TOP > その他のテーマ

クルールさん、返事があればスレ立ててって言ったやろ/67


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: りく [×]
2015-06-08 13:14:00 

続ける気があるなら、
とっとと来んかい。

返事があればスレ立ててって言うたのに、立てとんと返事しとる。

質問に答えないのを失礼だと思わないかと聞かれて、答えないままにしてスルーしてる。


李下に冠を正すなとも言うたやろ。
通じているなら、通じているって僕に分かるようにせんかい。

僕が来る時間は一定やないが、待っとるで?
僕が何か言うたら返事したいんやろ?
僕の勘違いなら引きます。



1: りく [×]
2015-06-08 13:31:23

あげレスであがるように、このカテで立てましたが
特定人と話すために立てたスレです。


後から来た人の質問等には即答できんかもしれへん。
あと野次は遠慮してほしいわ

意見がある人は、
ぽっとで言うんやなくて、
まとめたスレで主張が見えるようにしてほしいね
断っとく。


2: クルール [×]
2015-06-08 15:56:02

りく

いやいや、あっちが言うから答えたまでだ。なかったら何も言わないしもう「***」は出さないって。まぁ自分が準備するのを遅れたけどありがとな。りくって優しいんだな。


時間的に大丈夫か?遅れるけど。

匿名くん

見てるか?じゃ言うけど一言で言うなら信用出来ないかな。昔似たような事があって同じように張ったんだが逆に疑われて荒らしになったんだ。

だから「張ってよ」って言うやつって信用出来ねぇんだよ。コメントなら書けれるけどな。自分は言ったまでしたのに「一人芝居だろ」とかやんややんな言われ放題されて傷ついたんだよ。

普通にコメントしてるように見えるけど傷ついたままだからな。そいつらが許さねぇけど自分には言える権利ねぇし言わないし。だからだよ張らなかったのは


これで分かったか?

3: 不良男子 [×]
2015-06-08 18:07:18

クルールは悪くないと思うが……

4: クルール [×]
2015-06-08 23:07:54

不良男子さん。気持ちは分かりますがここには来てはダメです。疑われますから。

貴方はここにいるべきじゃない。生意気ならごめんな。でも不良男子の為に言ってるんだ。ここは見放してくれ。

5: とく [×]
2015-06-09 08:17:52

絡んでも無駄って言ったのに・・・、
貴方みたいな人が
こんな奴に時間を割くとは
もったいない(泣)



6: クルール [×]
2015-06-09 08:47:10

あっしまった。「見放してくれ」じゃなくて「見逃してくれ」な。悪い間違えた。(汗)


こんなやつってあんたに言われる筋合いはないがな。あんたに俺の何がわかるんだよ。

7: クルール [×]
2015-06-09 09:01:01

後一つ絡んでも無駄って何?話が終われば終わりますけど?

もったいなくない。ちゃんと理由があって立てたトピなんだから。そんな気になるみたいな言い方やめてくれる?苛つくから

8: 名無し [×]
2015-06-09 09:28:12

いやいや、クルールあんたが最初に「スカイ」って話したからこうなったんだよ。皆は悪くない。

あんたが「スカイ」って話題に出さなければこうなったんだ。反省しろ。どんなに知っていてもあんなやつに話題したらダメだよ。

9: クルール [×]
2015-06-09 15:38:01

ハァ、何か色々言われて疲れたわ。そんなに言うならここに来るのやめてやるよ。一回しか言わないからな。


>とく

誰だかしんねーけどここで話した事ないやつに言われたくないな。誰がそんな事言ったんだよ。

ありもしない嘘をつくのはどうかとおもうが?争い事はごめんだからここまでにするけど


>不良男子

悪いけどここのトピには来ないけどあそこにはいくから。絡めたらよろしくな。

でもあいつらと同じように絡みたくなかったら絡まなくていいからな?

不良男子と話せてよかったけど無理してたら悪いからな。

あっここには返信するなよ。するならあそこのトピにしてくれ。したくなかったらしなくていいからさ。

>主

最後に主さん。もっといたかったけどあんな事言われたら来る気なくなるわ。自分の事じゃなくても見てたら嫌になる。誰だとは言わないけど「絡んでも無駄」「こんなやつ」って言われたら気分悪くなるしな。

もうここには来ないけど「***」の話題はしないって誓うよ。まぁまたトピたててもいいしあそこのトピにきてくれたらいつでも話すから。

長文ってそんなに嫌なのか?それが悲しいわ(泣)勝手な事言われるし。

って主さんにはどうでもいい事か。

せっかくトピ立ててくれたのに無駄でごめんな。後は荒らしとか変なやつがやんやんやと好きに使ったらいいから。

じゃ

10: りく [×]
2015-06-09 17:10:35

自己完結かいな。

ほんま、むだ足やったな。
まあ、君に話す気がないなら、僕は引くって言ってもうたしな。
話す気ない人にしつこくしてもしゃーないから、それならここで終わりにしよか。


>またトピたててもいいし
偉い上から目線やな。
何様のつもりやねん。


>あそこのトピにきてくれたらいつでも話す
君と雑談する気なんてないわ。何の為にこのスレ立てたと思っとんの?
ほんま、何も通じてないんやね。

話す気があるなら、レスはここにしたって。新しくスレを立てるのは、ごめんやわ。


11: りく [×]
2015-06-09 17:11:44

不良男子
ちょっと君、僕と話してくれるかい?
悪いって何の話しや?

12: りく [×]
2015-06-09 17:12:44

>11
さん付け、忘れてまった;;;
いきなり、呼び捨てにしてごめんなさい;;ミスです;;

13: りく [×]
2015-06-09 17:15:52

>5
警告はありがたいんやけど、僕は僕が納得いくようにしたいんよ。それだけや。


14: りく [×]
2015-06-09 17:18:04

>8
多役はお断りや
何のつもり?

言いたいことがあるなら、きっかり僕と話さんかい。座り悪いやっちゃな


15: 不良男子 [×]
2015-06-09 20:36:41

クルールが全て悪い的な発言を皆が言ってたから意見を述べただけだ。
さん付けしなくて良いよ。

16: りく [×]
2015-06-09 20:40:22

>15
誰が言っとったか、具体的にあげてくれる?
すくなくとも僕は、
何が悪いいう話はしとらんがな

僕も言っとったと思うんなら、どこでそう思ったか教えてくれへんかな?


さん付けは、そうか。僕のポリシーには反しとったんよ。失礼したな

17: とく [×]
2015-06-10 02:34:13


私のコメを言い訳にして
逃げたみたいだね。
相変わらず過ぎて
失笑もできない。

りく様
迷惑をかけたかもしれませんね
すみません(汗)



18: クルール [×]
2015-06-10 05:36:51

>りく

何て言えばいいのか。リクさんもすみません何か色々と話したくなかったらすみませんがちょっと自分なりに考えてまして。これだと逃げてる感じでやるなら最後まで責任とろうかなとまた戻りました。

あっふざけてませんし言い訳してません。自分の言葉が悪いなら謝ります。それにりくさん納得したいって言ってましたし納得させてあげたいから…アレ?今の言い方だとダメですか?

もし変だったらすみません(汗)それでよかったら一回整理して聞きたい事を返します。自分はどうしても長文になってしまうのですみません。もし怒っていたら無視するなりスルーするなりしてもらって構いませんので。


>とく

言い訳ではありません。逃げたみたいに言わないでください。以前にあなたと会ってるのですか?

とくさんみたいなコメントなかったら今頃主さんと話せていましたけどね。何故あんな事言ったんすか?後とくさんの理由でやめてごめんなさい。気を悪くさせてしまったようですね

19: とく [×]
2015-06-10 07:11:46

あんたは有名だよ
一旦逃げようとしたじゃんww
あんなことってどんなことですか? スカイさん(´ー`)
それとも別の名前で呼ばれたいですか?


20: クルール [×]
2015-06-10 08:56:26

あっ来た

>とく

そんなに有名なの?ならもっと話しときゃよかったかな?

まぁまぁでもこうして戻ってきたんだしってこの言葉が悪いかな(汗)うーん言葉を選ぶよ。まぁ最初に逃げた自分が悪いし。でも一回考えてこうして戻ってきた。普通の「荒らし」よりはマシじゃないか?

ん?自分のコメント忘れたのか?「こんなやつ」とか「話しても無駄」だよ。まだあったけどコピーした方がいいか?あっいやなら断るかスルーしていいから。

「***」じゃないんだけどな。君で4人だよ。どこ似てるのか分からないや。変に疑われるし。…ちょっと待てこれ「***」に返信じゃないよね?もしそうなら返信しなきゃよかったかな。別の名前か。「クルール」とか「匿名」とかかな?

言われた通り質問には答えたよ。


とくさんって変な人かと思ったけど優しいんだな。自分が返信したら来たし普通は来ないからね。何か泣けた。ありがとな。とくさんって優しいんだな。



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle