-^)

37: 響夜 [×]
2015-06-28 22:51:05

どんなこと?w
口では言えねーな(笑)

女の子は大変そうだもんな(笑)

他のチャットなwおk(笑)


38: くるみ [×]
2015-06-28 22:53:23

ねぇ?更新押しても見れなかったよ?入り直したらコメあった(・_・;きょうやー、なんでなん?

39: 響夜 [×]
2015-06-28 22:54:35

タイミングじゃね?w
何回もやってみ?
そのうち俺のコメ出てくっから(笑)


40: くるみ [×]
2015-06-28 22:55:36

あっ 出た(^○^)わーい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle