TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ひぐらしのなく頃に なりきり!/1363


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 古手梨花 [×]
2015-06-12 22:35:01 

みーここはひぐらしのなりきりなのですよ
いろんな人が来てくれたら嬉しいのです

禁止事項は荒らしとオリキャラなのです

待ってますですよ


1: 羽入 [×]
2015-06-12 22:37:06

(/羽入いいですか?)

あぅあぅ梨花よろしくなのですよ

2: 古手梨花 [×]
2015-06-12 22:38:03

羽入
きてくれてありがとうなのです
大歓迎なのですよ

3: 羽入 [×]
2015-06-12 22:53:54

>梨花

梨花っ許可してくれてありがとうなのですっ

この世界は皆狂気はないのですよっ

4: 古手梨花 [×]
2015-06-12 23:00:14

羽入
僕の夢見た世界…よかったのです(ホッと嬉しそうにいい)

5: 羽入 [×]
2015-06-12 23:05:16

>梨花

はいなのです。…梨花、僕は皆と会えてよかったと思いますです。傍観者だった時とは違って実体化して皆と協力してここまで来ました。

梨花も皆好きなのです。これからは皆といい思い出を作るのですよっ

(手を胸に当て。静かに、語りだしていい終えた後にあぅあぅと嬉しそうに呟き。)

6: 匿名さん [×]
2015-06-13 09:40:18

沙都子で参加希望お願いします

7: 参加希望 [×]
2015-06-13 11:14:39

鷹野で参加希望です!

8: 鷹野三四 [×]
2015-06-13 19:59:45

あらあら…放置したままだとこのまま下がってしまいそうね。
仕方がないから上げてあげる(クスッ)

9: 羽入 [×]
2015-06-13 20:01:46

>鷹野

あぅあぅ鷹野ですか。よろしくねなのですよっ

>さとこ

さとこもいいですよ。梨花は今用事でいないのです。

10: 鷹野三四 [×]
2015-06-13 20:15:19

あら、いたのね神様。社に篭って出てこなくなってしまったのかと思ったわ。

まあ、許可ありがとうね。これからよろしく。

11: 羽入 [×]
2015-06-13 20:18:26

>鷹野

……。

(神様という言葉で反応はなく。)

はい皆で楽しくするのですよ。富竹はいないのですか?

(いつもいる富竹はいないのかとたずね)

(/どう答えたらいいか分からなくてドキドキしました。← 一応本は見てるから分かりますけど)

12: 鷹野三四 [×]
2015-06-13 20:24:48

〉羽生ちゃん
ふふ、黙り?いいけどね。

ああ…別に村内を散策する時にいつもあの人と一緒にまわってるわけじゃないのよ?今日は仕事があるから雛見沢には来られないらしいわ。(肩すくめ質問された事に返事をして)

(/絡みづらくてすみません;本当はレナとか部活メンバーで入ろうかと思ったんですが何となく鷹野にしてみました。なんか自分でもちょっと扱い辛いです…。こんなんですが、仲良くしてくださいませ。)

13: 北条 沙都子 [×]
2015-06-13 20:24:48

>羽入さん
参加許可ありがとうですわ!これからよろしくお願いしますわね(頭ペコリ

14: 鷹野三四 [×]
2015-06-13 20:27:22

〉沙都子ちゃん
こんばんは、沙都子ちゃん。ブロッコリーとカリフラワー…もう違いが分かるようになった?(クスクスと楽しげに尋ね)

(/はじめまして!やりづらい鷹野かもしれませんが…何卒よろしくお願いしますっ)

15: 羽入 [×]
2015-06-13 20:38:17

>鷹野

そうですか。富竹はいつか帰ってきますよ。富竹と結婚するのですよ。

(顔が赤くなるような事を呟き。)

(/大丈夫ですよ。なるほど。こちら楽しませてもらってますので)

>さとこ


さとこっよろしくなのです。

(羽入の手元にカボチャ弁当がありジリジリと近づけ←)

16: 北条 沙都子 [×]
2015-06-13 21:59:24

>鷹野さん
流石にもう分かりますわ!緑色がカリフラワーで白いのがブロッコリーですわ(得意気な顔をしながらそう述べ

(いえいえ、こちらこそキャラ崩壊沙都子になったらすいません←よろしくおねがいします

>羽入さん
は、羽入さん?!その手に持ってるのは……!(近づいてくるオレンジ色から逃げる様に後ろに下がり

17: 羽入 [×]
2015-06-13 22:46:46

>さとこ

あぅ♪詩音から頼まれましてさとこにカボチャ弁当を克服するようにって言われたのですよ。

(決めポーズしながら呟き。)

18: 参加者希望 [×]
2015-06-14 03:58:46

[前原圭一で是非入れさせてください!]

19: 羽入 [×]
2015-06-14 04:50:39

いいのですよ。どうぞです

20: 北条 沙都子 [×]
2015-06-14 06:48:11

>羽入さん
い、嫌ですわぁぁ!(踵を返し全力で逃げ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle